フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« そっくりやね~ | トップページ | 怒られちゃった。。。 »

2009年10月 5日 (月)

無理~~!!

昨日のバラ公園の帰りに 地元の市民の森clubへ寄ってみました。happy01

この何年来た事なかったなぁ。。。

子供が小さい時は何度か来た事あったんやけど。。。

久々に覗いたら トリムコースが変わってたり 芝生広場があったりと

なんか 新鮮shine

池には昔から鯉が沢山いて カメも以前からいたけど

なんか 増えてるよぉな。。。sign02

Photo

鯉に混じってカメさんがおるん分かるかな。。。?         

ここは人口池かな?

     

Photo_2

水車があって その水車が恐いらしいViVi bearing

Photo_3

めっちゃ 早足で通り過ぎてましたcoldsweats01

広場に行くと家族連れや子供たちが沢山遊びに来てました。gemini

その一角に なんやら 人が覗き込んでいたんで ViVi家も行ってみました。

そこには。。。

Photo_4

なんやろねぇ?

Photo_5

大オニバスと言う ハスの仲間です。

大きいものだと 子供(4kgくらい)が乗れるそぉです。w(゚o゚)w

Photo_6

乗れるわけないやん!!あんたの体重33kgもあるんやけん!!

 ポチっとしてねheart

    ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« そっくりやね~ | トップページ | 怒られちゃった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん乗れるんじゃ?と思ったけどムリみたいねcoldsweats01
その前に食べちゃうか?
この前草むしりしてたらモカが雑草食べてたよ~。
だから除草剤は使えないんよねcatface

ViViちゃんのへっぴり、可愛いよ~heart02
そんなんが怖いんやね。うふhappy01

やってみなきゃわからんって~
それは、やるべきやって~がんばれ~期待してるで~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

viviママ、おはよー。
オオオニバスって、大きいんだね!
その、すこーし顔だしてる、ツボミが花ひらいたのも、
みてみたいね~。
やっぱり、おおきな花なんだろーな。
きれーだろーな。

viviちゃん、乗ってみたいね。
私も、のってみたい!4kg×00か・・・
ん~、無理だ。(笑)

メリーは、階段のぼりは平気。
降りるのは訓練したんだ。大変だった!へっぴりで・・・。
昨日のviviちゃんの歩いた橋は
きっと固まるよ。(予想です)

オオオニバス・・・ 初めて見たよ~!
viviちゃん乗れるんじゃない??
きっと乗れるよ!
乗せてみて~!!viviちゃん泳げたよね???(爆笑)
その前に・・・ ママ乗ってみて~♪ あは!うそうそ・・・(^^;

カメさん見っけ~!!お顔出してるね~~
水車が音を立てて回るのが怖かったんかな??
ViViちゃん急ぎ足が語ってるね~~
へぇ~オオオニバスって言うんだね~~
初めて知りました~~ハスってなんか神秘的ね~
ViViちゃんそれに乗ってプカプカしたいね~
葉っぱ厚さはどうなんだろう??
最近公園もワンNGな所があるよね~
マナー守らないからかなぁ~(x。x)゜゜

dogモカママ
むりむり~
乗れるわけないじゃんup
30kg超えだよ~coldsweats02

うちも草抜きしてたら 抜いた草を食べるんよ~
やけん 除草剤使えなくて 草ぼーぼーになるんよね~wobbly

得体の知れないものは 怖いらしいよ~coldsweats01


dogげつ子ママ
おもろい絵ずらが見れるかもぉ~(笑)


dogメリーママ
大きいやろ~
花は見た事ないんやけど キレイらしいよ~
深夜から明け方に咲くらしくって 初めは白でピンクに
変わってくんやって。
そんで 水中に沈んで行くらしいよcute
階段 降りるの練習したんやね~^^
うちも 上りは平気なのに下りがダメでパパに
抱っこされて降りてたけど 今じゃ自分で
下りれるようになったよgood


dogぱでぃママ
乗れんよ~sweat01乗った瞬間 沈んでるってcoldsweats01
その前にママ。。。って それはかまどの私に
言ってるんでしょうか。。。?(笑)


dogGenkiママ
葉っぱの厚さは 良く分からんけど
裏に刺があるんやって~

ハスって神秘的だよね~
大オニバスの花は見た事ないけど
なんか お釈迦様のイメージが。。。confident


ViViママさん、こんばんは。
たけぞうのしっぽのたけママです。
先日はコメント、ありがとうございます。

ViViちゃん、可愛いですね~♪
このオオオニバス、乗れませんかね~?
ワタシ、一度乗ってみたいと思うのですが…(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

dogたけママ
リンクの件ありがとぉございました。
早速 貼らせてもらいました。
また 訪問&コメントまで ありがとぉございますhappy01
大オニバス 乗れますかねぇ?
子供は乗れるって書いてあったけど。。。
大人は どぉかなぁ。。。
でも 乗れたら 楽しいかもですね~notes
これからも よろしく お願いします。happy01 

こんばんわ!今日 viviちゃんの 体重聞いて びっくりだわよ。また 増えてるo(*^▽^*)o ハスの花が 乗れるの 4キログラムかぁ。こむちゃんは 無理だね。viviちゃんは 4×8=32+1だね。8倍。おおオニバスが 全部8個くっついたら viviちゃん 乗れるかもしれないですねlovelyがんばれ~viviたん。
 市民の森に 鯉&亀さん ほのぼのしますね。貴重な ものが 見れてよかったですねgood

dogグーこむママ
またまた 巨大化してますbearing
ViViママと一緒で(笑)
さすがに 33kgは重いよね~
ダイエットか!?
えっ!?ViViママも ダイエットが必要?Σ( ̄ロ ̄lll)
カメ めっちゃわんさか居たよ~~
今度 見に行く?

viviママ おはよ♪

てか、viviママ全然かまどじゃないじゃん=3=3=3
次回はぜひぜひ挑戦して、写真アップしてね~♪
超楽しみぃ~! ヒヒヒhappy01

わぁ~そこは通るだけで中入ったことないんだよね~
なんだか楽しそうだから次は行ってみよ~っとnote
鯉もたくさんいるけど、エサあげてもいいのかなぁ??

dogぱでぃママ
だからぁ。。。
脱いだら凄いんです!!って言うかぁ~
恐いんです 腹がぁっsign02

ぱでぃママ乗ってみて~happy01
で、 この上でフラ踊るってのは どぉ?
見てみた~いsmile


dog天ちゃんママ
今度 行ってみて~
カメも鯉も沢山 いるよ~
餌は ちゃんと 売ってるよ^^
餌は おふなんやけど あれ ぼったぐりだよ~
そんなに するかぁ。。?おふが!って感じ~gawk
5月の子供の日あたりなら 鯉のぼりも 池の上
いっぱい 飛んでるよ~happy01good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31645076

この記事へのトラックバック一覧です: 無理~~!!:

« そっくりやね~ | トップページ | 怒られちゃった。。。 »