フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これ 食べたかったんよね~ | トップページ | これって 癖なんかなぁ。。。? »

2009年10月26日 (月)

まさか。。。ココ?

以前 プレゼントされて 1日で破壊された 犬田 ピーピーさんと

一緒にいた 猿田 ウッキーさん。ウキっ

また すぐに破壊されるとかなわんので ず~っと

避難させてたんですが 今日 解禁にしてあげました。good

Photo

ViVi ちょっと おいで~ happy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_8

毛ばっか気にしよったら。。。

まさかココからとは。。。wobbly

はげたさんにならずに済んだけどbearing 

Vivi

Photo_9

やっぱり 猿田さんも 1日で。。。

手術せないかんなった。。。crying

 ポチっとしてね heart

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« これ 食べたかったんよね~ | トップページ | これって 癖なんかなぁ。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやっsweat01
さすがです~本領発揮ですねψ(`∇´)ψ ケケケッ
手術しても手術しても、毎回やられそうだね~
ドクターママ頑張れ~

viviママ~ おひさ~!
なんとか昨日中に仕事やっつけて、今日はうそのように静かな職場・・・。

さるたさん危うしだね~。
まさか股間を狙うとは、ただゴルじゃないね~vivi嬢は・・・(^^;

ゴッドハンドのviviママ。
オペの成功を祈るぜぃ!

さるたさん、かわいいなぁ~!
ぱでぃママも欲しいよ(><)

猿田さん、手術早かったね~shock
きゅうりマンみたいに頑張ってくれるかと思ったけど。
しかも、股からcoldsweats02
猿田さんガンバレ~!ポチ!


ママさ~ん、ViViちゃん
 おはようございますぅhappy01

 ありゃりゃ~(笑)えらい所から~^^;
 何故にそこ?って感じやね~(笑) 
 んで、またママの写真の撮り方PCの前で気持ちの悪い一人
 声出して笑ってしもたですぅhappy02

 これは難しいオペになりそうですな~coldsweats02
 それでもViViちゃんの執着~(笑)
 其の後、さるたさんは元気ですか?happy01

ああっさるたさん、手術しなきゃいけなくなったのね〜可愛そうに。
新しく創刊された犬のフリーペーパー見ましたか?
もうイエロースタンドに並んでるはずなんですがどこにもないんです〜!

猿田さん、そんなとこから、内臓が・・・(笑)
笑ってしまう!
どーしよ~!

viviちゃん、気に入ったんだよね。
猿田さんとのご対面の、
viviちゃんのその目のかわいい輝き。
うん!わかるよ~。
「かえして~」だよね。


うははは~happy01
ViViちゃま獲物を狙う目かいな・・・
って股間を狙っちゃいましたか (爆笑)

猿田さん一撃だったね~
こりゃ早めのオペが必要だぜgood
ViViちゃんも待ち焦がれてると思うぞなscissors

dogげつ子ママ
まったく!げっちゃんみたいに大事にしてくれたら
えぇんやけど ViViはピーピー音を鳴らして
遊ぶより この手のおもちゃは 破壊する事を
楽しんでるみたいsweat01
次から次に壊されて これで何個目なんやろぉ。。。crying


dogぱでぃママ
可愛いぃ 猿田さんもViViに掛かればこの通りだよ。。。shock
頭の毛は 無事やったけど 股間からお毛毛が生えてたよ。。。
NEW 猿田に変身だよ。。

仕事 落ち着いたみたいで 良かったね^^
ぱーさん クレームに追われなくて済んだよぉで。。。イシシ smile


dogモカママ
猿田さんも犬田さんも 瞬殺やったね。。。ショボーン
ホント お股から こんにちわぁ~ってするとは
思わんかった~(~_~;)


dogりんりんさん
こんち~happy01
大丈夫(*^-^)v 私も1人 PCの前で 笑ってるから^^

なんで あんなとこ 狙うかねぇ~
お毛毛が生えて来たみたいになっちゃってるよ~
猿田さん おっとな~(笑)

猿田さんはただいまICUに入っております。
面会謝絶で~すcoldsweats01


dogランママ
今日 探してみたけど どこにもなかったよ!!
イーノしか みなかった(>_<)
そのフリーペーパーって なんて 名前?


dogメリーママ
猿田さん ViViに返したら オペさえ出来ない状態に。。。
おNEWのおもちゃやおやつを貰う時だけは
可愛いぃ 顔して見てるよ~wobbly


dogりーたんママ
お股から こんにちわぁ~だよ!!
内臓って言うかぁ~ お毛毛に見えてきた(笑)
早めのオペをしないとね~
今は ICU行きだよ(笑) 

ありゃまっwobblyviviちゃん 手術するのは そこぉ?って 思いますね。あらら~ママの お仕事増えちゃった。天さんも ショック?手術して 復帰する さるたウッキーさん 期待してるね~。

dogグーこむママ
ねぇ。なんで そこ~??って思うやろぉ(笑)
はげたさんに なるかと思ってたら
こっちでしたぁ~(笑)
天ちゃんママもびっくりやね!!(゚ロ゚屮)屮
オペ 頑張りま~す^^
まだまだ 猿田さんには頑張ってもらわんと~good

おはよ~でしゅ!
さ・・猿田さんの出番が来た~sign03って思ったら
すごい速さでノックアウトされちゃったw(゚o゚)w
頭狙いだと思ったら股狙いとは・・・ViViちゃんやるなぁ~
これはもっと強い子を探す旅にでなければ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31955702

この記事へのトラックバック一覧です: まさか。。。ココ?:

« これ 食べたかったんよね~ | トップページ | これって 癖なんかなぁ。。。? »