フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« どぉ見ても。。。 | トップページ | またまた 病院です。。。 »

2009年10月31日 (土)

めったに無い!!

今日のViVi地方お天気はsun

またまた SAのドッグランにやって来ました~ rvcar dash

階段もこの通り ごいごい上ってま~す happy01

Photo

ランに着くとゴルの男の子レオン君がいました。dog

Photo_2

やっぱり 男の子やね~

ViViと比べると頭の大きさが全然違う~ デカっcoldsweats02

Photo_4 

しばらくすると ココの常連さん柴犬のサリーちゃんがやって来ました。

Photo_5

サリーちゃんのパパさんと名刺交換をしました

ViViママ サリーちゃんの名刺交換者 第1号ですhappy01

やったぁ~ o(*^▽^*)o

Photo_11

ぞくぞくとワンコ達がやって来てわちゃわちゃやってますよ~notes

Photo_6

ラブラのラブ君はViViのお尻を取ろうとして

ViViにすっごい顔で怒られてました ∑(゚∇゚|||)

Photo_7

ボダコのチップちゃんはフリスビーを上手にキャッチしてましたよ~good

Photo_8

柴犬のさくら君 ViViの尻尾で顔が見えない。。。bearing

Photo_9

Photo

Photo_2

お二人さん まったりした後 遊びに行ってしまいました run

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

またまた ボストンテリアの アレックス君に熱烈アタックを

されてるViVi coldsweats01

先週は確か フレブルのぎんじさんにされてたなぁ。。。

このてのワンコになぜかもてるViVi ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_10

と、言ったかどぉか 定かではないが。。。

こんな風に見えなくもない(笑) 

と、ここで デジ子のパワーが無くなった

ガ~~~ン shock

ごめんね~ 紹介出来なかったお友達 dog

ララちゃん レン君 黒ポメちゃん コーギーちゃん 黒ラブちゃん 

ミニピンちゃん。今度会ったら ちゃんと 写真撮るからね~ coldsweats01

この後も楽しく過ごしたViVi

夕方になったんで そろそろ帰ろか~ house

ねぇね達が待ちよるけんね gemini

うちに戻って 爆睡中のViVi sleepy

な、なんと!!

あの 破壊魔が。。。

ぬいぐみのわんこを枕にして寝てるぅぅう~~!(・oノ)ノ

珍しい!!これまで こっぱにすることは

多々あるけど 抱っこやなんて。。。heart04

記念にパチっとしとこう camera

もぉ 2度と見れんかもしれんけん eye

Zzz

沢山遊べて良かったね~

また 行こやね confident

 ポチっとしてね heart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« どぉ見ても。。。 | トップページ | またまた 病院です。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんは誰とでも仲良く遊べるね~~dog
柴ちゃんとOKなんて羨ましい~~
モテモテさ~ん♪そんなトコロで戯れてんの~~lovely
余程お疲れモードだったのかな!!
ぬいぐるみ枕になんてGenには無い寝姿だワンeye

viviちゃん、いろんなワンコと、
仲良く遊べてよかったね!
そのドッグラン、種類豊富に、
ワンたちが、集まるんだね。いいなあ・・・。

viviちゃんが、ぬいぐるみを
枕にしてる・・・かわい~い!
女の子だもんね~!

ViViママ、こんにちは~☆

やっぱり、雨でしたね…。
残念。

用事の無い土日は、いつも午後から出没しますよん。

はやくViViちゃんに逢いたいなぁ。

土日は そこのドッグラン けっこう たくさん わんちゃん 遊びにきてるんですねdogviviちゃん フレブルとかパグとか ブルドッグに 人気なんですか?モテモテだねぇ。
 サリーちゃんの飼い主さんから 名刺もらって 嬉しいですね。
家 帰宅したら バタンキューのviviちゃんは たくさん 走ったんですねhappy01

ViViちゃん、いっぱい色んなお友達と遊べて楽しそうhappy01
土日は多いんだね~(゚▽゚*)
ボストンテリアちゃんにモテモテのViViちゃん、やっぱりちっこい子には
怒らず優しいんだね~ウハハハ
めいっぱい走ったからhouseで遊ばず寝ちゃったんだ~
夢の中でも追いかけっこしてるかな??

今日は雨でしたねー。
ViViちゃん昨日思い切り遊んどいてよかったですね♪
たくさんわんこいて、ほんと楽しそう♪
「名刺」すごいですね!!

いっぱい遊んでよっぽど眠かったんだね
こういう姿ってm(~o~)m かわいい~んだよね

viviちゃん、いっぱい友達できたね~
凄い凄い~
・・・ってか、ココ凄くワンが集まるんだね
σ(・∇・`〃 )が行った時は殆ど貸し切り状態なのに・・・

dogGenkiママ
こんばんわぁ~happy01
柴犬のサリーちゃんもさくら君も
とっても大人しくて 柴犬らしくない柴犬って
飼い主さんも言うくらい イイ子なんよ^^
ViViも 散歩で会う柴ワンには よく吠えられるけど
基本 柴ワンが好きみたいで 自分から寄って行きます^^
サリーちゃんは女の子やし 気が会うみたいですよconfident

この寝姿 初めて見ました。いつもは破壊してるとこしか
見た事ないんやけどcoldsweats01


dogメリーママ
SA内のランなんで 県内外から来るんで
いろんなワンコがいますよ~
グレピやドーベルマンなんかも来るそうです。

女の子っぽいとこ 初めて見たよ~coldsweats01


dogデイジーママ
こんばんわぁ~night
ホント 残念(>_<)
晴れてたら 行こうと思ってたのに。。。
でも今日は ViViの調子が午後から悪くて~
どっちにしても 行けんかったんよ。。。

また 今度 会おうね^^
うちも 用事のない土日の午後から出没してま~す^^


dogグーこむママ
サリーパパさんの話だと 最近土日の午後は結構
ワンが集まるらしいよ~^^
ViViも土日になると どっかにお出かけしたいようなんで
しばらく ここに 行こうかな^^なんて 思ってます。
お友達もたくさん出来るし ViViも楽しそうなんで^^
グーちゃんも一緒にどぉ?

なんでか 分からんけど フレブルやボステリに人気なんよ!
kuuに行った時も タンク君に追っかけ回されてたやろcoldsweats01


dog天ちゃんママ
天ちゃんも来たらお友達沢山出来るよ^^
M.ダックスも多いから。

高速使えば 早いし 土日は安いから 来ればいいのに^^

声掛けてくれたら 用がなければ 
ViViも行くし~happy01
天ちゃんもきっとぐっすりになるよ^^


dogランママ
ホント 昨日行っといて良かったよ~
土日は わりと ワン’sが集まるみたいで
最近通ってます^^

名刺 ランママも作ったら^^
せっかく ブログやってんだし
お友達もたくさん出来るよgood


dogげつ子ママ
平日は 貸し切り状態みたいよ~
最近は 土日によく集まるらしいよhappy01
日曜の午後は結構 ワンが来るって!

ViViママもこんな可愛いぃ寝姿初めて見たよ!!
 

こんにちわ~happy01
出遅れてしまったぞ~crying

ここのランはホントに沢山のワンちゃんが
集まるんだね~dog
ViVi嬢は柴ちゃんとも遊べるのsign02
たいがい柴ちゃんの方が嫌がる事が多いけど

あは~ホントにこのゴルちゃんの頭大きいねhappy01
身体も大きいのsign02
そっかぁ破壊王のViVi嬢にとっては
ぬいぐるみちゃん抱っこして寝てるのは
めったに無い事なのねcoldsweats01

dogりーたんママ
こんばんみ~happy01
ViViは結構どのワンコでも平気よ~^^
自分より大きいワンコはちょっと腰が引けてるけど(^-^;

頭の大きいゴルちゃんね!
頭は大きいけど 体(胴の長さ)はあんまり大きくなかったよ~
体重35kgって言ってた。

りーたんも抱っこして寝たりする?
ViViはめったにないから~
破壊はいつもの事やけど~(笑)

土曜日は、お騒がせしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
凄い勢いで飛びついたのは、さすがにビックリしました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

また良かったらドッグランであったときは遊んで遣って下さい

dogアレックスパパ
いえいえ。気にしないで~^^
こちらこそ アレックス君にウガウガしよったしぃsweat01
見てる方は面白かったけどcoldsweats01
また 今度会えたら一緒に遊んでね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32017707

この記事へのトラックバック一覧です: めったに無い!!:

« どぉ見ても。。。 | トップページ | またまた 病院です。。。 »