フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょっと! | トップページ | やっぱり。。ガジョるんやぁ。。 »

2009年10月 3日 (土)

なぜに。。。?

やっと デジ子が 退院して来ましたぁ~~up

早速 今日のViViの様子をeye

ママが仕事から帰ると お帰り~?って座ってま~す^^

て、これは お帰り~じゃなくて くださ~いやねsweat01

帰って来てから ママが なんか食べるん知っとるけんね~delicious

 

Photo_13   

ちゃっかり クリームパンをゲットンgood

Photo_14   

Photo_15

ママのおこぼれを食べた後は 恒例の引っ張りっこhappy02

Photo_16

ひとしきり 遊んだら ごろすり~~

返せ~~~っ!!ヽ( )`ε´( )ノ

怒られて しょげてるViVidown

      

Photo_60   

Photo_55       

夕方 rainが降ってたんで お散歩もうんPとおPっこを済ますと 

さっさとご帰宅house

帰宅したら うろうろ うろうろ~~coldsweats02

うんsign02 ご飯の催促かぁ~?

じゃ~ ご飯 食べる?

ハウスの中に さっさと 入るViVi dog

ごはん前の 待てタ~イム sign03

なんか 文句ありそげな顔 gawk

Photo_61   

じゃ~ もぉ 食べてえぇよ~ sweat02

Photo_58

そんなに 必死こいて 食べんでも。。。

誰も 盗らんわい!!

と、まぁ こんな 1日でしたぁ~smile

 ポチっとしてねheart01

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ちょっと! | トップページ | やっぱり。。ガジョるんやぁ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママに遊んでもらいたかっただけなのに~
かなりでっかい雷落ちたんやろね~かわいそうに~ヨシヨシ
げつ子かぁちゃんはviviちゃんの見方やで~happy01

あっ!
送信できた!
ずーっと、できなくて、とまどっていたんだぁ。

viviママ、こんばんは。
viviちゃん、本当にしょげてるし~。
そんなお姿も、かわいい。

今日、メリーのブログを立ち上げました。
毎日でなくても、できるときに
のんびりつづる予定です。
viviちゃんのリンク、
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

dogげつ子ママ
またぁ~ そうやってげつ子ママはViViにも甘いんやけんgawk
それじゃ~ げっちゃんにも。。。smile


dogメリーママ
ブログ開設おめでとぉ~o(*^▽^*)o
やった~ メリーちゃんが見れるぅ~
リンク もちOK
うちも リンクさせてね^^
って もぉしちゃった~good

ママが帰ってきて嬉しさでついつい興奮しちゃったんだよねぇ~
wobblyおやつも貰って遊んでもらってスリッパ噛み噛み・・・
(´・ω・`)ショボーン反省中の目がまた可愛いっちゅーか、次なにするか
考えてるのかもcoldsweats01
ごはんのたべっぷり天地もそんぐらいバクバク食べてくれたら楽なのにな・・・

dog天ちゃんママ
次の悪戯考えてたのかもね~(笑)
天ちゃん 食が細いん?
カリカリフードは あんまり食べなかったっけ?
おやつは好きなのにね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31611409

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに。。。?:

« ちょっと! | トップページ | やっぱり。。ガジョるんやぁ。。 »