フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« まんぞくぅ~(^◇^) | トップページ | お~~い!! »

2009年10月21日 (水)

おつかれさん(~_~;)

昨日は ママは仕事がお休みやったんで

暇そうにしてるViViと一緒にちょっと離れた海岸までwave

お散歩に行って来ました。rvcar dash

まずは記念写真! camera

ここは押さえとかんとね~ good

Photo_4

ちょっと 引いてみると

Photo_3

ここは 某食品会社の工場 building

お城もしくは宮殿と呼ばれてま~す。

さぁ写真も撮ったし お散歩開始 foot

まずは 芝生の上でも歩きに行くかぁ~

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

やっぱそれはするんやね~ coldsweats01

ゴロスリも終わったし 海の方に行ってみました。happy01

Photo_9

なんか 嫌な予感。。。bearing

Photo_10

ちょ、ちょっと 待ってや!!

Photo_11

Photo_12

Photo_13

当然 こぉなるわなぁ。。。(ノ∀`) アチャー

Photo_14

帰ってから お風呂場に直行になったことは言うまでもありませんsweat01

                                ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たくぅ。。。余計な仕事増やしてくれてぇ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« まんぞくぅ~(^◇^) | トップページ | お~~い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この宮殿、今度今治行ったら場所教えてね
気になってしゃ~ないんだけど、場所がわからんのんよ~sweat02


この後のママの苦労なんてなんのその~満足そうやね
水はもう冷たくなってると思うんだけど、そんなの関係ないよね
楽しそうだからσ(・∇・`〃 )的にはOKです
ママ的には・・・聞かないほうがいいねψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogげつ子ママ
あれ~ 珍しい^^
まだ 起きてんの?
宮殿 OK!!
アミーゴの近くやけん今度案内するよ~good

楽しそうなんは えぇんやけど
帰ってから 大変やったよ~(>_<)
ビショビショになりながらシャンプーしたよsweat01
 

viviママさん 以前 ヤフペ日誌に 載せてた 場所まで おでかけしたんだね。viviちゃん 海が 大好きに なったんだね。
ママさんが ロングリードだったから だいたい 予想ついてたんでは?ママさん おつかれさんだったね。sad

dogグーこむママ
お天気良かったし あんまりViViが暇そうにしとったけん
夕飯の買い物のついでに行ったんよ^^
ワープラから 近いけんね^^

ロングリードでも 届かんやろぉ~って思ってたし
1人やと あんまり海に入らんけん 大丈夫かなぁ~っと
油断してましたぁ(>_<)
まさか 入るとは。。。聞いてないよ~(。>0<。)

ViViちゃん泳ぎも上手になったし、ますます水好きになってない?
砂でスリスリは止めて欲しいよね~bearing
ViViママ、お疲れ様!
モカはアスファルトにスリスリして、顔擦り剥いたことあるよcoldsweats02
アホやね~。

ママさん、ViViちゃんおはよう~~"^_^"

 ありゃりゃcoldsweats01
 えらいこっちゃァ~~coldsweats01

 海に入って其の後ゴロスリ~ViViちゃんにとては最高やね~happy01 ママにとっては最悪やね~(笑)

 近くに海があるって憧れますぅ♪
 右見ても左見ても山山山・・・そして山bearing
 盆地やから仕方ないんやけど^^;

 しかし、綺麗な工場やね~"^_^"
 本間にお城みたいやァ♪ 観光写真みたいhappy01
 
 ママさん、お疲れ様ァ~(*^。^*)

viviママ~、お疲れ様!
海に入って、砂でスリスリして、ブルブル~かぁ・・・。
でも、viviちゃんの笑顔、
どれだけ楽しかったかが、わかるよ~!

宮殿、すごーい。
なかで、女中さんの姿して、お菓子つくってるのかなぁ?
・・・冗談です・・・。

ViViちゃん、ママと二人っきりのお出かけ楽しんでるね~
あの宮殿すごいよね~実物みて見たいなぁeye

海に来るとやっぱり入りたくなっちゃうんだsmile
砂浜だし楽しいよね~
でも、ママの仕事が増えちゃったね~!!(゚ロ゚屮)屮

dogモカママ
水好きになってくれたんは えぇんやけど。。。
もぉ この季節になると 入るん止めて欲しい~
風邪ひかせても いかんしね。。。
モカちゃん アスファルトでゴロスリってcoldsweats01
顔 擦り剥いて 痛なかったんやろかぁ。。。?


dogりんりんさん
こんち~happy01
そっかぁ。。。 盆地やけん 山ばっかよねぇ。。。
うちは 海ばっかbearing
山もあるけど 行くんは 海ばっかやね~
近いけんsmile

お城みたいな工場やろ~
知らん人がみたら 絶対観光地と間違うよね~
お金払えば 中の工場が見学出来るけん 一応観光地?なんかなぁ。。

りんりんさんちは 2人居るから 海や川に入ったら
もっと 大変やね~wobbly


dogメリーママ
ViViは満足して帰ったけど
帰ってからの シャンプーでどよ~~んとしてたよ~(笑)
中で お菓子とか 作ってる方がメルヘンでイイよね~cake


dog天ちゃんママ
今度 こっちに来ることがあったら 行ってみて~^^
たま~に イベントとかも やってるよ!
そん時は バンコちゃんもいるみたいsmile

ViViママと2人やったけん 海には入らないと思って
油断してたよ~(>_<)
やっぱ 入りたくなっちゃうんやね~
今度から もっと 海から離れたところから
ロングリード 使おうっとcoldsweats01

へぇ~お菓子工場なんですかぁ~ほんと宮殿だわ~
ココで作られたお菓子食べるとお姫さまになれそう~~
って今頃食べても遅いけど~~メタボ恐怖だよ~happy02
ViViモデル嬢ご苦労様~~
モデル代がお高かったようで~~ママ大変だぁ~~dollar

dogGenkiママ
Genkiママ 違う 違う~
お菓子を作ってるんじゃなくて
主に 焼き肉のたれとか調味料を作ってる会社なんよ~^^
どぉして こんな工場作ったんやろね?

ホントにお菓子を作ってたら お姫様気分になれるのに~shine
モデルやってもらって これじゃぁね~
割が合わないよdown

viviちゃん 砂浜でゴロスリすると砂ダンゴになっちゃうよ~!

帰ってからお風呂に入ってサッパリした?
また遊ばれたんじゃない?

「viviゴンで~す!」って。 アハ(*^^*)

dogぱでぃママ
おっつ~~
忙しいのにわざわざ コメ入れせんでもえぇのにぃ~^^
でもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
さっき ぱでぃママんち覗いたら 言いたい放題やったねぇ~
ま、えぇけど~~(笑)
あんまり 言うと だって。。。女の子だもんheartheart
って 言われちゃ~ かなわんけんねぇ~(爆笑)
週末も仕事なんやろ。
頑張ってね!!オラオラで!!ひゃはは~~
 

>言いたい放題やったねぇ

そんな、また~人聞きの悪い~・・・。
思ってるコトの半分も書いてないじゃな~い!ひひひ♪

そういえば、げつ子ママ東京~箱根って書いてあったよね。
その通り道なんだよ、うち~・・・

タイミングが合えば会えたかもしれないと思うと残念でならん・・・

仕事頑張って早く終わらせて、またゆっくり日記書くからね~!

dogぱでぃママ
な、なんですと~!!
思ってる事の半分も。。。ですってぇぇえ~~(笑)

そぉなんよ~!今 げつママ旅行中なんよ!
ぱでぃママんち 通り道なん?
あら~っ!げつ子ママも知ってたら 喜んで行ってたかも~
残念やね。。。

機会があれば ViViママもぱーさんちに行ってみたいなぁ^^
媛っ子引き連れて 湘南に乗り込むか~(笑)

日記 楽しみにしとるけんね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31877226

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさん(~_~;):

« まんぞくぅ~(^◇^) | トップページ | お~~い!! »