フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お願いやけん。。。 | トップページ | やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編 »

2009年10月16日 (金)

ぎこちない。。。

今日は お散歩の時パパが田んぼの向こう側から

ViViを呼んでみました up

Photo

ほら。あっち sign03

Photo_2

田んぼは もぉ稲刈りが済んでいて そこから行けばえぇのに

どぉしていいか分からず しばし うろうろ wobbly

やっと覚悟?を決めて 田んぼに降りる事にした様ですが。。。

見て~ このへっぴり感 coldsweats01

おっ!田んぼを走るのが楽しくなって来たんか?notes

でも。。。のぼる時も重そぉ。。。down

なんとか パパのもとへ行けたみたいやね~coldsweats01

2人して 帰って来ました happy01

Photo_4

見てやって~。このやりきった感満載のどや顔 sign03

Photo_5 

はぁ。。。まぁ ジャンプしよったわいねぇ。。。coldsweats01

ちょっと へっぴりやったけど。。。smile

Photo_6

Photo_7

Photo_9

Photo_10

なんとも甘~いパパなのでしたぁ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

番外編 

注) うちのにゃーcatではありませんが しっかりくつろいで帰りますcoldsweats01

 ポチっとしてね cat

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« お願いやけん。。。 | トップページ | やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!viviちゃん 稲刈り後の 畑 走り放題でしたね。短時間ドッグランに なってましたね(笑)。きれいな ジャンプだったよ。あにぐー近所は イノシシが 畑を 荒らしてたんで グーちゃん達 近寄りがたいよcoldsweats02
 
ニャーcatついに おうちへ あげたん? そのうち なついて
vivi家族が 飼ってたりして・・・???猫じゃらしは 家に あるもの???楽しそうに 遊んでたねnote

ママさん、おはようございますゥhappy01wobbly
先ほど、レオの「ウ〇ピ行きたい」攻撃で起こされ目が覚めてしまい…crying 遊びに来させて頂きましたァ(o^-^o)

 ViViちゃん、大はしゃぎですね~note
我が家と同じ自然ドッグランhappy01
 あの高さをジャンプできるんは、やっぱり若いってええな~って
つくづく思いましたァ(*^-^) 何故なら…テンは車から降りるときヘルニアの私に「抱いて降ろせ」とcrying それから何度となく引っ張っても降りない始末でdown ViViちゃんの軽やかなあのジャンプdash 全然重そうじゃないですよ~up ねっViViちゃんheart02 パパさん「うんうんhappy01」ViViちゃんにメロメロですね~"^_^" 優しそうなパパですねッshine
 あっコンセント飲んだ事あるってcoldsweats02 確かにあのお腹の中には何が入ってるやら゚゚(´O`)°゚
 おとといテンのウ〇ピの中からソイジョイ丸ごと出てきましたァwobbly 7歳になってもこれやから、ViViちゃん、まだまだ要注意かな?ってテンは卑し過ぎ(;;;´Д`)
 けど、手術もしないで済んで出てくれてホント良かったァViViちゃんsweat02 夜中中、目を張ってるわけにもいかないですしね~bearing 

ViViちゃん走ってるね~。
なんか面白いhappy01note
モカは目標がないと走らないから、
こんな姿は見られないよ~。

ニャーはViViちゃんの片思いの相手?
すっかり自分家みたいにくつろいでるねsmile

こんち~~scissors
自然ドッグラン思い切り走ったね~~
Genは終わりが無さそうで怖いよ~~(≧m≦)ぷっ!
パパ&ママコンビの間にうま~くViViちゃんが入って
ホンワカファミリー拝見嬉しいで~すheart04
片思い猫ちゃんはViViんちへ来ちゃうの~
猫じゃらしでお楽しみなんてすっかりViViちゃんちの仔だニャーcat

viviちゃん、みごとなジャンプ
拝見しましたよ。
パパさん、優しくて、いいねえ~。
でへへぇ~が、かわいい!

dogグーこむママ
ViViは初めて 田んぼに降りたんよ^^
今までは 水が張ってて入れなくて
今年初めて 田んぼに誘導してみたら
段差が有るんで 初めは降りられなくて~
パパがしつこく呼んでたら おそるおそる降りて行きました。
降りたら思いのほか 楽しかったみたいです^^
時々 ドッグラン代わりに 走らせようかなぁ。。。
内緒でsmile

にゃーは最近少し窓を開けておくと 網戸を開けて
中に入ってくるんよ~bearing
ねぇね達が居る時は面白がって遊んでるみたい。。
ネコじゃらしは ねぇねの友達が持って来てくれたものです。
今 にゃーを飼ってくれそうな人がいるので連絡待ちの
状態で~す^^


dogりんりんさん
こんちわぁ~^^
そんな時間に起こされたん?
大変やね~sweat01

テンちゃんは 抱っこしないとダメなんやぁ~
ViViも初めはそぉでした。
車から降りるとき 降ろして~~って言ってましたよ~
まぁ それは ViViママに原因があるんやけどねsweat02
ViViがまだ パピーの時に ほら。まだ 股関節が出来あがって
ないから 高いところから ジャンプさせたら いかん!!って
抱っこして 車に乗せたり 降ろしてたりしてたんで 大きくなっても
それが習慣付いてて さすがに 1歳近くなったら重くて
それからは 自分で車に乗るようにさせましたが
最近でも 遊び疲れてると 乗せて~降ろして~って
言ってますよ~

ソイジョイ!?ダイエットの?
テンちゃん 自主ダイエットでもしてるんかなぁ。。。(笑)
ViViのなんでも ガジョって口に入れるのには ホント
困ったもんだ~!!
石も食べるよcrying


dogモカママ
こんちぃ~happy01
モカちゃんは 目標物がないと走らんの?
ViViは あぁやって 狭い範囲をぐるぐる走ってるよ~
変な子やろ~(笑)

そぉViViの片思いの相手cat
隙あらば中に入って来ようとするよsweat02


dogGenkiママ
ちょっと 稲刈り後の田んぼ 拝借しちゃったぁ~^^
近くになかなか 遊ばせれるところがないもんで。。。
田舎のくせに そぉいう場所がないんだよね~

Genさん タフだからず~~っと走ってそぉだね~run

にゃーは子供たちが相手にするんで 最近なついちゃって。。。
今 飼ってくれそうなところに声掛けてんだけどね~


dogメリーママ
ちょっと 重そうなジャンプよ~!!
メリーちゃんみたいに ハイジャ~~ンプ!!ってな
感じじゃなかったよ~sweat02
今日も パピー教室で障害物を飛び越す訓練があったんやけど
ViViは 潜って出てきました。トホホsad
メリーちゃんちのパパも優しそうやったよgood

ViViちゃんすごい走りっぷりですねー。
ジャンプもしっかりしてお父さんのとこ
行けてスゴイ!!
稲刈り後のたんぼは走り放題でいいですよね♪
満足気なお顔がとってもかわいい!!美人ですね!

dogラン君ママ
ありがと~
美人さんなんて~
めっちゃ 嬉しい~
ちょっとViViママ今 酔ってますsweat01
飲んできました!!
ジャンプは いまいち 重そうですsad

ViViちゃんも田んぼランの楽しさに目覚めた??
パパさんの所まで行くのがめっちゃ早くてビックリだよ~happy02
ジャンプも上出来だよぉ~!
褒められてめっちゃいい笑顔だねheart04
にゃーちゃんは確実に飼い猫になる体質だねhappy01

dog天ちゃんママ
田んぼラン 結構気に入ったみたいよ~
でも 人んちの田んぼやけん
毎回やられるのも困るかも~bearing
持ち主さんバレたら怒られそぉぉお~
にゃーは人なつっこいから 十分飼いネコになれるよ!
もともと 飼われてたんじゃないかなぁ。。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31801797

この記事へのトラックバック一覧です: ぎこちない。。。:

« お願いやけん。。。 | トップページ | やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編 »