フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 明日からで。。。 | トップページ | どぉ見ても。。。 »

2009年10月29日 (木)

お天気良かったんで

こないだ ママの仕事が休みで 実家に用があったんで

暇そうにしてたViViも一緒に連れて行きました。gemini

あんまりお天気が良かったんで帰りに 市民の森まで

お散歩に行って来ました~ rvcar dash

Photo

Photo_2

さすがに 平日の午後とあって ワンコ連れの方は1人もいません。down

じぃちゃん ばぁちゃんが お散歩してただけでした coldsweats01

遊び相手がいないViViはクンクン開始 sign01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

とは言っても 1人では遊ぶはずもなく結局一緒に遊ぶハメに (。>0<。)

持ってこい遊びをしたり dog

Photo_6

一緒に走ったり run

Photo_7

まったりしたり confident

Photo_8

お決まりのゴロスリしたりして それなりに楽しんで来ました。confident

Photo_9

駐車場まで歩いてる途中にキレイな花tulipが咲いてたんで

その前で パチリ camera

Photo_10

あんまり 暑かったんで アイスを買って ViViと一緒に食べて帰りました。

Photo_11

Photo_12

Photo_13

あれぇ~ ダイエットは。。。?って思ってる方

大丈夫(*^^)v 先生にダイエット宣告される前やったんで smile

Photo_14

ホント 良かったね~happy01

先生に言われる前で。。。( ´艸`)プププ

 ポチっとしてね heart

     ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

 

« 明日からで。。。 | トップページ | どぉ見ても。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市民の森 かなり 広いねhappy01芝生なのかしら?動画で だれかお散歩してましたね。花も きれいだし。こんな素敵な 場所 あるんやね。あにぐーの 地元の 市民の森は一応 やってるけど さびれぎみだよ~。viviちゃん ダイエット宣言前に アイス 食べれて 嬉しいね。viviちゃんの舌が ながくて ニワトリchickの とさかみたいに 見えちゃった~。

きれいなところですね〜。ウチの近所にも広くてきれいななんとかの森があるんですが、犬は禁止です。
アイスクリーム美味しそう!まさか全部食べちゃった?笑
ダイエット宣告される前でよかったね★

持ってこい遊びより、とリッこの競争したら、ママのダイエットにもなって丁度いいんじゃない?
ママの為だからって、viviちゃん付き合ってくれるよ
頑張って~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogグーこむママ
何年か前にキレイになったんで最近は結構人が来てるみたい。
先週の土日は植木市なんかもやってたみたいよbud

ViViの舌 ホント鶏の鶏冠みたいやね~chick


dogランママ
ワン禁止の公園って多いよねweep
うんPを放置したりする人がおるけんやろか。。。
ちゃんと 始末すればもぉ少しワンOKの公園も増えるかもね~

アイス。。。ほとんど 食べられたよ~bearing
先生が聞いたら 怒るかな。。。coldsweats01


dogげつ子ママ
私もか!ダイエット。。。
ムリだなsweat02
最近 食べもんが すっごく 美味しいんよね~(笑)

viviママ、こんばんは~。

viviちゃん、楽しそうだね~。
クンクンしたり、ママと、持ってこいをしたり、
まったりしたり、ゴロスリしたり・・・。

おいしそうな、アイスも食べてる~!!
最後の笑顔が、「まんぞく~」っていってる~(笑)
ダイエット宣告の前で、よかったね。
・・・後なら、食べなかったのかなぁ?ププッ!

こんばんみ~happy01

な~んかのんびりして良い感じのお散歩だにゃ~
ViViちゃま可愛い~よheart02
ワンちゃん遊ぶには良い公園みたいね・・・

ママと遊んでアイスまで食べて良かったね~up
でもアイスsign02・・・
あれ~ダイエットじゃなかったっけsign02と思ったら
その前だったんだ~coldsweats01
アイスはそれが食べ収めだったのか・・・sign02
でもViVi家には甘あまさんが居るもんね~good

平日は貸切みたいでいいよねぇ~happy01
なのに、ViViちゃん走ってよぉ~って感じだね(・∀・)ニヤニヤ
折角のロングリードが緩んでたね・・プクク。
遊んだ後のアイスは別腹ってことで先生には秘密だねcoldsweats01

dogメリーママ
こんばんみぃ~happy01
1人やと つまらんみたいで 結局私が
遊び相手せんといかんのよ~bearing
せっかく広いところで 走らせてやろぉと思ったのに。。。

アイスは。。。
宣告後でも やっぱ食べてるなcoldsweats01


dogりーたんママ
こんばんみぃ~happy01
爆走さそうと思って わざわざ行ったのに
ほのぼの散歩になっちゃったよぉぉお~
アイスは食べ収めには ならんと思うよ~coldsweats01
今日もうちの あまあまが 隠れて お菓子食べさせてたpout


dog天ちゃんママ
ほんとよ~sadやっぱ 友達おらんと
テンション上がらないみたいでさぁ。。。
ほのぼの まったり散歩になっちゃった~gemini
おやつと甘いもんは別腹みたいよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31982422

この記事へのトラックバック一覧です: お天気良かったんで:

« 明日からで。。。 | トップページ | どぉ見ても。。。 »