フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 媛っこわんわん隊 オフ会ですよ~ 後半 | トップページ | 持参でね^^ »

2009年10月13日 (火)

あ~ つかれたぁ

連休 最終日 ViViをセルフシャンプーに連れて行きました rvcar dash

シャンプーするんは 一人やと 大変なんで パパも一緒に連れてって

二人掛かりでシャンプーします sweat01

Photo_2

Photo_3 

ちょっと 遊んでみました smile

Photo_4

上から見たモヒカン        

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ごめ~~ん coldsweats01

Photo_8

なった なった happy01

帰りは お疲れ気味なViViなのでしたぁ~ catface

Photo_9

お疲れさま~~ (○゜ε゜○)ノ~~

 ポチっとしてね heart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 媛っこわんわん隊 オフ会ですよ~ 後半 | トップページ | 持参でね^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviママ、こんばんは~。

私、ビビゴンがいい~!! うひゃひゃひゃ!!
どんなヘアーでも、かわいいよ!!
おつかれさま。

dogメリーママ
こんばんわんこdog
ひゃっははo(*^▽^*)o
メリーママはビビゴンがいいのかぁ~
性格も ビビゴンだよ~coldsweats01

ありがと~happy01
メリーちゃんもやってみる?
怪獣 メリゴン(笑)

おっは~sun
怪獣ビビゴン可愛いぃheart04
ViViちゃんロン毛だから遊べていいな~。
短髪モカは何も遊べないからつまんないよgawk
尻尾がゴボウになるくらいだもんね。

viviちゃんお疲れさまです~( ^ _ ^)ノ(´。`)

怪獣ビビゴンはうけたで~scissors

怪獣ビビゴン現る!!!
アハハハハ~~~ ウケたよ~♪
viviちゃんもイジリやすいキャラだよね~!(爆笑)
美人がより一層美人になったよ~♪

セルフシャンプー屋さん、こっちにはあまりないかも!
(私が世間知らずなだけ???笑)
もちろんでかいドライヤーもあるんでしょ?
ゴルを一気に乾かしてくれるようなドライヤー欲しいよ・・・
売ってるのメチャ高くて手が出ない・・・。
セルフシャンプーっていくらくらいするの?お値段は?

dogモカママ
こんばんみぃ~
モカちゃんも シャンプーしてたね~
そっかぁ。。。
モカちゃん 毛が短いけん イジリようがないねぇ~
泡で遊んでみたらflair
頭に乗っけて アフロ~とかsmile


dogげつ子ママ
こっちも 疲れたよ~bearing
ビビゴン ウケた!?
げっちゃんもゲツゴンに変身してみる?


dogぱでぃママ
こんばんにゃ~cat
うひゃひゃ^^イジリやすいキャラだよ~
セルシャンそっちにないん?
ありそうやけど。。。

え~っと 25分で500円
45分で 1000円
大体 25分は小型、中型犬で
大型犬が 45分って書いてあるけど
うちは 25分でやってるよ~
延長も出来るから^^

でっかいドライヤーとペッカリーもあるよ^^
シャンプーやタオルは持参やけどねgood


ママに遊ばれてるぅぅ~~(笑)
ビビゴンったらライオン丸に見えるじょ~~ (o^-^o) ウフッ
綺麗になってピカピカお嬢だね~~
お疲れ様~~

dogGenkiママ
あはは^^ライオン丸ねぇ~
見える 見えるぅ~happy01
ピカピカになっても すぐ ゴロスリするから
土臭くなってるよ~bearing

セルシャンていうのね・・・(^^;
ったく最近の若い輩は短くすればいいと思って・・・ アハハ(自爆)
うんうん!聞いたコトはあるんだけど、近所にはないかも!
へぇ~意外とお手頃価格やね~!
ドライヤーがあるなら1度試してみたいなぁ~!

セルシャンしに愛媛まで行くか=3=3=3=3

こんにちは★
リンクさせて頂きました!!
セルフシャンプー、見たことはあれど
使ったことなかったんですが・・。
結構、お手軽なお値段なんですねー。
ウチの近所にはないんですが、ぜひぜひ行ってみたい!!
ViViちゃんどんな姿にされててもかわいいーー!!

dogぱでぃママ
家で洗うと後が大変やろぉ~bearing
かといって そぉそぉ サロンにも連れて行けないしぃ~
500円くらいなら まぁ 良いかっておもって^^

愛媛まで セルシャンしに来るよりサロンに出した方が
安いじょ~(笑)
でも 愛媛に遊びに来なさい!!


dogふりこさん
ありがとぉ~
じゃぁ~ 早速リンクさせて貰うね~^^
私も セルシャンはここ最近なんよ~
あるんは知ってたんやけど どぉなんかなぁ~って
思って 行ったことなかったんやけど
家で洗ったら 毛だらけになるし 後片付けやら
洗濯やらで 大変でbearing
それで 1回行ったら 値段もそこそこお手軽やし
何といってもあとが楽!
普段洗うにはここで十分と思って^^
サロンは 半年に1回の割合で出してますhappy01 

viviちゃん ママさんとパパさんに 洗ってもらって 幸せだね~spaドッグランで いっぱい 走ったもんね~。
 グッディーは あと 1ヶ月 洗ったらいけないので(湿疹)
我慢我慢ですsad
 viviちゃんおつかれさんscissors

dogグーこむママ
2人掛かりじゃないとね~
大変なんよ~bearing
グーちゃんは シャンプーまだ 解禁になってないんだ。
早く良くなって シャンプーしたいね!
すっきりするよ~ グーちゃんhappy01

(o^-^o)おぉ~ViViちゃん、ピッカピカにしてもろたんやね~
ビビゴン可愛いよねぇ~洗いつつ楽しんでるよね。泡流すまでの楽しさかも・・・
お家だと片付け考えるとお手軽でいいよね~

dog天ちゃんママ
やっぱ 遊ばんと!!
せっかく イイ素材がおるんやけんψ(`∇´)ψ
天ちゃんは?お家では シャンプーどぉしてるん?
天ちゃんサイズやと お家で洗っても楽そう~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31769426

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ つかれたぁ:

« 媛っこわんわん隊 オフ会ですよ~ 後半 | トップページ | 持参でね^^ »