フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あぁ~ 行きたかったぁ (ToT) | トップページ | まさか。。。ココ? »

2009年10月25日 (日)

これ 食べたかったんよね~

昨日 パパと一緒に行ったドッグランdog

高速のSA内にあるんですが 実は裏道から行く事が出来るんです rvcar dash

高速に乗らなくても行けるのは知ってたんですが 友達から

車を止めるところがあんまりないし急な階段があるから。と

聞いてたんで いつも 高速に乗って行ってたんですが

今日は その裏道をTRYしてみようと うちのゴリラっさんが

言うんで またまた 昨日のランへ行く事になりました rvcar dash

着くと 確かに車を止めるところがあんまりなかったけど

邪魔にならないところに車を止めて 次は例の階段 bearing

見た感じ結構急なのかな。。。?隙間の開いた階段で

ViViが上れるかちょっと心配やったんやけど なんなく クリア!good

な~んだ!心配する事なかったやん!今度からこっちから来よう!と

思ったViViママでした。happy01

ランに着くと昨日一緒に遊んでもらった ララちゃんがお友達の

なつちゃんと一緒に 出迎えてくれました。dog dog

Photo_2

勢いよく 走ってきたララちゃんとなつちゃんに

ViViはちょっとびっくりしてました !(・oノ)ノ

でも 仲良く追っかけっこしたり おやつを食べたりしてましたよ~ happy01

写真はどれもブレブレで使えなかったけど。。。 coldsweats01

大きい子は ラブのララちゃんとViViだけ~

ララちゃんは 9歳で ランの中をマイペースで楽しんでました。

またまた よそのうちの子になってるViVi

やっぱり パパさんとママさんがViViをなでなでしてると

気になるんかな。。。eye

Photo_10

しばらくしると フレブルの ギンジさんがやって来ました。

ギンジさんはViViに興味津々でViViの後を付いてまわってました( ´艸`)プププ

Photo_3

お水飲みたいのに。。。

 
「ねぇちゃ~ん!!」

今日はねぇねも一緒やったんで ちょとみんなに付いて行けなくなると

ねぇねのところに行ってなんかチクってたみたいです。。。sweat01

少し雨が降ってきたのでみんな帰り支度をしていると

M.ダックスのはなちゃんがやって来ました。

案の定 ちぃちゃいこが好きなViViは 

はなちゃんに駆け寄ってってました。run

Photo_4

Photo_5

飼い主さんにお話を聞くとはなちゃんは3歳で 他のワンちゃんと交流が

あんまりなくて うちでは お山の大将なんですよ~っと

言っていた。デカイViViが近寄ると尻尾を格納して固まってましたsweat02

ごめんね~ はなちゃん 恐がらせてbearing

うちもそろそろ帰ろうかな~っと思ってたところに

ボダコの親子 りんちゃんとひめちゃんが入って来ました。

りんちゃんは3歳で ひめちゃんは1歳半

帰る前に ViViと一緒に遊んでもらいましたが。。。

Photo_6

Photo_7

すいませ~ん。写真 ブレブレで。。雰囲気だけでも。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_8

特に 娘のひめちゃんは走るのが早くてViViはひめちゃんに

追いつけず 待ってよ~~ってワンワン鳴いてました。weep

Photo_9

雨が結構降って来たんで 今日は もぉ お開き。

りんちゃん親子も一緒にランを後にしました。

ありがと~ またね~happy01 paper

さてさて 昨日 ランに来た時 ViViには どぉしても気になる事が

あったみたいで。。。

それは SAで売っている じゃこ天 fish

パパが 昨日ViViがじゃこ天屋の前で クンクン 匂いを嗅いで

そうとう 欲しそうにお店を見よった!っと 言ってたんで

帰り際に じゃこ天を買ってあげました。confident

Photo_11

嬉しそうな顔やね~^^

全部は多いけん 半分ね wink

ランで遊んでじゃこ天も食べて 大満足で帰宅 house

爆睡中のViViなのでした sleepy

 

 ポチっとしてね heart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« あぁ~ 行きたかったぁ (ToT) | トップページ | まさか。。。ココ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん 今日も シアワセな 一日でしたね。大型犬3頭に そのほかの わんちゃん達dog・・・。フレブル ぎんじさんに 気に入られたみたいで、モテるやんheart
 じゃこ天まで 食べれて いいなぁhappy01 今日 rain降りそうな天気でしたね。やっぱり 夕方 降ったねcoldsweats02でも たくさんの わんちゃんに 出会えて 嬉しいねupwardright

こんばんは~~。初コメです。
SAドッグラン、常連さんが集まったようですね。我が家は先祖祭りがあり、色々とバタバタとしてて残念ながら行けませんでした。
サリーとなっちゃん、ララちゃんはバトル友達です。ボーダー・ヒメちゃんはパピーの頃からサリーと走りあっています。
熱々のじゃこ天はサリーの大好物で帰りにはお店の前で動きが鈍くなります。時々は買ってやるのですが、というより私が食べたいのですが、いつも半分こです。

昨日のパパさんは高速に乗ってこられてたようだったので、遠方の方かと思ってたのですが隣市だったのですね。でもI市からだったら往路は高速がいいかも?休日は安いですからね。
サリーは休日の午後は殆どドッグランにいますから、また遊んでやってください。

dogグーこむママ
お天気 イマイチやったんやけど
裏道探検隊に行って来ました^^
案の定 雨rainがポツポツ
来た時は 小型犬が数頭イタグレもいたけど
帰っちゃったdown
中には でかいViViを見て ビビってワンコを抱いて
恐いね~って言ってた人もいたな~down
全然 恐くないのにね~(笑)
でも みんな仲良く遊んでくれて ViViも楽しそうやったよ^^
じゃこ天もGETしたしね~good

ママさん、ViViちゃんこんばんは~"^_^"

 ドッグランは色んな子と又違う空気の中で遊べて楽しいしいいですね~happy01 ドッグランがないィcrying
 奈良市に近いから生駒市にあるって聞いて1回だけ行ったんやけど、ドッグランで働いてるおばちゃんが(何か判らんけど見張り番?)いちいち構い過ぎで、しか~も愛想いいわけでもなくcoldsweats02
 それっきり行かなくなって^^;
 ViViちゃんとギンジさんの動画笑ってしもたァ~happy02
どんだけ好きやね~んって感じやねッhappy01

 ViViちゃん、いい顔してるね~"^_^"
 ドッグラン、いいなァ~~confident
 どこでもドアあったら行くのにィ~^^;
 
 私もジャコ天食べたい~bleah
 ギンジさんに追いかけられても楽しそうなViViちゃんにポチ

dogサリーパパ
こんばんわんこdog
コメ ありがとぉ~happy01
みんな 常連さんやったんですね~^^
ボダコのひめちゃんは 柴ワンコを見つけて
駆け寄ってってましたよ~
でも 遊んでくれなかったんで ママさんが
サリーちゃんなら 結構遊んでくれるのに~って
言うてました^^

はい。また 休みの日には行ってみようと思ってるんで
また 遊んでやって下さい^^

じゃこカツも美味しそうでしたねsmile

dogりんりんさん
こんばんわぁ~happy01
同窓会 楽しんで来たみたいね~^^
声がボヘミアンになるほど(笑)

ドッグランね~ うちも地元にはないから
一番近いのがココ!
以前行った時は ViViがデカイんで小型犬の飼い主さんに
恐がられて そんで ちょっと気分悪かったんで 
ず~~っと行ってなかったんやけど
久々に行ってみたんよ^^ 
で、やっぱり今日も恐いって言われちゃった~sad
まぁ 考えてみたら デカイのが走って来たら
恐いのかなぁ~っと思って。。。まぁ しょうがないかな。。。

ホント 近かったらみんなで遊べるのにね~
じゃこ天 つまみながら ワンコ談議に花が咲くやろね~happy01
楽しそう~up

ViViママおはよ~chick
ランで沢山遊んだみたいだね~。
モカも、足が早いワンだと追いつけなくて
ワンワン言いながら追いかけるよcoldsweats01
大人しいワンコには強気で行くのに、
元気なフレブルなんかに付きまとわれたら
「もういいよ!ガウ!」ってとっても自分勝手angry
躾が悪いんかねsweat02

viviママ、こんにちは~。
ドッグラン、楽しそうだね!
みんな、常連さんなんだ・・・いいなぁ。
フレブルにもてもての、viviちゃん!
ちょっと、気にして近づくララちゃん。
それぞれで、いいね。
それに、ボーダーコリーって、
走るのはやいよね!
 
じゃこ天もゲット。よかったね!

ViViママ~paper訪問が遅くなってごめ~ん なんとなく忙しい週末でpcに向かう時間が無かった~sweat01 ここのサービスエリア良いねup こちらの方にも東名高速の海老名サービスエリアがあって やっぱり裏から行けるんだけど ランなんか無いもんdown ホワイトシェパードちゃんホント美人さんねheart04 じゃこ天も美味しそうだし 食べたいな~ 食べたいと言えば例のプレミアムロールケーキ食べたよgood しかも昨日1個今日も1個食っちまったsweat01 ViViママ地方にはシャトレーゼ無いのかぁ私は全国区だと思ってたよsmileViVi家にも食べさせてあげたいな… あっ今度送ろうかぁ~あはは~smile 追伸…パソからコメントがどうしても送れないので携帯からお邪魔しました~goodhappy01

dogモカママ
こんちわ~happy01
モカちゃんも 追いつかないと鳴くんやね~^^
あれって 絶対 待ってよ~って言ってるよね~

モカちゃん しつこいと ガウっちゃうんやぁ~ 強いね!!


dogメリーママ
常連さん達は ワンプロとかして 楽しんでたよ^^
みんな それぞれ楽しんでて なつちゃんなんか
帰るのが 分かったら 飼い主さんが呼んでも
逃げ回って 捕まえるのに苦労してたよ^^
みんな楽しいと帰りたくないんやね~

じゃこ天 ちゃっかりGETしたよhappy01

dogりーたんママ
おっつ~~happy01
どしたん?PCpc調子悪いん?
って 食い過ぎじゃねぇ?
りーたんママ もしかして。。。
ハマると飽きるまで食い続けるタイプ?(笑)
もち食感ロール チーズクリームってのも
美味しいらしいよ~good

じゃこ天 食べたい?
ViViママは ちょっと ジャリジャリしてるんが
苦手なんよ~bearing
じゃこカツの方が ジャリジャリしてなくて
クリーミーで 好きなんやけどね~happy01

シャトレーゼってそんなに有名なん?
もしかしたら 松山あたりに行けばあるんかなぁ。。。

お姉ちゃんトコロへ避難じゃなくチクリ??wobbly
チクリ聞かされるお姉ちゃんが災難だったね~~
みんないっぱい楽しそうに爆走してる風景は幸せにしてくれるね~
だからランも行きたくなるんだよね~
噂のじゃこ天ViViちゃんも~~嬉しいねぇ~~heart04

dogGenkiママ
避難じゃなくて 絶対 なんかチクってると思うよ~(笑)
そぉなんよね~^^みんなで仲良く走ってると
微笑ましくて~confident
念願のじゃこ天も食べれて
ViViは幸せいっぱいやったみたいよ~happy01 

viviちゃんは、色んなお友達とあそべるからいいね~
いっぱい遊んでじゃこ天もゲットできてよかったね

viviママへ
この道今度教えてね

SAも下道から上がれるとこ分かれば便利だよね~heart04
なんだかお得感いっぱい(*゚▽゚)ノ
またお友達いっぱいできたんだね~嬉しいねhappy01
じゃこ天も食べれたし、熱々だと美味しいだろうなぁ~

やはり怖がられてましたか?SAドッグランは、ドッグランが何かご存じない方が休憩がてらかなり入ってきますからね。
サリーが近寄るとチビワンを抱き上げる方は結構多いです。足でサリーを蹴るようにする方もいますし、いちばんひどかったのはサリーが駆け寄ると「食べられる~!」って叫んで半泣きでチビワンを抱き上げた方もいました。
ピレニーズやドーベルマンのオーナーさんはもっと嫌な思いをしているようですね。少し遊ばせると、みんな優しいのが分かるのにね。
フリーで走り回るサリーを見て、さっさと出て行く方も多いですが、SAのドッグランだと言うことで、ドッグラン目当てじゃない方が多いのは仕方ないのかな?と思っています。
そういう私も最初にピレやマラミュート、ドーベルマンと一緒になった時は心配しましたが・・・・あははは。

SAからじゃなくて裏技があるのね~

今度私も道を教えてね……catface
って 行けないしっsign01羨ましいsad

東北道にも結構Dogランはありますが、狂暴すぎるワンは…やはり嫌煙してしまいますcoldsweats02

viviちゃん達みたいに、楽しく遊べたらBestだよね~note

dogげつ子ママ
ViViは小さい時に他のワンコと仲良くするのと
犬社会のお勉強をするために パピー教室に
通ってたからね~^^
その点は 助かってるよ^^
逆に友好的すぎて困ることも。。。sweat02

了解!今度 教えるよ~good


dog天ちゃんママ
うん。下道からだと 行きやすくなるねhappy01
ココから SAに食事しに来る人もいるみたいよcafe
ドッグランは お友達作りにはいいところだよねup


dogサリーパパ
こんばんわぁ~happy01
やっぱり 入っていきなり まだオンリードの状態の時に
ちびワンを連れてた飼い主さんに
「大きいのが来た!恐いね~っ」と言って ちびわんを
抱っこされてしまいました。。。sweat02
前回も同じ経験有り!で、疎遠になってたんです。
な~んも取って食わぁせんわい!!と思わず言っちゃいました。
心のなかで(笑)

サリーちゃん サイズでもいわれますか?
なにがそんなに恐いんやろ。。。?
だいたい ドッグランなんやけん いろんな犬種が来るのは
あたりまえ。それに ラン使用する方も 
予防接種をしていないワンや他のワンに危害を与えるワンは
連れて行ってはいけない事くらい知ってるはずなんやけど。。。

まぁ 大きいワンの飼い主の宿命かな。。。と思う今日この頃です。
普段のお散歩のときにも言われますからsweat02

最近は こっちから 大きいけん 恐いね~っと
先に言ってます(笑)

サリーパパさんも 嫌な思いされてたんやね。。。
足で蹴る振りって!!あんまりやね!!
よくそんな人が ワンコ飼ってるねbearing信じられない!

まぁ 懲りずに 遊びに行くんで よろしくですぅ~good

裏道があるんですね~。
高速あがらなくても入れるなんてすごい!!
ViViちゃんお友達いっぱいで楽しそう♪
じゃこ天だいすきですーーー!!!
ViViちゃんも食べたの??
いいな~。

dogハッピーママ
SAのランは 休憩がてらに来る人が多いみたいやね~
ランを使用するにもルールがあるからね。
予防接種を受けてなかったり他のワンコに危害を与える
おそれの有る子は使用出来ないとか。。。
そういう事ちゃんと分かって使用してる人ばかりだと
いいんやけどね。。。

ハッピーちゃんも来れたら一緒に遊べるのに~
遠いもんね。。。sweat02

dogランママ
裏道 あるよ~^^
ランママさんちからだとどっちがイイのかな。。。
裏から来るのと高速使うの。。。

じゃこ天はViViも食べたよ~happy01
昨日から 食べたくて しょうがなかったみたいなけん。
ウホウホ食べてたよhappy01
ランママはじゃこカツはもぉ食べた?
私は ここではないけど 違うとこで食べたけど 美味しかったよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31940513

この記事へのトラックバック一覧です: これ 食べたかったんよね~:

« あぁ~ 行きたかったぁ (ToT) | トップページ | まさか。。。ココ? »