フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 媛っこわんわん隊 淡路島 最終話 | トップページ | やっぱり。。。 »

2009年9月28日 (月)

おまけ

ちょっと余談ですが。。。

みてみて~~eye

淡路島で 飛行撮影してもらった写真 コレ

              

001

ViViママが花さじきで撮った写真がコレ

              

209

顔は怖いが あんまり変わらないよぉな。。。sweat02

下手したら 私が撮った写真の方が 浮いてるよぉな気も。。。

まぁ~ さら~っと 流してくださいcoldsweats01 

 ポチっとしてねheart01

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 媛っこわんわん隊 淡路島 最終話 | トップページ | やっぱり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ~!おっは~♪

確かに・・・ ピントは確かにプロさんの方がピッタシだけど、
viviの空中度(?)を見ると、ママ撮影の方が浮いてる・・・(^^;

ちなみにこれでいくらくらいするの?
撮ってもらって???

ママ、バイトしちゃえば!カメラマンの・・・(^^)v

お昼いっぱい食べて眠くなってきちゃったよ・・・
ちゅうトコロで・・・
気になった銘菓「かまど」、ネットで見てみたよ~!
めちゃ美味しそうだね~。
東京の「ひよこ」みたいな感じなのかな???

 viviママ=かまど 

なーんて思ってもいないからね~(^^; (ウソウソ!笑)

 タルトも有名なんだね!

ママが撮ったのもおしい・・後1センチで飛ぶ~ハハハ(。>▽<。)/!
・・・って、
viviちゃんに飛ばれるとげつ子の立場が・・・o( _ _ )o ショボーン

うんうん!ホンとだぁ~~
ViViママシャッターチャンスはずさないもんね~~
ポニワン(ガッテン承知ですね)さんにも時々来てくれるよ~
1度プロに撮ってもらいたいなぁ~flair


dogぱでぃママ
こんばんわぁ~night
撮影料込みで1500円
撮った画像を全てDVDに焼いてもらうんは+3000円
ランとしては あんまり。。。やけど
撮影って思ったら そんなに高くないと思うよ~
良いカメラで撮ったら 私が撮った写真もイイ線行くと
思うんやけど。。(笑)

かまど 検索したん(笑)
お腹があの形よ!
真ん中の凹んだとこがへそ
笑えろ~~(笑)
そぉやね~ ひよこみたいな感じなんかな~
タルトは栗タルトが美味しいよ~


dogげつ子ママ
結構 イイ線行ってない?
まぁ 心配せんでも ViViが飛ぶことはないけん(笑)


dogGenkiママ
ポニワンさんにも来てくれるん?
出張カメラマン?
Genさんも撮ってもらったらイイよ!
Genさんなら 完璧に飛ぶやろ~
Genさんも 運動神経よさそうやもんhappy01


viviちゃま 花さじきの方が すっごく 飛んでるじゃん♪

お花が いっぱいあるところの方が テンション あがるんだねupwardleft

dogグーこむママ
やっぱ そぉ思う?
撮影の時もこれくらい飛んでくれてたらね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31545970

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 媛っこわんわん隊 淡路島 最終話 | トップページ | やっぱり。。。 »