フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編 | トップページ | こんなの見っけ! »

2009年10月19日 (月)

みんな 良い笑顔やね~^^

今日は グーこむ家と一緒に 丹原にある ブリーダーさん catdog

まるぱぱ犬舎にお邪魔して来ました。rvcar dash

ここには 沢山のワンちゃん達がいて 犬種も様々です。

こんにちわぁ~~ happy01

Photo

ViViママ この子達が どぉしても あるものに見えて1人大笑い ( ´艸`)プププ

                  

Photo_10

可愛いぃ ワンコ達がいっぱいで テンション アゲアゲ~~up

Photo_4

モデル料を請求されちゃ かなわんので そろそろお暇しますsweat01

まるぱぱ犬舎を後にして 近くの河川敷で遊んで帰ることにしました。

河川敷につくと ViViがグーちゃんを遊びに誘ってました happy01

Ok

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

あぁ~ また 始まったぁ。。。coldsweats01

グーちゃんとViViのワンプロ

さて どっちが勝つんやろ?

そんな中 こむちゃんは 相変わらずマイペースです happy01

Photo_9

ワンプロのあとは 2人仲良く グーママが買って来た

じゃこカツを狙ってます gemini

Photo_11

グーママ :

じゃぁ 少しだけよ confident

2人共 おすそわけしてもらって グーちゃんは じゃこカツの入ってた

袋を幸せそうに クンクンしてました (σ・∀・)σゲッツ

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

みんな良い笑顔やね~happy01

Photo

そろそろ 帰えろっかぁ~house

陽も傾いて来たし 風も冷たくなってきたからbearing

グーちゃん こむちゃん 今日は遊んでくれてありがとねconfident

また 一緒に遊ぼうね good

グーママ&パパさん 今日は お付き合い 頂いてどぉもありがとぉ~

楽しかったよ~happy01

 ポチっとしてね heart04

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編 | トップページ | こんなの見っけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~spa 今日は お天気良かったsunけど 風が 強かったですね。夕方に なったら 肌寒くなりましたね。
 まるぱぱ犬舎 たっくさん わんちゃんdogねこちゃんcat
おったでしょう。あのメタボっぽいラブちゃん2頭・・・・あんこ&きなこ・・・・ママの 発想が 面白い~happy01でも あそこまで
メタボ?のラブラは あにぐーは 初めて見ました。びっくり!!みんな かわいいこばかりでしたね~。まるパパさん&ママさんは 気さくに おしゃべりしてくれる優しくていい人ですよね。
 時々 あの場所で バーベキューの イベントも 開かれるみたいなので ハガキの案内が きましたら お誘いしますねwink
 河川敷 めっちゃ 広かったですね。viviちゃん たっくさん 走りましたねdash今日のわんプロ viviちゃんの勝利だったですよ。
 そんな中 こむちゃんは マイペースに 草 食べ放題(!)
viviちゃん ママパパさん 遊んでくれて どうも ありがとうでした
geminiぐーこむも いいストレス解消に なったよ。
 では、またねpaperおやすみなさぁい。

おっはよ~sun
ワンプロ、モカも参加させて~sign01
ViViちゃん、怖い顔になっとるよcoldsweats02
グーくんに押され気味だね。
よし、グーくん モカが相手するよ。
ViViちゃん、意外とヤキモチ妬いたりして~wink
その前にグーくんが相手してくれないかなぁ。

ママさん、ViViちゃんおはようございますゥ~happy01

 犬舎の「おはぎ」の子達(爆笑)プクプクしてるねェ"^_^"
 本間におはぎみたいやァ~happy01

 ViViちゃんは、犬舎一緒に行ったんかな?
テンとレオやったら毛立ちまくり~の、興奮し~ので大変やァcoldsweats01
 
 グーちゃんとViViちゃんの「ワンプロ」は2回観たけど
 引き分けやねnote若干、ViViちゃん引き気味?(笑)happy01
 って何真面目に審査してるね~んup

 ワン同士で遊ぶんが一番楽しいんやろねnote
 同じ事しろって言われてもできひんしね~coldsweats02

 今日も1日、頑張りましょう~~"^_^"

 

楽しそう~げつ子も仲間に入りたかったよ~
とぅちゃんとかぁちゃんは、さっさとげつ子をおいて太鼓見に行っちゃって~σ(・∇・`〃 )は留守番だよo( _ _ )o ショボーン(by げつ子)

ViViママさん、こんにちは~

最近は秋晴れが気持ち良いよね~♪
ViVi姫のガジョリ顔、久々に見て 大笑いしております~

グーちゃんと一緒で楽しそう~
ハッピーも私も、食欲に拍車がかかってかなりヤバイぞ・・・;

viviママ~。
うし柄のワン、変ってるね。
おはぎも、いたんだね・・・(笑)

viviちゃんと、ぐーちゃん、たのしそ~。
メリーも、よせてくださ~い!!

コンチ~! vivi&ママ~。

お~お~またやっちょるね~!
vivi・・・ ホントに崩れとるやん、お顔・・・(><) (爆笑)

ぐーちゃんは袋咥えて、幸せそーにゴロスリしてるね~。
ホントに嬉しそう~♪
みんないい顔して笑ってるね。
こっちまで笑顔になれるよ~(^^)v

お里帰りして来たの~house
わらわらワンちゃんに囲まれて嬉しいね~
おはぎちゃんネーミングはさすが~ ラブラなんだぁ~~
ワンプロも大迫力~ ViViちゃんも負けてヘンね~(笑) 
こむちゃんが「あんたらナニやってるん??」って見学可愛いね~~
 
素朴質問で~~す!! 「じゃこカツ」ってナニ??

(゚▽゚*)たくさんのワンコ見れて楽しかったんだねぇ~
グーちゃん・・・ViViちゃんに怒られても頑張ってるねcoldsweats01
こむちゃんはその様子を静かに見てるしo(*^▽^*)o
お天気もよくって外で遊ぶのにちょうどいいね~

dogグーこむママ
昨日は付き合って貰っちゃってどぉもありがとぉ~happy01
初めて行ったけど ホント たっくさんのワンコがいて
びっくりsign01
おはぎコンビはまるまるしてたね~(笑)
ViViもグーちゃんと一緒に遊んで 帰って来てから爆睡やったよ^^
ワンプロ グーちゃんは前から来られると 固まっちゃうんだよね~
なんでだろ?面白いね^^
BBQ ぜひぜひ 誘ってね^^
じゃこカツご馳走様~happy01美味しかったgood


dogモカママ
ぜひ ワンプロに参加して~^^
動画ではグーちゃんの方が押してるけど
前からViViが行くとグーちゃんは ごめ~んみたいな顔して
固まっちゃうんだよ~~
モカちゃんとなら どぉなるんだろぉ。。。?
見てみた~い!!


dogりんりんさん
こんばんわぁ~
おはぎみたいやろ~~^^
可笑しくて帰ってからも画像見て1人大笑いでした~
ViViも一緒に行ったんやけど
犬舎の子達が興奮してわんわん吠えたらいかんけん
ViViは車の中でお留守番やったんよ~

グーちゃんとのワンプロは グーちゃんも手加減してくれてると
思うよ~
ガウガウ恐い顔してるのは いつもViViだけ~(笑)
だいたい 引き分けで終わるね(笑)
でも 楽しそうに遊んでたからOKgood


dogげつ子ママ
げっちゃんは お留守番やったんやね~
でも 太鼓台は見たんやろ~
げっちゃん 太鼓台好きやもんね~
今度また一緒に遊ぼうねhappy01


dogハッピーママ
相変わらず 凄い顔やろ~
笑ってやって~up
私も食欲に拍車がかかっておりますぅ。。。ヤバイbearing


dogメリーママ
牛柄の子達はボーダーコリーのパピーだよ~
変わった毛色でキレイやったよ^^
おはぎはちょ~メタボちゃんで幅が凄かったよ!
可愛かったけどね^^
ブリーダーさんも痩せなくて~って言ってた(笑)
メリーちゃんも ワンプロしに愛媛まで来る?
いつでも 大歓迎だよ~good


dogぱでぃママ
こんばんみぃ~happy01
ViViの崩れ顔 すごかろ!!
もぁ 私はもぉ見慣れたんで慣れたけど~(笑)
ぱでぃママもブリーダーさんちで
幸せいっぱいやったね~
いいなぁ~
ゴルパピここにはいなかったよ。。。weep


dogGenkiママ
ここはViViやグーちゃんのお里ではないんよ~
前から気になってたんで グーママに連れてってもらったんよ
おはぎに見えん?ViViママだけ?(笑)
グーちゃんとViViは毎回ワンプロやってるよ~happy01
最近 良い勝負してるよ(笑)
じゃこカツは じゃこ天をとんかつみたいに衣をつけて
揚げたものなんやけど 中のじゃこ天が 普通のじゃこ天みたく
ジャリジャリしてなくて もっとクリーミィーで
初めて食べたけど 美味しかったよ~
今 流行ってるらしいよ~
機会が有ったら食べてみて~good


dog天ちゃんママ
ホント 沢山のワンちゃんに会えて幸せ~やったよ^^
ゴルちゃんはおらんかったけど。。。
グーちゃん 相変わらず頑張ってるやろ~
めげないよ~
こむちゃんは 全く気にせずに1人マイペースで
草を食べたり 全力疾走したり 楽しんでたよhappy01
今度は天ちゃんも参加してね~good

素朴質問回答ありがとう~~
愛媛特産品なのね~~ハンバーガーとか利用もされてるみたいダネ~
初めて聞きました~~
此方では「じゃこ」=煮干し=小魚干しイメージです。
「カツ」って鰹節?かと(笑)地方特産楽しいね~~

ウンウン!Genママもおはぎに見えるワンmaple 

dogGenkiママ
そぉ ハンバーガーにも使われてる!って
こないだ県民ショーで やってた!!

そぉやね。。。 言われてみたらじゃこってここらでも
しらすみたいなちっちゃい魚の乾物の事もそう言ってる!

じゃこ天のじゃこはなんなんやろ~。。。?
愛媛に住んでても分かんないや~(笑)

良かったぁ~ Genkiママもおはぎに見えたんやぁ~(笑)
イエローラブ1人だけだと おいなりさんに見えない?(笑)

楽しそうですね~。
ぐーちゃんもゴルなんですね♪
みんなかわいいわぁ~。
お天気もよかったし、おもいっきり遊べて
羨ましいかぎりです~。

dogランママ
グーちゃんもゴルですよ~
今度 一緒に遊ぼう~
ラン君もゴルのお友達おったよね~
みんなで ゴルゴル祭りしよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31839801

この記事へのトラックバック一覧です: みんな 良い笑顔やね~^^:

« やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編 | トップページ | こんなの見っけ! »