フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 年やないん? | トップページ | 秘密です! »

2009年9月19日 (土)

絶対 焼き鳥~~

みなさん こんにちワンコdogViViですhappy01

016

今日から 連休に入ってる人も多いんかなぁ。。。

みなさんは どのようにお過ごしでしょうか。。。?

どっかにお出かけrvcarしたり または おうちhouseでまったりしたり。。。

みんな 楽しい連休を過ごしてくださいね。wink

018

と、ここで

今日は ちょっと みなさんに聞いて貰いたいんやけど~ear

021

今日からお休みやって言うのに ママ達ViViを置いて

晩ご飯食べに行くって!

絶対飲むにきまってるbottleキッパリ!!

ねぇね達は ばぁばとこに お泊りやって言うやんnight

これって どぉよぉぉお~~~pout

019_2

ありえへん!!せめて お土産買って来て~~

って 言うたら ViViが食べれるもん ないよ!やって!!

041_2

ViViも焼き鳥 食いた~~~い!!

036

焼き鳥で 有名なとこ住んでんのに 

焼き鳥食べたことないって おかしくない?

039

絶対 焼き鳥~~~~

お願い。。。焼き鳥gawk

038

 ポチっとしてねheart04

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 年やないん? | トップページ | 秘密です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ!
viviちゃんもお留守番かい???
うちもこれからパパと飲みに行こうかと・・・
(まだぱーさんにナイシショね!)
ねぇねも友達と飲みだっちゅうし。

焼き鳥で有名なトコなの?viviちゃんちは!!
んでもってviviちゃんは食べたコトがない・・・

そ、そりゃ~ないよね~(><)

viviちゃんに同情票1票~!!!!(爆笑)

かぁちゃんも焼き鳥がいい~
一緒に抗議活動するかい?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノViViちゃんも焼き鳥食べたいよね~~
特に皮sign03ジューシーでおいしぃんだよ~~catface
お土産は匂いだけ・・・そりゃないよね~(○`ε´○)

今頃一人でお留守番してるん!!
近かったらGenやGenママ行ってあげるのになぁ~
ボルボ&ラヴも明日からGenちへお泊まりするんだよ~
ViViちゃんもガンバレ~~p(^-^)q ガンバ

焼き鳥 おいしかったですかsign02
viviちゃんの 催促の顔が お土産持って帰ってねって 言ってるみたいheart01
 そっちでは いろんな 焼き鳥やさん あるから あにぐーは 知らないんで 迷います。また おいしい場所 教えてくださいね~bleah

dogぱでぃママ
ぱでぃママ達も飲みやったん?
今日は すこ~し 頭が痛いよsweat02
久々の飲みだったから 楽しくて~
ついつい 長居しちゃった~coldsweats01

焼き鳥 有名なんよhappy01
今治ってとこなんやけど こっちの焼き鳥は 
炭じゃなくて 鉄板で焼くのが一般的なんやけど
噂では せっかちな人が多くて待つのが嫌だから 鉄板で
焼くようになったんやってsign01
でも 皮なんか パリパリジューシーで
めっちゃ 美味しいよhappy01


dogげつ子ママ
げつ子ママも 焼き鳥 好きかい?
美味しいよね~happy01
今度 食べに行こう~


dog天ちゃんママ
やっぱ 皮だよねsign03
悪いけど やっぱ ViViには 匂いだけで
我慢してもらいましたbleah


dogGenkiママ
ボルボ君達 お泊りなんだ!
近かったら ViViもお泊りさせて貰うのに~
Genkiママんち 保育園になっちゃうねdog


dogグーママ
美味しかったよ~good
焼き鳥屋さんは いっぱいあるからねsign01
また 美味しい焼き鳥屋さん 教えてあげるよ^^
一緒に 行こうね~happy01

viviちゃん、昨日はせつなかったね。
においだけだなんて・・・
皮ってコラーゲンたっぷりで、
美女には欠かせないんだよ。
viviママが、皮をたっぷり召し上がって
さらに美女になって帰宅されたことでしょうね。

dogメリーママ
今朝は 昨日だ~れも居なかったせいか
甘えっぷりがいつもより 激しかったですcoldsweats01
やっぱり 寂しかったんでしょぉかね~
ごめんねthinkって言っときました。

皮はコラーゲンたっぷりだけど
ViViママ もっともっと食べないと美人にはなれないよ~
ι(´Д`υ)アセアセ

ViViチャン、絶対に心の中で思ってるね~
目が語ってるよ~可愛いね~♪

dogハッピーママ
食べ物には 敏感なViViの事だから
絶対 そぉ思ってるよね~coldsweats01
次の日の朝は クンクン攻撃が凄かったですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31437875

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対 焼き鳥~~:

« 年やないん? | トップページ | 秘密です! »