フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 秘密です! | トップページ | ただいまぁ~^^ »

2009年9月21日 (月)

事件です!明日は淡路なのにぃぃい~~

明日 淡路に行くんで セルフシャンプーして来ました。shine

その前に今年はもぉ 最後かなぁ~っと言う事で海にGO~up

015

でも今日はちょっと 様子が違う。。。sign02

それは。。。ねぇねが 居ないからbearing

ねぇねが居ないと 泳がない。。。weep

浅瀬につかってるだけdown

せっかく 海に来たんやけん 泳げば?

やだっ!1人で 沖行くん怖いbearing

014

さっさと 戻って来て 枝ガジョガジョsweat02

こっちの方が おもしろ~いhappy01

016_2

。。。とこの後事件は起きた!!

デジ子がっ!!デジ子が動かないっ!!

明日は淡路だって言うのに。。。

ガ~~~ン ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何度やっても 電源が入らない!

ブルーな気分で シャンプーをしに。。。rvcar

ここからは携帯の画像で。。。(画像きちゃないですsweat02

ママ 早よして~gawk

Image099

また 遊びよるぅぅうbearing

Image102

ねぇ~ まだぁ?sad

Image104

もぉちょっと!よぉに乾かさんと 風邪ひくやんsign03

後 どれくらい?

もぉ えぇんやないん?

Image108

はい はい。

もぉ えぇよぉ~confident

どぉキレイになった?

Image110

帰宅後 疲れて寝てしまったViVisleepy

019

そのあいだに デジ子を電気屋に!rvcar

あちゃ~っ デジ子は入院crying 

代わりのデジ子を実家に借りに行ったViViママなのでした~wobbly

どっか行くってなったら いっつも何か起きるんよね~~(u_u。)

 ポチっとしてねheart02

        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 秘密です! | トップページ | ただいまぁ~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ。デジカメ 入院ですか?電気製品 ついてないですね。でも 実家から レンタルできて 良かったですねsun

viviママさん、おはよ。
viviちゃん、泳ぐよりもガジョがいいんだね。
シャンプー後って、疲れて眠くなるよね。
メリーも、そうだよ。
ん!デジ子が入院ですか!
でも、ご実家が近くなんですね。
旅行楽しんでくださーい!
ご報告まってまーす。

デジカメ君事件やViViちゃん早くぅシャンなどなど乗り越えて
今頃枕投げしてたりして~~(爆)そんなお子ちゃまではないデスねo(*^▽^*)oあはっ♪
 

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 旅行の前日でいいように考えれば故障が早くて
ママよかったかも・・・・楽しい旅の初日になったらもっとブルーーーcrying ViViちゃんも旅支度でキレイになったしshine
楽しい思い出いっぱい作れたかなぁ~

dogグーママ
ほんと レンタル出来て良かったよ~up
デジカメないと 画像UP出来ないもんね~


dogメリーママ
いつもはねぇねやパパと一緒に 泳ぐんだけど
この日は だ~れも一緒に泳いでくれなかったので
枝ガジョリに精を出してたよ~
メリーちゃんもシャンプー後は 疲れて寝ちゃうんだねsleepy

報告待っててねhappy01


dogGenkiママ
さすがに枕投げはしなかったけど
お布団 ガジョガジョはしてました~coldsweats01


dog天ちゃんママ
本当やねsign01
旅先で壊れたら もっとブルーになってたねwobbly
楽しい思い出 いっぱい出来たよ^^
また 明日 UPするねhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31467733

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!明日は淡路なのにぃぃい~~:

« 秘密です! | トップページ | ただいまぁ~^^ »