フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ひゃははは~(^◇^) | トップページ | そんなに にゃーが好きなん? »

2009年9月 9日 (水)

はい。すいません。。

今日はお散歩でせんちゃんに会いました。

Photo

ママ :

おはよぉ せんちゃんhappy01

(注) せんちゃんは男の子です。せんたろう君といいます。dog

Photo_2

       

 

せんちゃん :

わっ!!ViViちゃん わちゃわちゃこないでよ!!

びっくりするじゃん!!

おばちゃん!!

Photo_3

 

ママ :

せんちゃんに怒られたやんbearing 

 ポチっとしてねheart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ひゃははは~(^◇^) | トップページ | そんなに にゃーが好きなん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~りゃ~ ママへとばっちりが飛んできたワン!!
ViViちゃん♪ママを守ってあげてね~~
『ViViママは世界一のママだよ~~!!lovely』って。。。

viviママさん おはようございます!

あちゃ~・・・ せんちゃんに怒られちゃったんですね(^^;
viviちゃーん、今度はわちゃわちゃじゃなくって、そぉ~っとね♪

しっかりしたいいお顔してますね~!かわい~い!

蚊・・・ 涼しくなったのにまだいますよね~。
虫よけスプレーしても刺される時があります。
蚊も進化してるのかな・・・???

怒られちゃいましたか~
でもm(~o~)m かわいい~せんちゃん見てviviちゃんも興奮するってもんよね~

ViViママさん ブログ開設おめでとうございます。

ViViちゃん 優しいお顔のごるですね。かわいいな~o(*^▽^*)o~♪

せんちゃんも なかなかいけてますね。

お友達がたくさんいると 毎日のお散歩が楽しみですね。

わははは~happy02朝から怒られちゃったんだぁ~
せんちゃんはまだ目がさめきってなくてビックリしたんかなぁ・・

dogGenkiママ
ViVi守ってくれるかなぁ~??
そぉだ そぉだ!!って一緒になって 言ってそぉ。。。


dogぱでぃママ
いつもわちゃわちゃするので よく怒られますbearing
こないだも ちっちゃいトイプー君にカプってやられました。
それでも 懲りないViViですcoldsweats01

最近の蚊はしぶといですよね~
涼しくなっても しばらくは いますねsweat01


dogげつ子ママ
朝から怒られちゃったよ~
せんちゃんは ViViを見ると尻尾は振って寄って来ては
くれるんやけど 近づくと逃げるんだよsad


dogおっかぁさん
早速の訪問ありがとぉございま~すhappy01
嬉しいですup
みるちゃんも優しいお顔してますよねheart04
キャンちゃんは まだ 成長中だから 将来どんな
お顔になるんだろぉ~
良く 笑ってるから やっぱり 優しいお顔になるのかなlovely
朝夕のお散歩は沢山のお友達に会えるので楽しみです。
また 遊びに来てくださいねhappy01


dog天ちゃんママ
怒られちゃったよsign03
いつもViViがダッシュして行くから
せんちゃんは 迷惑そぉだよぉぉお
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31292927

この記事へのトラックバック一覧です: はい。すいません。。:

« ひゃははは~(^◇^) | トップページ | そんなに にゃーが好きなん? »