フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おまけ | トップページ | おまたせしました~(^◇^) »

2009年9月29日 (火)

やっぱり。。。

今日は 先日の旅行の反省会。

で、 げつママとグーこむママとで ランチに行って来ました~restaurant

今回は ちゃんと 画像ありますよぉ~up

昨日 運動会で学校がお休みの為 下のねぇねも一緒に同行gemini

ママが注文したのは ボロニア風ミートスパhappy01

2009092811480001

ねぇねが注文したのはからあげ定食happy01

Image115

ハイ。ちゃんと 画像撮ったよ~^^

今日の仕事は終わり~good

さぁ 食べるよ~~!!って反省会は?

やっぱり。。。ランチがしたかっただけなのね~ アハハcoldsweats01

ランチ後は 我が家へGOdash

げつ子ママがこないだの飛行犬撮影のDVDを持って来てくれました。

写真も大きくプリントしてくれて 額入りでプレゼントしてくれましたぁpresent

げつ子ママ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

さっそく みんなで 画像を見てみましたeye

これが 笑えるぅ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うちのViViの顔がひどくって!!

その話は また 明日smile

えっ 明日なんsign02

002

はい。明日ですsweat01

 ポチっとしてねheart02

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« おまけ | トップページ | おまたせしました~(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ねぇねのから揚げ大きかったね~未だに心残り~
一人じゃ食べられないと違うのにするんだけど、やはり気になる~
次回は娘連れて行ってから揚げ定職食べるぞ~happy01

大きなから揚げ~。
食べ応えありそう・・・

明日もすご~く楽しみ!
どんな画像だったのかなぁ~。

ViViちゃんのペロリンチョのお顔かわいい(*´∪`*)
うちのレオもたまにやるんですが
写真に撮れると「ラッキー♪」って思いますね☆

viviママ~こんち~♪

お~~~!今回はランチの写真、忘れなかったじゃ~ん!
すごい!すごい!! ・・・ってコンナに褒めるコトか?(笑)

お弁当食べたばっかりだけど、やっぱり美味しそう~(^^)
ねぇねはさすが若いね~。から揚げ定食~!

そんな面白い顔なの?viviちゃんは・・・。
早く見せろ~~~~!!(爆笑)

happy01うわぁ~おいちそーーーeye
ねぇねが頼んだからあげおっきいね~よだれもんだよぉ
明日の画像楽しみだなぁ~(◎´∀`)ノ

すぐ忘れちゃうよね~~
今日出かけて甘味処で抹茶クリームぜんざいを食べてたら
隣でデジカメでパシャパシャやってたよ~
有名なお店だったらしい(笑)

こんばんわ。
から揚げ定食は美味そうですな~(●^o^●)
拙者なら、美味しく頂き団子山ゴッツあんです(^_^)v丼3杯はイケます

もう なんか ここのお店 おいしいから 常連さんに なりそうだね。待ち合わせは アソコだねって ゆうだけで 伝わりそうな私達・・・。viviちゃん あたしらが ランチの おいしい匂いが 服に ついてたから うらやましかったんだろうね。それで 舌でてるんかな?飴玉の ぺこちゃんの キャラクターみたいに なってるねbleah

dogげつ子ママ
昨日はおつかれ~
ねぇね 来れなくて残念やったね~
からあげ 1人で食べるには多いよね~
今度は ぜひ ねぇねと一緒に食べに行ってね~restaurant


dogメリーママ
おっきな唐揚げでしょ~
美味しかったよ~← しっかり唐揚げもらってるsweat01
ごめ~ん 楽しみにしてくれてるのに まだ ブログ書いてないよ~
今から 頑張るからね~coldsweats01


dogRさん
こんばんわ~happy01
コメ ありがとぉ~
レオ君もやりますか?ちょベロ
可愛いぃよね~lovely
なかなか 撮れないから ホント 撮れたらラッキーだね


dogぱでぃママ
今回は ちゃんと撮ったどぉ~~~
褒めるとこだよ!!
いつも そんなのお構いなしで 食いに走ってるからぁ~(笑)
からあげ 美味かったよ~
しっかり ねぇねの「からあげ」食っちゃた^^
早く見たい?
ちょっと待っててね~


dog天ちゃんママ
まだ ブログ書いてないよ~
今から 頑張ってやるよ~!!


dogGenkiママ
ブログ用に写真撮ってたんだね~^^
でも あれってちょっと恥ずかしいよ~
何 やってんの?みたいな顔で見られる時 あるもんcoldsweats01


dog関羽さん
こんばんわぁ~happy01
からあげ 美味しかったよ~
今度 かぁちゃんと一緒に行けばいいのに~
丼3杯?それは。。。凄すぎcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31560311

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。。。:

« おまけ | トップページ | おまたせしました~(^◇^) »