フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« はじめまして!! | トップページ | ひゃははは~(^◇^) »

2009年9月 6日 (日)

もぉえぇよ!!

9月6日 2歳になりましたぁ パチパチ good

ワン友の天ちゃんちのママさんから お誕生日プレゼントが届いたんよpresent

 Photo_65

後 ママからもプレゼント 貰ろたんよhappy01

その① リード&カラーの手作りショップ「annin-tensin」で

オーダーメイドした カラー&リード

ちょ~ プリティーheart

Photo_67 

その② ママの手作りケーキ&夜なべして見よう見まねで

作った カラー&リード

Photo_68

ViViはやっぱ うまうまのケーキが1番えぇなぁ~birthday

と、言う事で ケーキ食べてもえぇ?

ママ : じゃぁ 食べる?

2

と、ここで恒例の。。。。

Photo_69

げっ!始まった!!早よ 食べたいのにぃぃいbearing

Photo_70

  

 ポッチっとしてねheart01        

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« はじめまして!! | トップページ | ひゃははは~(^◇^) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん お誕生日cakeおめでとう!!
tenさんのプレゼントの バッグ おそろいだねhappy01&りんごのにこにこ顔の 洋服も ぐーちゃんと 色違いだねbleah
 viviママさんの 手作りの カラー&お散歩紐 とっても うまいです。おしゃれさ~んgood
 2歳に なっても いつまでも かわいいviviちゃんで いてねlovely

あにぐーさんnote
ありがとぉhappy01
天ちゃんママのてんこ盛りのプレゼントに
びっくりsign03
こんなに沢山もらっちゃっていいのかな~
ViViも喜んでたよ( ^ω^ )
ViViママ制作のリード&カラーはとっても
UPで見せれるようなものではないよ~coldsweats01
なんせ 裁縫苦手のママが作ってるんだから^^
どぉせ また ガジョガジョされるしね~gawk 

viviちゃん誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪heart04
いっぱいプレゼントよかったね~
ママからのリードもいっぱい出来て~こんだけあったらカミカミしても全然大丈夫だねψ(`∇´)ψ ケケケッ

ViViチャン、お誕生日おめでとう♪
たくさんプレゼント貰ったんだね~

ママの手作りリード、凄いね~
私も挑戦してみようかしら・・・

リードを替えると、散歩も楽しくなるよね~♪

ビビちゃんお誕生日おめでとぉ(^∇^)/
プレゼントも良かったねぇ♪ これからも遊びに来ますねぇ~(^ε^)

ViViちゃんお誕生日おめでとう☆★☆
たくさんのプレゼントでお祝いして貰って、嬉しいね(^^)/
これからも元気で可愛いViViちゃん楽しみにしていますよ~♪
そして、ママさんブログ開設おめでとうございます☆
また遊びに来させてくださいね♪
よかったら私のところにも~(^^;)

ヾ(´ε`*)ゝViViちゃん。お誕生日おめでとぉ~heart04
プレゼント喜んでもらえて嬉しいよぉ~

ママの手づくりのプレゼントはすごい!
なかなか出来ないよぉ~ミシン持っててもすそ上げぐらいしか
活用してないなぁ・・私も何か頑張って作ろうかな~

初めまして!
神奈川よりぱでぃママと申します。

「みるきーちゃん&キャンディちゃん」おっかあさんのページより
お邪魔しましたnote

VIVIちゃんは2才になられたんですね~up
遅ればせながらおめでとうございますcake

またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたしますnote

げつ子ママnote
ありがとぉ~heart04
プレゼント いっぱいで嬉しいワン
リードも沢山あるからガジョり甲斐が
あるわんdog by ViVi

ハッピーママnote
ありがとぉ~happy01
ハッピーママなら きっと上手に
リード作れるんやろなぁ~happy01
いっぱい ハンドメイドで可愛いぃ雑貨作ってるもんね^^
今度 作ってみて~
きっと プリティーheartなのが出来るんだろぉなぁhappy01

まきさんnote
はじめましてo(_ _)oペコッ
ViViママですhappy01
お祝いコメント&遊びに来てくれて
ありがとぉございま~~すhappy01
ゆる~いブログですがいつでも 遊びに来てくださ~いup
ViViママも遊びに行かせてくださいね^^
後で お邪魔しま~~すhappy01

ちゃうさんnote
お祝いコメ&遊びに来てくれてありがとぉ~happy01
もちろん いつでも遊びに来て~
ViViママも遊びに行くからね~good

天ちゃんママnote
ほんとに沢山のプレゼントありがとぉ~happy01
どれも 可愛くて めっちゃ嬉しいぃ~
下ろすのが勿体ないくらいだよ~

ViViママもミシン何年振りに使ったんだろぉ。。。って
言うくらい 久々に 押入れの奥から引っ張りだしてきたよ(笑)
天ちゃんママも 今度 作ってみたら^^
結構 楽しいよnote

ぱでぃママさんnote
はじめましてhappy01
訪問&お祝いコメ ありがとぉございま~~すhappy01
神奈川ですか?良いところですね~
まだ1度も神奈川には行ったことないんだけど
おしゃれ~な感じですよね 神奈川ってsign01
機会があったら 行ってみたいなぁ~

みるちゃんところから ジャンプしてきてくれたんですね^^
みるちゃんキャンちゃん 可愛いぃよね~
ViViママもみるちゃんキャンちゃんの大ファンですheart04

また いつでも遊びに来て下さ~い(o^-^o)
私もぱでぃちゃんちに遊びに行かせてくださいね^^
よろしくですぅgood

(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to You ★※☆※★ヽ('-^*)
ViViちゃ~ん♪ 2歳おめでとう~~birthday
遅れちゃってゴメンね~~
いっぱいお友達やパパ&ママやお姉ちゃんズに愛されて嬉しいねぇ~
2歳の1年も明るいViViちゃんでいてね~~
&素敵な笑顔振りまいてね~~
ガジョリ姫=大人になって卒業しちゃうのかなぁ~
嬉しくもあり寂しくもあり・・・
母さんは夜なべして~♪愛情いっぱいですね~~♥♥
ブログも2歳に乗せて出発進行~~!!note 

Genkiママnote
ありがとぉ~o(*^▽^*)o
ガジョリ姫は大人になったら 直るかなぁ。。。
案外 歳取ってもやってそぉ~
その時は ガジョリ姫から ガジョリばばぁになってるかもぉ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31262639

この記事へのトラックバック一覧です: もぉえぇよ!!:

« はじめまして!! | トップページ | ひゃははは~(^◇^) »