フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« さわらぬ神に祟りなし | トップページ | これ 食べたかったんよね~ »

2009年10月24日 (土)

あぁ~ 行きたかったぁ (ToT)

今日は ねぇね達の用事でママは朝から外出 rvcar dash

家を出る時に 「ViViとどっか 行くんやったらカメラ持参してよ~っ」と

パパにお願いして 家を出ました。happy01 paper

帰ったら だ~れも 居なかったんで どこにおるんか

パパにTELphoneto したら SA内のドッグランに行ってたみたいです。dog

いつもはあんまり居ないドッグランも今日は沢山のワンコが

来てたみたいで ViViも楽しんで来たみたい notes

今日の画像はうちのゴリラっさん 撮影です。camera

さら~っと 見てやって下さ~い o(_ _)oペコッ

1

ViVi ちっちゃい子が好きなんです coldsweats01

また 追っかけまわしたんかなぁ。。。sad

2

ホワイトシェパードのデイジーちゃん

ロングのH.シェパードって見た事ない sign03

あ~ ママも見たかったぁ think

3_2

わらわら~

挨拶中かな?井戸端会議みたいやね~ happy02

4

トイプーちゃん 前から後ろからクンクン攻撃にあってるね~ coldsweats01

5

ランに来とんやけん 走れよ~ gawk

6

ViViさんみんなの走りに付いてってないよ~ smile

7

女の子同士 楽しそうやね happy01

8

うへへ^^楽しいよ~ってな顔やね happy01

9

おぉ!ViViから遊びに誘いよんかな?good

10

げっ!また ViViの顔 崩れてるよ~ smile

11

また よその子になってるしぃ~ coldsweats01

12

みんなの様子をうかがってんの?eye

13

ひゃはは。可愛いぃ チュっ heart04

14

内緒話しよるみたい ヒソヒソ

Photo

サリーちゃん 近っ!happy01

Photo_2

デイジーちゃん 真っ白で美人さんやね~ lovely

Photo   

甲斐犬のロングってこれまた珍しいsign03

あぁ~ 私も行きたかったぁ~sad

ViViと遊んでくれたワンコ達どぉもありがと~ happy01

お名前違ってたら ごめんね~ coldsweats01

なんせ うちの ゴリラっさん 名前聞いても

覚えられないんで。。。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

banana の事で 頭がいっぱいで~ (笑) ウホっ! ひゃはは~~

 ポチっとしてね heart02

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« さわらぬ神に祟りなし | トップページ | これ 食べたかったんよね~ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

うわ!わんこがいっぱい!!
ワタシ、ココ行ったことないんですー。
ドライブがてら、今度行ってみようかな~♪
ママさん一緒に行けなくて残念でしたね。
ViViちゃん、楽しそう♪

viviママ、こんにちは~。
ホワイトシェパード、メリーのお友達にもいるよ。
きれ~だよね!
そのワンから、メリーの首輪のこと聞いて、注文したの。
私にとっても、大事なワンなの。

ロングの甲斐犬も、めずらし~ね。
このワンたちは、いつも遊ぶメンバーなのかな?
お友達たくさんいて、viviちゃん、いい~ね!

お写真の多さは、viviパパの愛情だね。
viviちゃん、しあわせだ~。

dogランママ
こんち~happy01
うちも 久々に行って来たんよ^^
SA内やけど 裏道があって高速に乗らなくても
行けるんですsmile
でも SAに上がる階段がViViが上れないかもしれないんで
いつも 高速に乗ってますけど。。。
今度 裏道からTRYしてみますgood
SA内に有るんで 県外からの利用者も多いみたいですよ~


dogメリーママ
こんちわぁ~happy01
メリーちゃんのお友達にもH.シェパが居るんだ!!
キレイだよね~

甲斐犬自体も珍しいけど ロングはもっと珍しいみたいよ
ここにいた ワンちゃん達はみんな初対面だと思うよ。
久々に行ったから^^

パパもたまには役に立つでしょ~(笑)

VIVIママさん、はじめまして~。
ホワイトシェパード、デイジーの母です。

土曜日はありがとうございました。
VIVIちゃんにたくさん遊んでいただきました。

VIVIちゃんは賢くてベッピンさんですよね~☆

またお会いできる日を心待ちにしていまーす。
今度はママさんともお会いしたいです。

それでは。
これからも宜しくお願いしまーす☆

viviパパさん すっごいやぁwinkこんなに 名前 覚えているなんて。あにぐーだったら メモっとかないと すぐ 忘れちゃうよ。ホワイトシェパードのデイジーちゃん とっても きれいな顔立ちですね。洋服も かわいい。甲斐犬も めずらしいですよね。リンちゃんって お名前なんですねeyeきれいな 毛色ですねhappy01
たくさんわんちゃんが いて viviちゃん 楽しそうな顔ですねdog また みんなに 会えたらいいですね~lovely

dogデイジーの母さん
はじめまして~happy01
ブログ訪問&コメ ありがとぉございま~す^^
こちらこそ ViViが沢山遊んでもらったようで
帰って来てから 爆睡でしたよ~sleepy
デイジーちゃんは よく このランに行くんですか~?
今度行かれる時は ぜひ お声をかけてくださ~いhappy01
私も べっぴんさんのデイジーちゃんとママさんに
お会いしたいので^^

こちらこそ よろしくお願いしま~す^^


dogグーこむママ
今度 行く時グーちゃんも一緒に行ってみようよ!
以前に比べて 結構 ワン’sが来てるみたいよ~

デイジーちゃんもりんちゃんも いるとイイね^^

パパもうろ覚えやけん はたしてあってるかどぉか。。。

デイジーは臆病者ですので克服も兼ねて、他のわんちゃんや、飼い主さん達と触れ合ってもらいたいなぁと思い、最近はよく連れて行くように心がけています。

天気の良い週末は行きたいと思ってます。

いく時はお声掛けさせてもらいますね~♪♪♪

dogデイジーの母さん
ぜひぜひ お願いします^^
うちも 休みが週末なんで普段日は難しいですが
日曜はなるべく お出かけしたいと思ってるんで
よろしく お願いしま~すgood

ViViパパさんの観察視点はまた違って良いよ~
また名前覚えてるのが凄しですよ~~
SAドッグランも充実されてきてるからいっぱいのワンズだね~~
大好きパパとデート出来て良かったね~~heart04

dogGenkiママ
名前覚えられなくて 携帯にメモってました^^
そんでも 間違えてたみたい(笑)
ブログを 初めてから パパもいろいろ飼い主さんと
お話してるみたいです^^
良い傾向だ~(笑)

パパだけでviviちゃんとお出かけできるんだ~
いいないいな~
優しいパパで~
うちはかぁちゃんいないと絶対に行かないよ

( ̄▽ ̄)ViViちゃん、パパさんと二人でおでかけしたんや~。
平日はガラガラのランもいろんなお友達がおってよかったねぇ~
ワンコがいると知らない人でも結構話できちゃうから不思議だよねhappy01

dogげつ子ママ
お帰りぃ~happy01
げっちゃん かぁちゃんが居ないとダメなん?
うちは お出かけ出来るなら どっちでもえぇみたい^^
げっちゃんは かぁちゃんっ子なんやね~gemini


dog天ちゃんママ
普段はあんまり居ないランも土日やと
高速料金も安くなったせいか 多くなってるみたいよ~

ワン連れだと すぐに話せるから不思議だよね~happy01good

ちゃうちゃう~
とぅちゃんがたいそいだけなんよsweat01

dogげつ子ママ
あはは~
そういう事かぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31928327

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ 行きたかったぁ (ToT):

« さわらぬ神に祟りなし | トップページ | これ 食べたかったんよね~ »