フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おつかれさん(~_~;) | トップページ | さわらぬ神に祟りなし »

2009年10月22日 (木)

お~~い!!

ViViママ地域では 順番で 子供見守り隊が回って来ます。

お散歩がてらにViViも一緒にパトロール eye

Photo_8

Photo_9

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_20

やっぱり。。。gawk

何の役にも立たない ViViなのでしたぁ。。。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 ポチっとしてね heart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« おつかれさん(~_~;) | トップページ | さわらぬ神に祟りなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあらー。
見守り隊は、おねえちゃんを見守ってたんだね~。
んで、自分の用も足す・・。笑
ViViちゃん今日もかわいいね★

viviちゃん 見守り隊 似合ってるよ~happy01
以前も ヤフペで パトロールしてたもんね。viviちゃん もしも、ねぇねの 学校の門まで 行ったとしたら 人気者に なるね。
かなり 目立つと 思うなぁ。それだけで 今日のわんこに なると 思うよ。viviちゃん テレビに 出て欲しいなぁtv

ママさん、ViViちゃんおはようございま~すhappy01

 ほぅほぅheart01ヴィヴィちゃんパトロールご苦労様ァ~up
 そしてパトロール中のウ〇ピお疲れ様ァ~happy01(笑)

 子供達もヴィヴィちゃんに毎日パトロールされたら
 真っ直ぐに帰って来るよnote

 そして、ママさんはヴィヴィちゃんをパトロールやねッbleah 

dogランママ
おはよぉ~happy01
見守り隊ねぇ~
ViViにとっては いつものお散歩と同じなんやろねぇ
ちょっと お散歩の時間がいつもより早いだけでcoldsweats01
ねぇね1人 見守ってもダメなんやけどね。。。┐(´-`)┌


dogグーこむママ
学校 ダメダメ~
わちゃわちゃしてるViViが 学校なんか行ったら
みんな 恐がっちゃうよ~(>_<)
それでなくても デカイから お散歩してるだけで
デカっ!こわっ!って子供に言われるもん

それにViViは子供がわぁ~~って寄って来ると
興奮して テンション上がっちゃってぇ

のんたんなら わ~って来られても
大人しくしてられてたんやけどねconfident


dogりんりんさん
おはよぉ~sun
子供たちはねぇ
Viviがデカイから 恐いみたいで。。。
知ってる子は ViViちゃ~~んって
声掛けてくれるんやけどねcoldsweats01

ホント 毎回ママがViViのパトロールだよsweat01
 

うちも時々、ワンコを連れて子供を迎えに行きますが、下校中の子供たちになでられて終始顔が緩みっぱなし。終いにはそれが楽しくて帰りたがらない始末。何しに行っているのやら・・・。

それはそうと、イエローフラットの情報を記載しておきますね。
当犬舎に今在舎しているこの出身犬舎です。イエローフラットの金額・・・びっくりしますよ。
http://dogsutajiamu.web.fc2.com/index.html

dogGOLDEN DOG EARさん
おはよぉ ございま~すhappy01
そっかぁ お子さんまだ 小学生やもんね^^
そっちでも パトロールやってるんですね。
最近は 物騒な事が多いんでPTAも大変ですsweat02
うちのViViは ねぇね見つけると 一緒に帰ろうとしますよwobbly
沢山の子供に囲まれるのは ちょっと苦手みたいですweep

フラコの情報ありがとぉ!
さっき 見てきてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
ブラックxブラックでイエローが出たのもびっくりやけど
パピーのお値段 880000円って!!
それだけ 希少って事なんやろぉけど。。。
ホント たまげた!!

viviちゃ~ん、パトロールお疲れ様!
「任せとき」のりりしいお姿、たのもしいよ!
不審者がいなくて、なによりだよね。
ねぇね、発見できたしね!

私も、イエローフラットの情報
のぞかせてもらいました。
88万円・・・すごいですね。
フラットコーテットにイエローがいるのも、
初耳ですが・・・びっくり¥!

viviママ、viviちゃんの兄弟を、
むかえるご予定なの?

dogメリーママ
任せとき!!って口だけは達者で。。。
なんの役にもたってませ~ん(>_<)
でも なんにもないんが 1番ですよね~up

ViViママもイエローのフラコは初耳です!!
なんで 両親ともブラックなのに イエローが
出るんかが 不思議で!!

それに お値段も!!ひぇ~~って言っちゃいましたよ!!

う~~ん。。。姉妹って言うか。。。
もし もぉ1頭考えるなら ViViの子供をって
思ってるんやけどね。。。
なかなかねぇ。。。
お婿さんも探さないといかんし 生まれてくる子供の
里親さんも 見つけなきゃいけないし
まだ 迷ってるかな。。。

ViViちゃん、安全パトロールご苦労様happy01
体調も万全で挑まなきゃいかんもんね~
お腹もスッキリでしっかり見守れたかな?

ワンコが見守ってくれれば子供たちも安心だね~♪

dog天ちゃんママ
お腹がすっきりしたら 見守り隊どころじゃなくなって
あそびモード炸裂やったよ~coldsweats01

うちの場合 逆に子供たちにViViが見守られてるよぉな。。。

天ちゃん 今日誕生日やね!!
おめでと~ねnotes
うまうま 沢山 貰えるかな^^

ViViちゃんパトロール腕章似合ってるよ~~
不審者がお姉ちゃんだとは~~ママったらオチが上手いflair

イエローフラットサイト横から拝見~ゴメンhappy01
ブラック&レバーしか見たことなくナニかのサイトで
ウロ覚えですがイエローフラット成犬見たことあるような!?
ナニ!!!!! このお値段にび・つ・く・り~~
稀少価値なんでしょうね~~
どんな人がパパ&ママになってもらえるのか楽しみだね~~
素敵犬生を歩んで欲しいなぁ~~shine

dogGenkiママ
こんばんわぁ~night
不審者じゃなくねぇねを発見してるんじゃ~
見守り隊には なれないねぇ~(笑)

イエローパピー見て来た!?
ねぇ~ び・つ・く・りだよねぇ~
うんうん。幸せになって欲しいねconfident

ViViママ 成犬も見てみたい!!

ViViママちゃんへ
はじめまして~こんばんみーhappy01
先ほどはりーたんブログに遊びにきてくださいまして
ありがとうございますheart02
あちらこちらでViViママちゃんの
お名前は拝見してましたぞ~scissors

これまたViViちゃんも可愛いお顔してますな~heart04
これじゃぁ毎日パトロールに来て~の声が
掛かるんじゃないの・・・lovely

フラットにイエローが居たなんて初めて知ったdown
うちの近所にもフラット2頭飼いしてる人が居るんだけど
1頭100万したらしいよshock高いよね~

ViViママちゃん愛媛だけど我が家の父ちゃんの田舎
高知県なんだよ~good
父ちゃんはこちらで生まれ育ったから高知で
暮らした事は無いんだけどね・・・
我が家のお向かいさんは愛媛の人で
ジュースとか色んな物送ってくるみたいで
良くお裾わけ頂いてますよ~coldsweats01

また遊びにきま~すgoodよろしくね

dogりーたんママ
こんばんみぃ~happy01
遊びに来てくれたん^^ありがとぉ~happy01
いろんな所に出没してる ViViママで~すsmile

ViVi可愛いぃ?褒めてくれて ありがとぉup
でも やつは性格悪いよ~~(笑)
外面は えぇんやけどね~(笑)

りーたんママも初耳!?だよね~
フラコのイエローなんて見たことないしぃ~
なんで ブラックから イエローって思わん?
不思議だよね~

ご近所さんにフラコが居るんや!
で、100万!!これまた びっくり!凄いねぇ~

父ちゃん 高知の人なん?で、お向かいさんが愛媛県人!
おぉ~ あと 香川と徳島の人がいたら四国じゃん!!

ジュースってあれ?愛媛のまじめなジュースです!POMか!(笑)

また 遊びに来て~
うちも遊びに行くけんね~goodこちらこそ よろしくねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31860611

この記事へのトラックバック一覧です: お~~い!!:

« おつかれさん(~_~;) | トップページ | さわらぬ神に祟りなし »