フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« まさか。。。ココ? | トップページ | 明日からで。。。 »

2009年10月27日 (火)

これって 癖なんかなぁ。。。?

みなさんこんばんわぁ~night

今日は 仕事場で ミスドの新商品 (名前しらない) 

シュークリームみたいなやつを ミスドの店長さんに 食べて下さ~いっと 

タダで沢山もらったんで 職場の友達と 山分けして帰って 

ウホウホしながら PCチェックしてる ViViママで~す。happy01

もちろん 食べてます!ご飯前に smile

昨日 猿田さんを 襲ったViViのうんPから 

猿田さんの内臓が 出て来ました。coldsweats01

まぁ そんなことは さておき

みなさんちのわん’sは なんか 面白い癖ってありますかぁ?

うちのViViは おやつやごはんの時に これ いる?とか 食べる?

って聞くと 必ずって言っていい程やる事があります。

癖っていうかどぉか 分からんけど。。。

Photo_11

Photo_12

しつこく 言うと止めるんやけどね~ smile

なんで ペロ~ンなんやろぉ。。。?

今日もペロ~ンとやってるViViなのでしたぁ happy01

ポチっとしてね heart01

    ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« まさか。。。ココ? | トップページ | 明日からで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん ずっと前から いる?って聞くと これ べろーんって やってましたねhappy01ごはんって言葉 聞いたら おいしいもの連想するクセは かわいいですねheart04悪い癖じゃないから いいんじゃないですか。フードの上に のってる トッピングは ママの 手作りかなぁ?
グッディーは 右に 首が 傾いてるクセが あります。整体いかないと・・・・(笑)。こむちゃんは 寝る前に 自分の小屋を がさがさして 声をひそめて 寂しい 寂しいって ゆうてます。これも クセってゆうか 日課みたいです。ご飯食べた後は あにぐーらが 食べてるのを ずっと プレリードッグみたいに 観察されてますcatface

あはは~ ViViちゃん可愛いぃheart04
ご飯のこと想像してペローンってしちゃうのかなぁ。

モカはご飯の後に「シッコは?シッコ!」って言っても
やりたくない時は言う度にペローンってするよ~coldsweats01
なんでだろ?
「したくないです!」って言いたいのかなsmile

あーーウチのランもぺローンってしますよ~。
でも、ViVⅰちゃんみたいにオスワリして・・
ではないですが・・。
↓犬のフリーペーパー、わかりました!!
29日から並ぶらしいです。
創刊日(25日)は高島屋だけだったらしいです。
名前は「collar」でしたよー。

dogグーこむママ
こんばんわぁ~
うん。以前からこれやってるね^^
面白いから良いんだけどねwink
トッピングは たま~にだよ^^
カレーの時に玉ねぎ入れるまえにViViの分
取っておいて あげてるよ~
やけん 毎日ではないんやけどね。

グーちゃん首傾いてる?そぉ?気付かんかったぁ~
こむちゃんは寝る前に 寂しいって言うんやね。
可愛いぃねheart04


dogモカママ
モカちゃんはおPっこない時に
ペロ~ンなんやね~
面白いね!なんで ペロ~ンなんだろぉね~
みんな 色々 するんやね~(笑)


dogランママ
ラン君も しますか^^
結構 みんな ペロ~ンってするんやね~
見てて可愛いけど時々 口が変になってる時があるよ~
で、口へん!!って言うと 直すよ~(笑)

フリーペーパー 29日からなんやね~
どぉりで ないはずじゃcoldsweats01
「collar」ねsign01了解sign03
ありがとぉ~happy01

こんばんみ~!

viviちゃん、ベロリンベロリンして食べる準備してるのかな~?
ちと待って~! ぱーさんにもやってみる・・・

アハ♪ パターンが違うけどやっとった~!!
vivi嬢は鼻の横だったじゃん?
ぱーさんは鼻の正面をペロリンしてた~(^^)
今まで気づかなかったなぁ~。

「ご飯食べる?」ってママの声?だよね?
カワイイ声だね~♪ (*^^*)ウフフ 

dogぱでぃママ
こんばんみ~night
ぱーさんもやった?
な~んだ!みんな やるんだ~happy01
良かった~ うちのViViだけかと思った~happy01

ママの声だよ!な~んか ぱでぃママ企んでない?ウフフって(笑)

「ご飯いる?」って言うと、
げつ子は不思議そうに首を傾けます
なに?なに?って・・・
げんちゃんは、わん!って返事します
げつ子はげんちゃんの返事聞いてからやっとご飯って事に気づくことが多いですハハハ(。>▽<。)/!

ちなみに、げんちゃんはお水が欲しい時、σ(・∇・`〃 )の足元でくぅ~くぅ~なくんです
ご飯?ってきくと「・・・」お水って聞くと「わん!」って返事するから欲しいものがわかって助かってます
げつ子は、何かにつけてげんちゃん見て反応しますよ

dogげつ子ママ
おっは~happy01
げっちゃん 可愛いぃやんheart02
ViViは首をかしげてくれんのよ~think
のんたんは よくしてたんやけどね。。。
げっちゃんは  源ちゃんの行動をよく見てるんやね~
源さん ママの言ってる事が良く分かるみたいね^^
ワンも室内で一緒に生活してると 結構言葉が分かるらしいね~
分かんないって思って悪口なんか言ってると
大変やね~(笑)
 


おはようございま~す"^_^"

 おパンツ判りました^^;? 
 判らんかったら言うて下さいね~"^_^"

 お~良かった良かったhappy01
 さるたさんの内臓出てきて良かったァ~happy01
 けど、あのお腹の中には色んなもんが詰まってるでしょうね~(;O;)
 気が付くと何か口に入れてますぅsad
 ViViちゃん、人とおんなじや~heart02
 「お~うまそう~ペロンチョlovely」ですね~"^_^"
 テンは、「食べるか?」って聞いたら招き猫みたいな手をします^^;
 「ちょ~だい」みたいな^^; 確かに何べんも言ったらしませんcoldsweats01 ケド、お座りしっかりしたままお利口さんや~happy02

dogりんりんさん
こんち~happy01
おパンツ 分かったよ~
ありがとぉ~happy01

内臓出て来たよ~!!ホント あん中には 何が入っとるか
分からんね~ ブラックホールや!!

テンちゃんは ちょ~だいってするんやぁ
可愛いぃねぇ~heart04
いっつも にゃー見よるけんやろかぁ。。。?

何べんも言よったら うっとうしぃ~って顔してますよ~(笑)

ViViちゃんの癖はきっと待ってる間ウマウマの匂いでついついペロペロって出ちゃうのかなぁ~でも、かなり可愛いheart04
見たくてついつい長めに待て!って言いたくなるかも・・
天地は寝る時に上から見るとSマークみたいにねじれて寝ますcoldsweats01
しんどくないんかなぁ??って思ってたらだんだんお腹出して寝るんだよ~。

viviママ、こんにちは!
メリーにも、やってみたよ。
「メリー、おやつ、いる?」
そしたら・・・椅子に座る私の後ろを、
ひだりへーみぎへーお座り。ひだりーみぎーおすわり。
・・・くりかえしてた(笑)
おやつをみると、ペロリン!口のまわりをペロリン!
あと・・・あごのせって、くせかな?
あれも、メリーの特徴だとおもうけど・・・。

みんな、それぞれで、おもしろいね~!!

viviママ~ こんち~!

人聞きが悪い言い方して~(><)

コメント切れちゃった・・・
viviママ~ もしかして私のコメ拒否ってな~い???(爆笑)アハハ

やっぱりママの声だったんだ!
次回は『愛媛弁』を期待してるよ~(^^)v

dog天ちゃんママ
こんち~happy01
天ちゃんS字で寝てんの?
凄い体勢やね~(笑)
首とか腰とか 痛くならんのかなぁ。。。?
最終的に 腹出しって( ´艸`)プププ


dogメリーママ
メリーちゃん可愛いぃね~
ママの周りをくるくる~
ペロ~ンに顎乗せ!そりゃ~ 参りますわぁlovely
みんな いろんな事して アピってるから面白いねぇ~happy01


dogぱでぃママ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブログに拒否られてんの?

すげぇ~よ ぱでぃママ(笑)

伊予弁?理解出来るかなぁ。。。(笑)
そっちは標準語に 近いんかなぁ?
 

ViViちゃんのぺロ~ン超かわいい(≧▽≦)♪

レオは自分がご飯を食べ終わると必ず牛乳がもらえるもんだと思って
期待の眼差しで待ってるんですが、誰かが冷蔵庫から牛乳を出して
レオの所に持って行くと まるでダンスするみたいに喜びます(*´U`*)

癖ってわけじゃないけど こういう反応ってたまらなくかわいいですよね~♪いつかブログに載せたいと思います(=゜ω゜)ノ

dogレオママ
レオ君は 牛乳大好きなんやぁ~lovely
可愛いねぇ~heart04
そんな姿見たら あげないわけにはいかないよね~happy01

ViViちゃんペロペロするんだね~~カワユイ~~heart04
Genはマテの間お皿を見てるのがツラいのか横向いちゃうよ~

クセって言うのか!?
パパ&ママが犬舎へ行ったり朝起きて相手しようとすると
前足伸ばして四つん這い背伸びしてるよ~~
『あぁ~やっと来てくれたぁ~!!』って言ってるように。。。 

dogGenkiママ
こんばんみ~night
横向く~~ うちも!!
見たら欲しくなるから 我慢してるんやね~

Genさん 背伸びして やる気満々なんやぁ~(笑)

おはよ~happy01
出遅れた~down

う~んsign01りーたん何か癖あったかな~sign02
でもViViちゃんみたいな事はやるよ~
毎回じゃないけどねgood
可愛いじゃんViViちゃんの癖・・・
うちはもっぱらヨダレの嵐end癖とは言わんなcoldsweats01

dogりーたんママ
こんち~sun
りーたんもぺロってするんやね~^^
なんでするんやろね?
食べる前に もぉ 想像してしまうんやろか?
食べよる事happy01

おヨダは うちも すごいよ~bearing
胸毛 カピカピにならん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31962320

この記事へのトラックバック一覧です: これって 癖なんかなぁ。。。?:

« まさか。。。ココ? | トップページ | 明日からで。。。 »