フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これって 癖なんかなぁ。。。? | トップページ | お天気良かったんで »

2009年10月28日 (水)

明日からで。。。

今日は 病院に行ってきましたぁ~ hospital

Photo_2

ViViがこの病院に来たんは2回目です。

Photo_3

ちゃんと 健康診断してもろとかな!!

Photo_4

先生 呼びよるけん 行くよ~~

Photo_5

今日は健康診断と血液検査 目、耳、肛門腺のチェックもしてもらいました。

体重は 32.9kg

目はアレルギー性の結膜炎になりやすいので目薬を出してもらいました。

肛門腺は少し溜まってたみたいで 先生が出してくれました。クッサ~bearing

耳は とってもキレイって褒められた~good

血液検査の結果は 特に異常なし!happy01

少しALB(アルブミン)が範囲内ですが高めなので

脱水症状に気をつけ水分を多めに!との事でした。

ここまでは OKだったんですが。。。

やはり 体重が少し重め bearing

ViViの体格だと 30~31kg が ベストなんでもぉ少し落とした方が良い。

と言われました~(^-^;

ダイエット 決定です。pig

ダイエットといっても ViViの場合はそんなに 難しくないそぉで。

食事の総カロリーはそのままで 今まで食事の回数を2回に分けていたのを

3回にして 散歩をゆっくり歩いて長めにすれば いいそうです。

まぁ 異常がなくて 良かった 良かった。ホッ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さぁ 後は会計して帰るよ~ house

会計を待ちよる間 静かにしとってよ~

Photo_6

Photo_8

Photo_9

呼んでも看護婦さんは出て来ず。。。

またまた この2人。。。何やら ヒソヒソと。。。( ゚д゚)ポカーン

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_14 

たっくぅ~annoy パパのあまあまには 呆れるわっ!!

  ポチっとしてね heart02

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« これって 癖なんかなぁ。。。? | トップページ | お天気良かったんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん ダイエット 頑張ってね!! ながーい お散歩って 朝は 忙しいのに 大丈夫かなぁ。viviママさんが 大変やぁ。でも 家族が 協力して ダイエット成功するといいねhappy01
応援してるよ~。

dogグーこむママ
おはよぉsun
とぉとぉ ダイエット宣告されてしまいましたぁhappy02
朝は忙しくて 長めの散歩は出来ないんで夕方のお散歩を
少し長~くしよぉかなぁっと思ってま~す^^
ダイエットの天敵はパパやねsign03

ViViママ~おはよ~happy01

健康診断行ったんだね・・・
そっかぁdownダイエットするのか~coldsweats01
それ以外は健康で良かったねgood
あはは~パパさん甘あま~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも分かるな~up
ViVi嬢は1日何時間ぐらいお散歩してるのsign02
りーたんは朝1時間 夕方1時間30 夜30分
トータル3時間のお散歩なのcoldsweats02
それもこれも私が家に居るから出来る事だけど
嫌になる時あるよ・・・crying

viviママ おっはよ~!

健康診断、何事もなくて良かったね~(^^)v
食事は回数を増やして、お散歩はゆっくりめに歩いて・・・が効果アリなんだ!
パディは春先に比べて少しは体重落ちたかな?
くびれが出てきたような気がするのだが・・・(^^;

ダイエットは明日から・・・なのね!(笑)
みんな同じコト言うよね~。
私も「禁煙は明日から・・・」とは思うのですが・・・ ムリ=3=3=3

viviちゃん、ちゃーんとガマンするんだよ~!
って私が言っても説得力ない???(爆笑)

やっぱりパパはあまあまなんだね~coldsweats01
ダイエットしなきゃ、って言われたばっかなのにぃ。
でもViViちゃんにとっては、ご飯が2回から3回に増えるから
逆に嬉しいんじゃない?
散歩も長く行けるし?
でもママが大変だね~bearing
あ、パパも見張っとかんといかんねbomb

ダイエットか~
うちもだ~つらいな~coldsweats02

ま~いいじゃん~他に悪いとこもないし~1キロくらい~
明日から明日から~
・・・って、明日はいつなんでしょうかねψ(`∇´)ψ ケケケッ


ママさん、ViViちゃん
 おはようございま~すhappy01

 健康診断、異常もなく良かったですね~"^_^"
 
 ViViちゃん、ダイエットしんなあかんねやァ~coldsweats01
 ViViちゃんの体重でダイエットやったら
 テンとレオは脂肪吸引でもせんな無理ですぅcrying
 特にレオはcrying

 写真見ててもViViちゃん、あんばいな具合やと思うんですけどhappy01 パパさん優しいんやね~note
 お二人さんでゴソゴソしてるん何か微笑ましいですぅnote
 私もやってしまいますぅ~coldsweats01

viviママ、こんにちは~。
viviちゃん、健康でよかったね!
健康診断・・・メリーも、そろそろ、
定期的にしておいた方が、いいのかな・・・。

あれ?
パパさんが、あげてる・・・。
ひとつだけだしね。
viviちゃんも、窓口で、声かけてみたんだね~。
ママに頼まずに???。(笑)

dogりーたんママ
ママ凄いね!!1日3時間もお散歩してんの?
うちなんか 朝は20~30分 夕方は 30~45分くらいしか
してないよsweat01
りーたんの半分にも満たないね。。。(^-^;
あっ!パパが次の日 遅出の時は 深夜のお散歩にも行ってる!
ママは うちでゴロゴロしてるけど。。。


dogぱでぃママ
うん。何事もなくて良かったよ~^^サンキュー♡
やっぱり 食事の間隔が空くと 体が蓄えようとするらしいよ~
人間と一緒やね!

ダイエットは。。。どぉなんだろぉねぇ~
なんせ うちには あまあまのゴリラっさんが
居るからね~bearing

禁煙?思うだけまだイイじゃん!!
私なんか はなっからそんな気全く無しよ~(笑)
でも 1箱1000円になったら考えるかも。。。


dogモカママ
うん。ViViにとってはラッキーかもね~
ただ うちのゴリラっさんがねぇ~ ネックだよ!!


dogげつ子ママ
ホント 明日から明日から。。。っていつになるんやろ~
なんせ 飼い主も 食いまくってるからsweat01


dogりんりんちゃん
ほんと~?えぇ塩梅に見えるぅ?
後ろから見て~~
ケツ デカイよ~(笑)
脂肪吸引なら 私がしてもらたい。。。

パパ。。。あまあまなんよgawk


dogメリーママ
健康診断 うちはそんなに頻繁にはしてないよ~
今は 年2~3回ってとこかな^^

でも 定期的にやってた方が安心よねgood

ママに声掛けず。。。
そんなことは 自主判断で!
行動が早いですcoldsweats01

好きなモン吸って死ねたら上等!

体のコトを考えるようになったら The end・・・ と思っていた私が。トホホホホ~だよ(><)

1箱1000円は痛いなぁ~!
愛媛はまだ駅のホームとかに喫煙所ある?
東京・神奈川は駅中は全部撤去され、駅の近くに喫煙BOXなるものができている。
普段行かない駅だと、その喫煙BOXがどこにあるかわからないから
結局喫茶店へGO!
ドトールコーヒーに入っても、混んでるのは喫煙席。
もう少しなんとかしてくれないかね~!
人一倍税金納めてるんだからさ! もうプンプンだよ~=3=3=3

dogぱでぃママ
ぱでぃママ 禁煙するん?
私は絶対ムリ~
ヘビースモーカーやし。。。

駅の構内は禁煙やけど フツーに喫煙所はあるよ~
喫煙BOXじゃなくて~

でも 駅はあんまり利用せんけん 今はどぉなってんのか
分かんないbearing
ここいら 田舎じゃ 電車より車やけんね~rvcar

ホント 喫煙者は肩身が狭いよぉ~weep

こんばんわぁ~happy01
ViViちゃん、健康診断行ったんじゃね~。
病院って感じしないお洒落そうな建物だねhospital
うちもそろそろ・・いつものトコもいいけど、週イチで夜間診療してる病院が
近所に出来たから行ってみようかなぁ~。

ViViちゃんのダイエットかぁ~。
これから誘惑いっぱいの季節だよ((・(ェ)・;))
私も明日から頑張るわ~~  にゃはは

ViViちゃんランとほぼ同じ体重だねー。
ほんと、定期的に健康診断してもらっていたら
安心ですよね!!
ViViママさん見習ってワタシもランをつれていかなくては!!!

dog天ちゃんママ
ここの病院 外も中もすっごくキレイなんよ~
最近 移転してめっちゃおしゃれ~になってたshine
いつも行ってる病院は夜7時迄で日祝が休みなんよ~
ここは8時迄やってるし 日祝もやってるから
セカンドピニオンにイイかなぁ~と思って^^

天ちゃんママも ダイエット?
私も明日から 明日からっていつから言ってんだろぉ。。。coldsweats01


dogランママ
ラン君 今でViViと一緒やったら
まだ 大きくなるね~
何kgくらいいくかな。。。?40kgいっちゃうかな。。。w(゚o゚)w

健康診断 受けてると安心だよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31978237

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からで。。。:

« これって 癖なんかなぁ。。。? | トップページ | お天気良かったんで »