フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

おまたせしました~(^◇^)

皆様 大変 お待たせしましたsweat01

今 食べたり飲んだりしている方は お気をつけ下さ~い。

それでは。。。

はじまり はじまり~~happy01

ViVi 飛行撮影 番外編 はしょって 行きま~すsign03

1

2

03

4

5

6

7

08

09

10

11

12

13

14

15

20

21

22

2n0e3244_2

こぉやって見てみると ViViって ばぁさん顔なんか?

めっちゃ たるんでるぅ~~wobbly

まだ 2歳やのに~~crying

残念な子sweat02

みなさま 楽しんで頂けましたでしょ~かsign02

なんか 辛い事があったら いつでも コレみて笑ってくださ~~いsmile

ポチっとしてねheart

        ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月29日 (火)

やっぱり。。。

今日は 先日の旅行の反省会。

で、 げつママとグーこむママとで ランチに行って来ました~restaurant

今回は ちゃんと 画像ありますよぉ~up

昨日 運動会で学校がお休みの為 下のねぇねも一緒に同行gemini

ママが注文したのは ボロニア風ミートスパhappy01

2009092811480001

ねぇねが注文したのはからあげ定食happy01

Image115

ハイ。ちゃんと 画像撮ったよ~^^

今日の仕事は終わり~good

さぁ 食べるよ~~!!って反省会は?

やっぱり。。。ランチがしたかっただけなのね~ アハハcoldsweats01

ランチ後は 我が家へGOdash

げつ子ママがこないだの飛行犬撮影のDVDを持って来てくれました。

写真も大きくプリントしてくれて 額入りでプレゼントしてくれましたぁpresent

げつ子ママ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

さっそく みんなで 画像を見てみましたeye

これが 笑えるぅ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うちのViViの顔がひどくって!!

その話は また 明日smile

えっ 明日なんsign02

002

はい。明日ですsweat01

 ポチっとしてねheart02

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月28日 (月)

おまけ

ちょっと余談ですが。。。

みてみて~~eye

淡路島で 飛行撮影してもらった写真 コレ

              

001

ViViママが花さじきで撮った写真がコレ

              

209

顔は怖いが あんまり変わらないよぉな。。。sweat02

下手したら 私が撮った写真の方が 浮いてるよぉな気も。。。

まぁ~ さら~っと 流してくださいcoldsweats01 

 ポチっとしてねheart01

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月27日 (日)

媛っこわんわん隊 淡路島 最終話

花さじきを後にして 向かった先は

南あわじドッグラン.飛行犬撮影所dog

ここでは ワンコが飛んでる瞬間を プロのカメラマンが

激写してくれるんやけど。。。

うちのViViさん はたして飛ぶんやろかぁ。。。sign02

まぁ なにはともあれ せっかく来たんやけんやるよ~~up

パパがViViを確保して ママがViViの前を走って撮った画像がコレ

               

001

コレって。。。 飛びよんか?

どぉ見ても 後ろ足ついてない?

やっぱ 重いのかぁ。。。wobbly

まぁ だいたい予想はしてたけど。。。。

そんなことは どぉでもイイお気楽な うちのお嬢

220

ねぇねぇ ViVi頑張ったやろ~

めっちゃ 飛んでなかった?

頑張ったのは ママsign03

2回も走らされたやんrun

まぁ 途中で 走るんパパに代わってもろたけど~~~bleah

次に 撮影したのは げつ子さんdog

さぁ げっちゃん 飛べるかなぁ。。。?

2n0e3352

これまた おしいぃぃい~~sign03

前足が。。。!!後ろはちゃんと上がってるのにぃ~

げつ子ママと2人で うちの子達 やっぱり。。。

おデブなのねぇ。。。。っと 嘆くのであった(´;ω;`)ウウ・・・

さて お次は。。。

唯一の男の子!グーちゃん!!

2n0e3753

すっげ~~~~~っsign03

見て見て!!この飛びっぷりぃ~~up

さっすが~ グーちゃん!体格は小さいけど運動神経バツグンsign01

フツーに見てても 走ってるって言うか跳ねてる感じで

めっちゃ速い!!dash

グーちゃん イケてるぅうgood

カメラマンさんも びっくりしてた!

ゴルの走りじゃないって!!

最後はこむちゃん

こむちゃんなかなか走ってくれんかったけど

おやつを見せると キラ~~ンshine

走る 走る~~happy01

2n0e3926

こむちゃん キレイに飛んでるね~good

飛んでる画像を写真にしてもらって みんなで見せあいっこeye

ViViママ&げつ子ママ

やっぱグーちゃん すごいわぁ~

こむちゃんは 小型犬だけあって 浮いてるね~

2人顔を見合せて。。。

うちの子達。。。残念やね トホホsad

お腹も空いて来たところで 遅い昼食を取りにrestaurant

グーちゃんもげっちゃんも うまうま狙ってますよ~~eye

26734936

ところで。。。

うちのお嬢は?

26731463

あれ!?疲れたのか ViViは寝ちゃってるsleepy

うまうまにも反応しないでcoldsweats02

こぉして 今回の1泊2日 淡路島旅行はお開きに。。。

長々と お付き合い頂き みなさんどぉもありがとぉございました o(_ _)oペコッ

また 今回 ご一緒させて頂いた げつこ家&グーこむ家のみなさん

大変お世話になりました。

楽しい 時間が過ごせて とっても 良かったです。

また 行こうね~happy01

 ポチっとしてねheart02

    ↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

                

2009年9月26日 (土)

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ④

淡路島上陸 最終日sign01

今日は 花さじきと飛行撮影に行きま~すhappy01

まずは出発前にお世話になった ZOOさん前で記念撮影gemini

Photo_6

さぁ 記念撮影も終えたところで そろそろ行きますかぁ~rvcardashrvcardashrvcardash

車で約30分!山道を走って 到着しましたよ~happy01

真っ赤なサルビアがとってもキレイshine

コスモスはもぉ終わってたのかなぁ。。。

すこ~しだけ咲いてましたcute

これで コスモス満開やったら言う事無しやったのに~bearing

でも 風は気持ち良いし 

いろんな色のサルビアが 咲いてて 良かったよ~good 

Photo_8

ViVi~ってカメラを向けたらこの笑顔happy01

にゃはにゃは顔でカメラ目線camera

Photo_9

ViViも うれしそぉやね~up

芝の上で ほへ~っとしたりconfident

26734642

目?瞳?を見たり

目にみえるよね!?eye

192

ホントは、いかんのやけど ちょこっと 走ったりrun

Photo_10

げっ!顔 怖いよ!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

げつこさんも かぁちゃん目がけて走ってますよ~smile

Photo_11

ここでも記念に家族写真を1枚撮ってもらって

Photo_12

イイ記念になりましたぁ~happy01

さて 次はいよいよ 今回のメインイベントdog

飛行犬撮影に向かいま~すsign03

 ポチっとしてねheart04

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ③

今夜のお宿は ペンション『 Zoo 』さんです。

よろしくお願いしま~~すsign03

お部屋に着いて 夕飯までしばし まったりタイムconfidentと思いきや

うがうがタイムになっちゃってるよ~sweat01

さっきまで げつ子さんちの車の中で寝てたんとちゃ~うんかいsign02

うががーっ!!パパ遊んでぇhappy01

Photo

はいはい。着いていきなりかい!!by パパ

パパとうがうがタイムを過ごした後は お待ちかねの夕飯restaurant

162

写真とったのは 初めに出てきた料理だけsweat02

他にもいっぱい出てきたけど。。。

後は食べるのに夢中で写真撮り忘れたぁ。。。coldsweats01

あっ!お肉が 柔らかくて 美味しかったよgood

食べてる間 うちのお嬢は。。。

グーちゃんとがうがうバトル勃発sweat01

Photo_2

オイオイ。。。

ごはん食べてる時に やめんかいangry

その頃げつ子さんは。。。。

ちゃっかり ねぇねの横に来て ベスポジ確保good

しっかり うまうまゲットンしてましたぁhappy01

Photo_3

グーちゃんもViViちゃんもまだまだねぇ~catface

こんな時は 大人しく可愛くしてれば イイ事あるのにぃ~smile

アハハ。。さすが げつ子さんhappy01

ごはんも食べてお腹もいっぱいになったところで

後はお風呂に入って寝るだけ~

って おい。そこで寝るん?

Photo_4

てか、もぉすでに寝てるしぃぃい!!(゚ロ゚屮)屮

ママはどこで寝たらえぇんで。。。(;д;)

今日はこの辺で。。。

おやすみなさ~いsleepy

 ポチっとしてねheart

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

2009年9月25日 (金)

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ②

さてさて 着いたところは~

海岸沿いある ナチュラルカフェ カプチーノcafe

054

保護者達はここでランチrestaurant

この日は 沢山のお客さんで ワンコ連れの方達も多く

裏手にある テラス?で ランチを頂きましたぁrestaurant

ママはプレートを注文smile

パスタは好きやけど。。。イクラは苦手bearing

053

それって ViViの出番sign02

なんぼでも 食べてあげるよ~smile

044

げつ子も手伝ってあげよかsmile

047

おこぼれを狙ってる お嬢達gemini

この後 ちゃっかり パスタをGETしてましたgood

食事も終わり そろそろ 移動しよぉか。。。と

その時 ゴルちゃん発見eye

061

アル君です。アル君 な、なんと13歳sign03

年を聞いて びつくりw(゚o゚)w

13歳には見えない!とっても若く見える!

お顔は少し白くなってるけど 足腰もしっかりしてるし

どぉみても 9歳くらいにしか見えない!!

大きな体でとっても優しい顔してました。

大事にされてるんだね~confident

媛っこわんわん隊もわちゃわちゃと大騒ぎcoldsweats01

この後 グーちゃん アル君に一喝されてましたぁbearing

この小童がsign03

ひえぇぇ~ す、すいませ~ん ぼくちゃん図にのりすぎましたです。sweat02

Dsc04881

 

グーちゃん ごめんなさい。ってアル君の口元をペロペロしてましたよ~

アル君のパパさん&ママさんとお話してたら パパさんが良いところを

紹介してくれて カフェの後は予定を変更して そこに行くことにしました。happy01

068

ラ.ウーベ ここも カフェですが 山の中にあり ログハウスの展示や

観葉植物や可愛いぃ雑貨も販売してる おされなとこです。

お店の前には 無料で使用出来る ドッグランもありましたdog

媛っこわんわん隊 本日初のノーリードで大はじゃぎ~

おいかけっこしたりrun

139

ガウガウしたりcoldsweats01

113

持ってこい遊びしたりbaseball

140

散策したりclover

137

みんな 思い思いに楽しんでたよ~note

保護者達も一服して さぁ次は 今夜のお宿sleepy

ペンション 『 ZOO 』に出発~~rvcar

 ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月24日 (木)

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ①

SWの後半 22~23日 1泊2日で淡路島に行って来ました~rvcar dash

今回 ご一緒したのは 媛っこわんわん隊の

げつ子さん家&グーこむ家ですdog

月英ちゃん

048_2

グッディー君

032_3

小麦ちゃん

050_2

今回はみんなと一緒なんやけん わちゃわちゃせんのよ~

わかっとるってsign03

001_2

ホントに分かっとんかいねぇ。。。

なんやかんや言いながら車に乗り込み レッツゴーrvcar dashdash

鳴門大橋が見えて来たよ~eye

もぉすぐ 兵庫県やねhappy01

009

今回 ViViは四国を出るのは初めて!

愛媛 香川 徳島 兵庫 一気に4県攻めやね~って

通過しただけやけど。。。coldsweats01

まず初めに向かったのは 淡路島牧場taurus

ここでみんなと待ち合わせです。

みんなより少し早く着いたので うしさんtaurusとご対面gemini

モォ~~~っ 何 あんたsign02

013

あんたこそ 何sign02

しばし にらめっこbearing

お互いに逃げ腰だよっ!

そんなこんなしてるうちにみんな集合!

集合写真を取るよ~!!

ってみんなそれぞれ 好きな方向むいてるし。。。

大丈夫かいな??

6428fa8652e5f34cac5f786652a7823e

牧場って言えば ソフトクリームでしょ!?

もちろんViViもしっかりゲットンしたよ~good

E01643d_4abac1fc

やっぱ うしさん好きheart04

こんな美味しいソフトになるんやもんlovely

ソフトを食べて大満足のViVi

この後は パパと子供達とは別行動 (TωT)ノ~~~ バイバイ

ねぇね達はテーマパークへcarouselpony

ViViとママは げつ子さんちの車に乗せてもらって カフェへcakecaferestaurant

いつも ちっちゃい車に乗ってるViVi

今日は げつ子さんちのデッカイ車に快適なご様子note

後ろに陣取りデ~~~ンっとくつろいでますcoldsweats01

デへへっ 楽チンだワンsmile

040

げつ子さんも大好きなとぉちゃんの隣で

ニコニコ顔happy01

かぁちゃ~~ん うまうま 食べに行くん?

042_2 

行くよ~~up

淡路旅行 まだまだ 続くよ~~good

 ポチっとしてねheart01

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  

2009年9月23日 (水)

ただいまぁ~^^

みなさん ただいまぁ~happy01

無事に帰って来れましたhouse

ViViは疲れて爆睡中で~すsleepy

075_2

 

   ポチっとしてねheart01

          ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月21日 (月)

事件です!明日は淡路なのにぃぃい~~

明日 淡路に行くんで セルフシャンプーして来ました。shine

その前に今年はもぉ 最後かなぁ~っと言う事で海にGO~up

015

でも今日はちょっと 様子が違う。。。sign02

それは。。。ねぇねが 居ないからbearing

ねぇねが居ないと 泳がない。。。weep

浅瀬につかってるだけdown

せっかく 海に来たんやけん 泳げば?

やだっ!1人で 沖行くん怖いbearing

014

さっさと 戻って来て 枝ガジョガジョsweat02

こっちの方が おもしろ~いhappy01

016_2

。。。とこの後事件は起きた!!

デジ子がっ!!デジ子が動かないっ!!

明日は淡路だって言うのに。。。

ガ~~~ン ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何度やっても 電源が入らない!

ブルーな気分で シャンプーをしに。。。rvcar

ここからは携帯の画像で。。。(画像きちゃないですsweat02

ママ 早よして~gawk

Image099

また 遊びよるぅぅうbearing

Image102

ねぇ~ まだぁ?sad

Image104

もぉちょっと!よぉに乾かさんと 風邪ひくやんsign03

後 どれくらい?

もぉ えぇんやないん?

Image108

はい はい。

もぉ えぇよぉ~confident

どぉキレイになった?

Image110

帰宅後 疲れて寝てしまったViVisleepy

019

そのあいだに デジ子を電気屋に!rvcar

あちゃ~っ デジ子は入院crying 

代わりのデジ子を実家に借りに行ったViViママなのでした~wobbly

どっか行くってなったら いっつも何か起きるんよね~~(u_u。)

 ポチっとしてねheart02

        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秘密です!

昨日の夕方のお散歩で ひさびさに ごんちゃんと会いました^^

ごんちゃ~~ん ひさしぶりぃhappy01

002

あっ!ViViちゃん 元気やった?

あっ!そぉだ!!あのね。。。こそこそこそ

004

えっ?ホント!?こそこそこそ

001

なに なに?なに こそこそ話しよん?

えへへっ 秘密です!

005

えぇ~~っgawk 教えてくれたって えぇじゃん!!

ダメ~~っ!秘密やもんねぇ~~smile

ねぇ~~happy01

003_2

ケチっ!pout

 ポチっとしてねheart

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2009年9月19日 (土)

絶対 焼き鳥~~

みなさん こんにちワンコdogViViですhappy01

016

今日から 連休に入ってる人も多いんかなぁ。。。

みなさんは どのようにお過ごしでしょうか。。。?

どっかにお出かけrvcarしたり または おうちhouseでまったりしたり。。。

みんな 楽しい連休を過ごしてくださいね。wink

018

と、ここで

今日は ちょっと みなさんに聞いて貰いたいんやけど~ear

021

今日からお休みやって言うのに ママ達ViViを置いて

晩ご飯食べに行くって!

絶対飲むにきまってるbottleキッパリ!!

ねぇね達は ばぁばとこに お泊りやって言うやんnight

これって どぉよぉぉお~~~pout

019_2

ありえへん!!せめて お土産買って来て~~

って 言うたら ViViが食べれるもん ないよ!やって!!

041_2

ViViも焼き鳥 食いた~~~い!!

036

焼き鳥で 有名なとこ住んでんのに 

焼き鳥食べたことないって おかしくない?

039

絶対 焼き鳥~~~~

お願い。。。焼き鳥gawk

038

 ポチっとしてねheart04

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月18日 (金)

年やないん?

今日のViVi地方晴れsun

朝日がキレイやね~happy01

007

004

サギさんもおるよ~chick

003

朝のお散歩は気持ちえぇねぇhappy01

ふぅぁ~~っ(=´Д`=)ゞ

あっ! あくび 出たsweat01

002

夜 お~そまで起きて 遊びよるけんやろぉぉおgawk

もっと 早よ寝たらぁsign02

えっsign02やって。。。

寝よる間に楽しいことあったらいかんやんsign01

004_2

あんたは さんまちゃんかsign03

何 言よん? ママ。。。

さんまは魚fishで ViViは犬dogやろぉぉおsign03 忘れたん?

しかも さんまにちゃんてて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もぉ 年やないん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

007_2

な、なんてぇ~?!ごらぁーーーーっ!!

004_3

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~ アヒャヒャヒャヒャ~~

もぉぉお~~!! 笑い過ぎ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 ポチっとしてねheart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月17日 (木)

いっただっきま~ふっ♡

うんsign02

052

クンクン

053

枝 発見eye

051

ガジョ ガジョ

049

ガリっ ガジョガジョ

050

ふぅ~っdash

054

まずい!!bearing

055

ぺっぺsweat01

全然美味しくな~~い!!pout

040

ママ~ 

うまうま ちょ~だ~い!!up

043

ママ :

もぉ また 枝 食べよったん?bearing

そんなん 美味しくないに決まってるじゃんgawk

じゃ~ そこ 座ってsign03

えへっwink

そいじゃ~

061

いっただっき

062

ま~ふっnote

063

ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おそるべし!!

こないだ 誕生日に天ちゃんママからもらった 

           犬田 ピーピーさんdog

                   ↓

010

下ろして1日 ViViのガジョり攻撃により

008

こんな姿になってしまいました。。。crying

022

違いが分かりますかぁsign02 

そぉ 耳がsign01 ものの 数分で耳が無いsign01sign01

しかも 耳1個は ViViの腹の中sign03

 もぉ~っ!ありえへんangry

過去にも 犠牲者が。。。despair

これも 天ちゃんママからプレゼントしてもらった

           牛田 モー taurus 

            ↓

9d89b897

それをViViが熱心にガジョってその結果 コレ 

                    

698bda40

今は 手術してこんな姿に。。。bearing

5372c7a5

まだまだ 被害者が。。。

これは ちびガーガー chick

これも ViViのガジョリに耐えきれず。。。009_2

こんな姿に。。。片足 切断sweat02

015_2

買ったその日に 秒殺wobbly

そして。。。1番頑張って 1番の被害者が。。。

グーちゃんママからプレゼントされた この方 きゅうりマンsign03

                ↓

Cimg1546_2

何ヶ月も ViViと壮絶な戦いをし頑張ったきゅうりマンsign03

Cimg1596

最後は見るも無残なこんな姿に。。。crying

01

ひょえぇぇえ~~ 真っ二つsweat01

アジの開き状態fish

ありがとぉ きゅうりマン 良く頑張ってくれたよぉ。。。

それにしても。。。

017

笑ってるよwobbly

この娘sign03 恐るべし 破壊魔 ViVi ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 ポチっとしてねheart01

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月15日 (火)

ご満悦~(^◇^)

今日は 媛っ子わんわん隊のげつ子ママとグーママとで

ランチに行って来ました~restaurant

デジ子(デジカメ)を持ってってたのに そんな事すっかり忘れて

食いに走ってました~~coldsweats01

なので 写真がな~~い!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ランチを終えて うちに来て 来週の淡路島旅行のミーティング~good←古っ!

脱線しながらもミーティングを終え ViVi登場sign03

遊んで 遊んで~sign03

003

001

と、まぁ こんな具合で終始ハイテンションup┐(´д`)┌ヤレヤレ

045

とっても ご機嫌なViViなのでしたぁdog

げつ子ママ&グーママ 遊んでくれてありがとね~happy01

ポチっとしてねheart04

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月14日 (月)

あるわけないじゃん!!

ViVi すっかり 涼しくなったね~happy01

Photo_89

Photo_90

Photo_91

ママ :

秋だねconfident

もぉすぐ ねぇねの運動会があるね~(*^-^)

Photo_92

Photo_93

ママ :

えっ?なんで?

Photo_94

ママ :

練習。。。sign02( ゚д゚)ポカーン

かけっこ?

リードと戦うViVi

ママ :

かけっこは 分かるけど。。。

リードと戦う競技はないよ~gawk

Photo_95

ママ :

あるわけないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月13日 (日)

たのしいね~

今日は パパがお休みなのでパパも一緒ですgemini

Photo

Photo_2

パパ :

あそばんと ちゃんと歩かな~catface

と言いつつ ViViとうひゃうひゃしてるしぃ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_3

お散歩から戻って うまうまを食べるViVidelicious

ヨダレ 出てるし~ 食べたらさっさと にゃー探し┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

午後からは 公園に行ってきましたclover

Photo_4

Photo_5
Photo_6
ママ :
良かったね~happy01
最後は 斜面を爆走するViViですrun

今日は このへんで。。。

          おやすみなさ~~いnight

ポチっとしてねheart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月12日 (土)

2009 変顔コレクション!!

本日はご来場頂き ありがとぉございま~~すo(*^▽^*)o

それでは ごゆっくり 御覧下さ~いsmile

タイトル 瞑想にひたるViVi

003

タイトル マの説教にあきれ顔のViVi

Photo

タイトル ママの説教に逆切れするViVi

Photo_3

タイトル えぇ~~っ!顔のViVi

Photo

タイトル うにぃ~~!!顔のViVi

Photo_2

タイトル うひゃひゃなViVi

028_2

タイトル もぐもぐ草を食べるViVi

019

タイトルうりゃ~~なViVi

009

タイトル チーズを前に うにっ。なViVi

040_2

タイトル びろ~~んとママに遊ばれるViVi

Photo_3

タイトル ほへ~~っとしてるViVi

1aa1ecf2

タイトル 寄り目のViVi

Photo_4

皆様 長々とお付き合い頂き ありがとぉございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

楽しんで頂けましたでしょうかsmile

お気に入りの1枚はございましたかsign02

またのご来場お待ちしておりま~すhappy01

 ポチっとしてねheart

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月11日 (金)

お嫁に行くのぉ。。。?

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ママ :

どぉでも いいけど。。。。

すごい顔になっとるよぉ。。。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Photo_7

Photo_8

ママ :

えっ!?お嫁にいくのぉ。。。??( ゚д゚)ポカーン

 

ポチっとしてねheart01

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月10日 (木)

ママのお気に入り❤

ママ これ好きなんよね~~heart01

ViViの。。。。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 ポチっとしてねheart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月 9日 (水)

そんなに にゃーが好きなん?

ViViの1日はうちに遊びに来るにゃーcat探しから 始まります。

ママ :

おはよぉ ViVisun

Photo_7

ママ :

お散歩 行こやぁ~

Photo_8

ママ :

えぇ~~~っsign03

またぁ~gawk

では、にゃーを探すViViを動画でお楽しみ下さいgood

ViViが探してたのは このニャンコcat

Photo_9

今日も にゃーには相手にされず ピーピー鳴いてるweep

ViViなのでした~smile

Photo_13

 

ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はい。すいません。。

今日はお散歩でせんちゃんに会いました。

Photo

ママ :

おはよぉ せんちゃんhappy01

(注) せんちゃんは男の子です。せんたろう君といいます。dog

Photo_2

       

 

せんちゃん :

わっ!!ViViちゃん わちゃわちゃこないでよ!!

びっくりするじゃん!!

おばちゃん!!

Photo_3

 

ママ :

せんちゃんに怒られたやんbearing 

 ポチっとしてねheart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月 8日 (火)

ひゃははは~(^◇^)

今日も暑いね~ViVisweat02

Photo_96

ママ :

 痒い!!まだ 蚊おるんやねぇ~bearing

Photo_97

ママ :

うん。食われた~pout

もぉちょっと歩いて そろそろ帰ろかぁ~

と、言う事でお家に帰宅house

ママ :

あぁ~ マジ痒い!!

Photo_99

ママ :

うん。痒いよ~~

ほぉよ。蚊は血を吸うんよbearing

Photo_100 

ママ :

な、なんてっ!?

Photo_101

ポチっとしてねheart02

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月 6日 (日)

もぉえぇよ!!

9月6日 2歳になりましたぁ パチパチ good

ワン友の天ちゃんちのママさんから お誕生日プレゼントが届いたんよpresent

 Photo_65

後 ママからもプレゼント 貰ろたんよhappy01

その① リード&カラーの手作りショップ「annin-tensin」で

オーダーメイドした カラー&リード

ちょ~ プリティーheart

Photo_67 

その② ママの手作りケーキ&夜なべして見よう見まねで

作った カラー&リード

Photo_68

ViViはやっぱ うまうまのケーキが1番えぇなぁ~birthday

と、言う事で ケーキ食べてもえぇ?

ママ : じゃぁ 食べる?

2

と、ここで恒例の。。。。

Photo_69

げっ!始まった!!早よ 食べたいのにぃぃいbearing

Photo_70

  

 ポッチっとしてねheart01        

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2009年9月 5日 (土)

はじめまして!!

みなさん はじめましてViViですdog

9月6日で2歳になりま~すo(*^▽^*)o

そこで なにを思ったか PC音痴のママが ブログを始める!!と言い出しました。

みなさん お暇なら 付き合ってやって下さ~い。

よろしくお願いしま~~すhappy01

Photo_64 

パピー時代のViViは Yahoo ペットで会えま~す^^

よかったら 覗いてみてね happy01

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prffwx6N.10nE3aviwV3J3108OwkKzWW6SQ.Pbr/ptd1/

 ポチっとしてねheart04      

   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

トップページ | 2009年10月 »