フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« テスト画像です | トップページ | なぜに。。。? »

2009年10月 2日 (金)

ちょっと!

先日の ViViのおもろ~な 崩れ顔の画像に

うちの ViViさんからクレームがつきましてぇ~ sweat02

    

019_13            

と、言う事で 本人の希望により heart04可愛い顔heart04を UPする

羽目に なってしまいましたぁ~wobbly

実物より 良いのを 選んでみたよ~happy01

Photo_5   

まぁ、まぁ。。。そのへんは気になさらずに。。。

こんなんで どぉでしょ~~up

014_4   

うん。いいねぇ~happy01

じゃぁ~これは?

016_3

同じような写真やねぇ~gawk

違うのないんsign02

う~~~ん。注文 多いねぇsweat01

C12533e3   

うんうん。お嬢みたいで イイねgood

自分で言うか!?

014_6 

もっと 続けて~~up

004

Photo_6

005_3 

059

003_2

007

あのぉぉお~~

そろそろ よろしぃでしょぉかぁ。。。?

020

ほっdash 良かった 良かった(^-^;

ご機嫌が 直ったよぉでcoldsweats01

 ポチっとしてねheart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« テスト画像です | トップページ | なぜに。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
viviは美人さんだよ~!
どの写真もカワイく、お嬢ゴルに写っとるよぉ~(^^)v

もしうちのぱーさんがもう少し若かったらな~・・・
お嫁さんにもらいたなぁ~と思うぱでぃママです!(^^;

でもね、vivi~・・・
いい女の変顔もまた味があっていいものよ~!(笑)

viviママ、viviちゃん、おはよー。
ご機嫌なおって、よかったわ(笑)
viviちゃん、やっぱり美人さんだね~!!

最後から3枚目のおやつは、
もしかしてフィラリア予防薬?
・・・メリーのと、似てる・・・
あれ、おいしいのよね~!
  いえ、私が食べたのではなく、
メリーがそのように、言っております・・・。

viviちゃん、どの写真もm(~o~)m かわいい~よ
でも、実物はもっとm(~o~)m かわいい~と思います
ほんま、美人さんですよ

ViViちゃんのベッピンさんは
みんなみんなガッテンだから大丈夫だワン!!
おばちゃんは変顔も好きだなぁ~~wink
これからますますレディに変身していくViViちゃんが
メチャ楽しみだよ~~up

dogぱでぃママ
おっつ~~happy01
にせくらお嬢に 写ってたやろぉ~(笑)

ホントにぃ~sign02ぱーさん 若かったら
ViViを嫁さんにしてくれたん?
こんな 破壊魔を!!
ありがとぉ~ 嬉しいよhappy01

変顔はそれはそれで 良いよね~^^
でも みんな びっくりするよ!

あまりにも 酷くて(笑)


dogメリーママ
ありがとぉ~
なんとか 機嫌を直してもらいましたcoldsweats01

3枚目のは フィラリアの薬だよ~^^
メリーちゃんも 一緒の薬?

あれ 食い付き良いよね~
やっぱり 美味しいんやぁgood


dogげつ子ママ
実物 可愛いぃって!?
あれだよ あれ!
ウガウガしてる やつだよ!
お世辞でも あれは 可愛いとは
言えないっしょ~(笑)


dogGenkiママ
ありがとぉ~happy01
褒めてもらって 嬉しいよ~

レディになれるんやろかぁ。。。
まだまだ レディへの道は長そうです。。。sweat01

ViViちゃんどれもかわいいheart04

いい感じに舌が出ていて、最高のスマイルですよshine


dog楓まま
ありがとぉ~~happy01
かえちんみたいに おっとりとした
落ち着きのある 可愛いぃ子になってくれると
良いんだけどね~confident

viviママさん こんばんわ! viviちゃん ガウガウしなかったら こんなに おめめ ぱちくりの キューティーゴールデンだよねlovely
 viviちゃん お見合い写真は どれにする?って 迷いそうな くらいだよ。どれも これも かわいいheart04

dogグーこむママ
ありがとぉ~
お見合いねぇ~
写真見て実物みたら びっくりするだろぉね。。。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。どのViViちゃんも可愛いぃぃ~heart04
ポストカードにして欲しいわぁ~
仕事疲れもなんだかぶっ飛んじゃいそうだもんhappy01
あぁぁぁ明日には終わるかな・・・・

dog天ちゃんママ
ありがとぉ~(/ ^^)/
天ちゃんママ 仕事忙しいもんね~sweat01
こんなんで 良かったら いつでも 喜んで!
でも 実際動いてるViViがいたら。。。
天ちゃんの方が癒されると思うよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31601811

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!:

« テスト画像です | トップページ | なぜに。。。? »