フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

トップページ | もぉえぇよ!! »

2009年9月 5日 (土)

はじめまして!!

みなさん はじめましてViViですdog

9月6日で2歳になりま~すo(*^▽^*)o

そこで なにを思ったか PC音痴のママが ブログを始める!!と言い出しました。

みなさん お暇なら 付き合ってやって下さ~い。

よろしくお願いしま~~すhappy01

Photo_64 

パピー時代のViViは Yahoo ペットで会えま~す^^

よかったら 覗いてみてね happy01

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prffwx6N.10nE3aviwV3J3108OwkKzWW6SQ.Pbr/ptd1/

 ポチっとしてねheart04      

   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

トップページ | もぉえぇよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっけ~happy01
ここでもよろしくね

げつ子ママ 見つけてくれたん(゚▽゚*)
ありがとぉ~happy01
ここでも よろしくね~note

げつこママの所で発見happy01
ここでもViViちゃんに会えるのね~
(*^ω^*)ノ彡

天ちゃんママnote
あっ!見つかっちゃった^^
まだ YPの方では 言ってなかったから^m^
なかなか 難しいねぇ~bearing
悪戦苦闘中だよぉ~

やほー!ブログ解説 おめでとう!!これからの viviちゃん&周りの人達の 成長 楽しみに 読ませてもらうよ~sun

viviママさん
ブログ すごいですね
viviちゃん 2才 おめでとう
もう りっぱな ゴルですね
プレゼントも いっぱいですね

今日も 元気に網戸を破壊しよう!!

ブログ開設おめでと~o(*^▽^*)o
お気に入りに追加させてもらいますね
楽しみ、楽しみ♪

あにぐーさんnote
早速の訪問ありがとぉ\(^o^)/
ぼちぼちやってくから さら~っと流して見てください^^ 

たーさんnote
訪問ありがとぉhappy01
2歳になっても ガジョガジョは
当分直りそうにないよ~(。>0<。)
網戸の破壊はもぉ ごめんだよ~coldsweats02

モカママnote
お気に入り登録ありがとぉ\(^o^)/
ViViママも モカママのブログ楽しみにしてま~すhappy01

ViViちゃん、誕生日おめでとう。ママさんの記事の手助けに面白い事沢山やってねー・・・危ないことはだめだよー・・・笑い

ViViママさん、よろしくお願いしま~す♪

パソコンはブラックBOXみたいな物だから、分からない事だらけだよね~

慣れるしかないんだけど、やって行くうちに私もなれたので大丈夫だよ~

お~と!もうお気に入り登録してくれてる~嬉しい♪
私もリンクさせて下さいね~^^;

こんにちはー。

viviちゃんお誕生日おめでとう!
3歳すぎないと大人しくならないとよく聞きますが・・。
元気が一番!ガジョってなんぼよーん。

ママもぼちぼち頑張ってくださいねー。^-^

ジョンパパnote
お祝い&遊びに来てくれて (/ ^^)/アリガトネ
ViVi協力してくれるかな~
楽しい事はどぉか 分からんけど困ったことなら
沢山してくれそぉだよ~(笑)

ハッピーママnote
こちらこそ よろしくぅ o(_ _)oペコッ
ほんとに 分かんない事ばっかで 悪戦苦闘してるよぉ~
でも なんとか 頑張るよ!!

ごめ~ん 勝手にリンクしちゃったぁ~
一言 言わなきゃいけなかったねcoldsweats01

プルママnote
ありがとぉ~happy01
3歳きたら おとなしくなるのかなぁ。。。
なってくれたらいいんだけど。。。
でも やっぱ 元気が1番だよね~happy01
ViViがガジョらない時は 調子が悪い時だから。。。coldsweats02

こちらでははじめまして~(笑)&出遅れました~(苦笑)
ブログ開設おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
多分開設されるだろうなぁ~~って待ってましたよ~
明るいViViちゃん様子楽しみ♪楽しみ♪
我が家もリンクさせてもらいますね~~heart04

Genkiママnote
訪問 ありがとぉ~happy01
ごめんね~勝手にお気にぃ~ 入れちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだまだ 分かんない事だらけだけど
ボチボチやっていきま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31245983

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!:

トップページ | もぉえぇよ!! »