フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お嫁に行くのぉ。。。? | トップページ | たのしいね~ »

2009年9月12日 (土)

2009 変顔コレクション!!

本日はご来場頂き ありがとぉございま~~すo(*^▽^*)o

それでは ごゆっくり 御覧下さ~いsmile

タイトル 瞑想にひたるViVi

003

タイトル マの説教にあきれ顔のViVi

Photo

タイトル ママの説教に逆切れするViVi

Photo_3

タイトル えぇ~~っ!顔のViVi

Photo

タイトル うにぃ~~!!顔のViVi

Photo_2

タイトル うひゃひゃなViVi

028_2

タイトル もぐもぐ草を食べるViVi

019

タイトルうりゃ~~なViVi

009

タイトル チーズを前に うにっ。なViVi

040_2

タイトル びろ~~んとママに遊ばれるViVi

Photo_3

タイトル ほへ~~っとしてるViVi

1aa1ecf2

タイトル 寄り目のViVi

Photo_4

皆様 長々とお付き合い頂き ありがとぉございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

楽しんで頂けましたでしょうかsmile

お気に入りの1枚はございましたかsign02

またのご来場お待ちしておりま~すhappy01

 ポチっとしてねheart

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« お嫁に行くのぉ。。。? | トップページ | たのしいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviママ、おはよう!
今朝は神奈川はお日様が今顔を出してきましたよ~(^^)

viviちゃん、どのお顔もかわいいよ~!!!!

うにぃ~!なお顔、うひゃひゃ~!なお顔、うにっ!なお顔、びろ~ん!なお顔・・・

どれもこれも甲乙つけがたいぞ~(><)

しいて言うならば・・・ん~・・・

うひゃひゃ~!なお顔に1票~!!!

しかし、写真上手に撮るね~。
私なんていつもシャッターチャンス逃しちゃう。。。(^^;

ViVi嬢七変化を並べてもらうとホンと表情豊かだワン!!
シャッターチャンスもバッチグーだし・・・
お気に入りはねぇ~「ぜんぶ~~」と言いたいけど
あえて4番目スネ顔「えぇ~~っ!顔」かなflair

こんにちは。
メリーの写真、見ていただけたのですね。
感激です。ありがとうございます。
3歳ですが、落ち着きは・・もうちょっとかな?

さて、どれもすばらしいお顔ですが、
「びろーん」に1票!
笑わせていただきました!!

dogぱでぃママ
こんばわぁ~happy01
こっちも 今日は お天気良かったよ~sun
可愛いぃsign02うっそ~ 変な顔だよcoldsweats01
でも 可愛いぃって言ってくれてありがとo(*^▽^*)o
ぱでぃママは 『うひゃひゃ~』が好きなんやね^^

写真はね~ 取り合えずシャッターを押すsign03
コレだね( ^ω^ )


dogGenkiママ
Genkiママは 『えぇ~~っ!』がお気にぃ~かぁ^^
ViViママはねぇ。。『わかりました!』が好きかな(*^-^)
ホント 表情豊かで 見てて飽きないよgood


dogメリーのママさん
笑って頂けましたか?
良かったですhappy01
やった甲斐がありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

メリーちゃんも まだ お子ちゃまなのかな( ´艸`)プププ
また 写真見せて下さいねhappy01 

きゃ~どのお顔も可愛い~ゴル変顔マニアの私にはどの顔も最高です♪

ってその前に・・・先日はありがとうございました^^♪
ママさんの手作りリード&カラーとっても可愛くて素敵です
ViViちゃん幸せですねぇ~

これからもまた遊びに来させてもらいます
よろしくぅ~です♪

dog杏仁ママさん
こちらこそ ありがとぉございましたhappy01
ブログの方にも遊びに来てくれて 
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o

杏仁ママさんが 作ってくれたリード&カラーは
とっても 可愛くて 使うのが勿体ないので
まだ 飾ってありますhappy01

私が作ったのは 性格上 雑なので 普段用に
杏仁ママさんが作ってくれたのは お気に入りなんで
お出かけ用です^^
うちのViVi リードをガジョる癖があるので
ボロボロにされたら かなわないから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

また 遊びに来てくださいね^^
私も遊びに行かせて下さいねhappy01
それと 杏仁ママさんのお店とブログ
お気に入り リンクさせて下さ~いhappy01

さすが、ViViちゃん♪
こうして並べて見ると、全部笑える(◎´∀`)ノ
あ!ViViちゃんごめんねm(_ _)m
ほんわかなりましたheart02

表情豊かだよね~
普通にしてると美人さんなのに・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogモカママ
笑って頂けて 嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
ViViには 悪いけど~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


dogげつ子ママ
人間みたいだよね~happy01
げつ子さんも 見てて飽きないやろ~( ´艸`)プププ


happy02うぅ~ん。どの写真もViViちゃんの色んな表情みれて
いいけど、私は逆切れしながら『わかりました!』が好きhappy01
どれもいい顔してんだよねぇ~(*≧m≦*)

dog天ちゃんママ
ありがとぉ~~happy01
天ちゃんママもViViママと一緒で
『わかりました』が一押しなんだね~good
この顔とフレーズ 合ってるよねsign02
ホントに言ってるんじゃないかと思うのは ViViママだけ。。。?

vivi美術館 とっても よかったですhappy01
どれもこれも カメラマンの撮影が よくて ありのままのviviちゃん 素顔のviviちゃんが うまく撮れている 作品だと思います。
これからも vivi美術館を 楽しみに してますね。

dogあにぐーさん
ありがとぉ~happy01
これからも 頑張って変顔撮るよcatface
いつになるか分かんないけど 次回を楽しみにしててねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31337922

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 変顔コレクション!!:

« お嫁に行くのぉ。。。? | トップページ | たのしいね~ »