フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ご満悦~(^◇^) | トップページ | いっただっきま~ふっ♡ »

2009年9月17日 (木)

おそるべし!!

こないだ 誕生日に天ちゃんママからもらった 

           犬田 ピーピーさんdog

                   ↓

010

下ろして1日 ViViのガジョり攻撃により

008

こんな姿になってしまいました。。。crying

022

違いが分かりますかぁsign02 

そぉ 耳がsign01 ものの 数分で耳が無いsign01sign01

しかも 耳1個は ViViの腹の中sign03

 もぉ~っ!ありえへんangry

過去にも 犠牲者が。。。despair

これも 天ちゃんママからプレゼントしてもらった

           牛田 モー taurus 

            ↓

9d89b897

それをViViが熱心にガジョってその結果 コレ 

                    

698bda40

今は 手術してこんな姿に。。。bearing

5372c7a5

まだまだ 被害者が。。。

これは ちびガーガー chick

これも ViViのガジョリに耐えきれず。。。009_2

こんな姿に。。。片足 切断sweat02

015_2

買ったその日に 秒殺wobbly

そして。。。1番頑張って 1番の被害者が。。。

グーちゃんママからプレゼントされた この方 きゅうりマンsign03

                ↓

Cimg1546_2

何ヶ月も ViViと壮絶な戦いをし頑張ったきゅうりマンsign03

Cimg1596

最後は見るも無残なこんな姿に。。。crying

01

ひょえぇぇえ~~ 真っ二つsweat01

アジの開き状態fish

ありがとぉ きゅうりマン 良く頑張ってくれたよぉ。。。

それにしても。。。

017

笑ってるよwobbly

この娘sign03 恐るべし 破壊魔 ViVi ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 ポチっとしてねheart01

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ご満悦~(^◇^) | トップページ | いっただっきま~ふっ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~!
きゅうりマン懐かしいhappy02
相当頑張ったよね~。
ViViちゃんの攻撃を受けながら、何ヶ月も!
でもViViちゃん、敵無しsmile

お~お~!ここでもやってますね~(^^;
見事な破壊具合だね・・・。

最後の写真・・・
「どうママ~!ワタチ頑張ったのよ!」ってな吹き出しが合いそうな、
かわい~いお顔じゃありませんか!

どーしてゴルって中綿とか好きなんだろう???
縫い目の糸も前の歯で器用~に噛んでるよね(^^;

さぁ次のターゲットは誰かしら???(爆笑)

viviママ、こんにちは。
モーさんの手術、すご~く上手ですね!
これもこれで、なかなか良い!
・・・と思った直後、きゅうりマンのお姿に、絶句!
viviちゃーん、これはこれで、
すごい技だとおもうよ~(笑)
ちなみに、うちのメリーも
中綿を夢中でホジホジしますよ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ さすがViViちゃんだ~happy02
牛田モーさんもきゅうりマンも懐かしいぃぃ~♪
smile最終的にはこの笑顔でだまされちゃうのかしら・・・

きゅうりマンなつかしいなぁ~
ガジョリ姫まだご健在ですねぇ~(笑)
此方ガジョリ黒悪魔も健在なり~~
すぐ中綿を取り出しちゃうんだよね~~
先日も隠してあったGen用クッションを見つけて
逃げ回る!逃げ回る~~
挙げ句には中綿が部屋中舞ってましたぁ~~
糸が通らないんでいい加減止めて欲しい~~

最後の満面の笑みにはイチコロ許しちゃうんだよね~

dogモカママ
きゅうりマン 懐かしいでしょ~
やっぱ きゅうりマンは外せないよね~happy01
頑張ったからねsign03
向かうところ敵無しpunchのViVi
だれか やつを止めてくれ~~(lll゚Д゚)


dogぱでぃママ
今日も やってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
破壊してこの満面の笑み!って これってどぉよ??
いい加減 ガジョるの止めてくれないかな。。。

中綿とか紐とか 大好物だよlovely
今日も ロープ状のおもちゃ 解いて
食べちゃってるし。。。
もぉ 諦めてるけどね。。
うんPの中から 出てくるかなぁ。。


dogメリーママ
牛田モーさんは 胴体が破壊されたので
頭とお尻がくっついちゃった~
きゅうりマンはある意味 芸術的でしょ~(笑)
メリーちゃんも内臓だしちゃうのね。。。


dog天ちゃんママ
ことごとく プレゼントされたおもちゃ 
こっぱにしちゃって ごめんね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
もぉ 諦めたよ~
この顔みたら まぁ いっかぁ。。。ってなっちゃうんだよねcoldsweats01


dogGenkiママ
Genさんも まだまだ ガジョリご健在ですかぁ(笑)
いつになったら 止めるんだろぉね。。。
いい加減 手術するのも肩こるしぃ
出来れば 大事に扱ってもらいたいよね~
悪戯しても 最後にご満悦~な顔して 笑われたら
許しちゃうcoldsweats01甘いなぁ。。。

こんばんわ!いっぱい おもちゃの 犠牲者が 出てるね。これは 頑丈だから 大丈夫と 思ってた きゅうりマンまで。
 しかも きれいな 真っ二つでしたね。viviちゃんの 破壊力には  すごいんでしょうねimpact

viviママ、おはよ~♪

アハハ!ウンPで出てくるよ、きっと!!

前に散歩しててぱーさんがウンPしたのね。
「ん?」
ウンPの何やら混じり物が・・・
よぉ~く見たら、綿みないな白いものが。
いやぁ~な予感・・・

速攻帰って部屋をアチコチ探してみたら、
アイアンOロンで買ったカモくんの内臓がすべてなかった・・・。アハハ。
大丈夫だよ、きっと出てくるよ!何日かかけて・・・(><)

dogグーママ
被害者 続出よぉ。。。
よその子は 結構 おもちゃ 大事に扱ってんのにぃ。。
ホント ViViの破壊力には困ったもんだぁcrying


dogぱでぃママ
今朝 うんPの中からおはよぉ~しとったよ^^
やっと 出たよsign03
それと 見覚えのないものまでが。。。
こないだ 散歩のとき なんか 拾い食いしたみたいで
そん時は 何食ったか 分からんかったけど
どぉやら プラスチックで出来たもんを
食べとったみたいbearing
まぁ 出てきて良かったよ~happy01

パディ君 かもさんの内臓 全部食っちまったかsign03
フォアグラ 食いたかったんやろね~(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31406324

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし!!:

« ご満悦~(^◇^) | トップページ | いっただっきま~ふっ♡ »