フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いっただっきま~ふっ♡ | トップページ | 絶対 焼き鳥~~ »

2009年9月18日 (金)

年やないん?

今日のViVi地方晴れsun

朝日がキレイやね~happy01

007

004

サギさんもおるよ~chick

003

朝のお散歩は気持ちえぇねぇhappy01

ふぅぁ~~っ(=´Д`=)ゞ

あっ! あくび 出たsweat01

002

夜 お~そまで起きて 遊びよるけんやろぉぉおgawk

もっと 早よ寝たらぁsign02

えっsign02やって。。。

寝よる間に楽しいことあったらいかんやんsign01

004_2

あんたは さんまちゃんかsign03

何 言よん? ママ。。。

さんまは魚fishで ViViは犬dogやろぉぉおsign03 忘れたん?

しかも さんまにちゃんてて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もぉ 年やないん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

007_2

な、なんてぇ~?!ごらぁーーーーっ!!

004_3

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~ アヒャヒャヒャヒャ~~

もぉぉお~~!! 笑い過ぎ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 ポチっとしてねheart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« いっただっきま~ふっ♡ | トップページ | 絶対 焼き鳥~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん こんばんわ!今の時間も もしかして viviちゃん 起きてたりするsign02
毎日 たくさん がじょって 遊んでるんでしょうね。おおきな あくびが・・・・catface
 viviちゃん おさかなさんの種類 知ってるの 物知りさん。だって
ママが 魚 よく 知ってそうだもんね~。
viviちゃんと ママさんの おとぼけ会話 たのしい、ウケるぅぅ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

viviママ~おはよ~!
連休突入したぱでぃ家で~す。

うわ~お散歩コースに海があるの?
いいなぁ~・・・(><)

素敵な朝日だし、気持ち良かったでしょ???

viviちゃんは夜遅くまでわちゃわちゃしとったん?
(アハ、ちょっとマネしてみた~!合ってる?)

今頃ごはんも食べて爆睡中かな???

viviちゃん正解sign03ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogグーママ
おはよぉsunって もぉすぐお昼じゃん!!
昨日は 11時過ぎ頃まで 起きてガジョガジョしてたけど
そのうち その辺で 寝てたんで ハウスに誘導したよ!
いつも 夜更かしするのは ViViママのせいなんだけどね~sweat02
お魚って その土地土地で呼び名が違ったりするんで
知ってる魚でも分かんない時あるよね~
ちなみに うちでは あなごの事を『れすけ』って言うよ。


dogぱでぃママ
もぉ 連休突破したん?
うちは 明日から^^
子供たちとViViママは今日から休みだけどね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

散歩コースに海しかないんよ!!
たまには おっされ~な かふぇでお茶でも。。。って
思うけど そんなとこ ナッシングweep

ViViはママと一緒で 夜型なんで 夜遅くまで 
わちゃわちゃしよるよ~~coldsweats01

ぱでぃママ 上手!!あってるよ~good


dogげつ子ママ
なんですと~~~っ!!
もぉ げつ子ママまでヽ( )`ε´( )ノ

viviママ・・・

 >もぉ 連休突破したん?

違うよぉ~(><)
突入したのぉ~!突入!(笑)

dogぱでぃママ
あっsign01ホントやsign03
ゴメン ゴメンcoldsweats01
突入の間違いでしたぁsweat01
ぱでぃママ 連休はどっか行くん? 

ViViちゃん上手い~~
ココでさんまチャンのオチが来るとは~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

世間は連休だね~~
我が家はかんけいねぇワ~ンhappy02
ワン旅行楽しみだね~~気を付けてね~~car

dogGenkiママ
こにゃにゃちワンコdog
Genkiママんちは パパさん仕事なん?
世間では もぉ 連休に入ってるとこ 多いよね~
どこ行っても 混みそぉ。。。
お家で まったりもイイかもね~

ありがとぉconfident気を付けて行ってくるね~
まだ 用意なんにもしてないんやけど。。。sweat02

朝のさんぽもだいぶ涼しくなったね~。海風はとくに冷たいかな?
夜更かしはママ達と一緒にいれて嬉しいんだよね!
dog天もよく遊び疲れて行き倒れ状態で寝てるよヽ(´▽`)/
旅行carが多いから気をつけて走ってね~

dog天ちゃんママ
朝夕 少し寒いくらいだよ~
昼間は暑いのに。。。
温度差があるから 体調壊しやすくなるよね。。。

夜更かしはなるべくしないようにしないとね!
でも いつも 遅くにPCやってるから しょうがないんだよね~
早い時間は ねぇね達に占領されてるからbearing

ありがとぉhappy01気を付けて行ってくるねrvcar  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31422124

この記事へのトラックバック一覧です: 年やないん?:

« いっただっきま~ふっ♡ | トップページ | 絶対 焼き鳥~~ »