フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 台風だよっ!! | トップページ | 静かでえぇねぇ~^^ »

2009年10月 8日 (木)

記憶に。。。

うちには 2匹カメがいます。

カメさんの名前は かー君とパインちゃんgemini

ねぇねが言うには どちらも女の子らしい。。。

Photo_7

かー君の水替えの時 ViViとご対面させてみました。notes

かー君 ヤバし!!

急いで かー君を救出 coldsweats02

地面に下ろすと 急いで避難してました dash

意外と歩くん速いね~ かー君 coldsweats01

ViViはと言いますと。。。

Photo_8

あんたが 意地悪するけん お家house に帰ったわい!!

Photo_9

はぁ。。。?こいつだけは もぉ~っ!!( ゚皿゚)キーッ!!

ポチっとしてねheart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 台風だよっ!! | トップページ | 静かでえぇねぇ~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに カメの かー君出現したね。待ってたよ~happy01
急に viviちゃんに ちょっかいかけられた かー君は びっくりして
甲羅の中に 体 かくしちゃったねeyeんで 殺されるwobblyって 思ったのかしら?→ 隠れちゃったね。viviちゃんの おとぼけに ママ 切れ気味???
 これ グーちゃんだったら こわくて 近づかないかも?うちの グーちゃん 結構 小心者なんだよhappy02

はは。ViViちゃん、石ころじゃないからねcoldsweats01
そうやって遊ぶ物じゃないんだよ~sign01
モカだったら咥えて放り投げるかもshock

viviちゃん&ママ おっはよ♪

今日は電車動いちまったから会社に来たよ・・・ (-"-)チッ

ちょっと~!!!かーくんを食べちまう勢いに見えたよ~!
本人遊んでいるつもりだろうけど・・・
でもさすがのviviちゃんも、かーくんの甲羅には歯が立たないだろうね・・・(^^;

かーくんは?って聞いてるviviちゃん、かわいいね~♪

てか、ママさぁ~ 「かーくん意外と早いね」ってさ~

本人必死ですからーーーーーーーー!!(爆笑)

カー君災難やったね~
viviちゃんはまだガリガリですんだけど、げつ子なら間違いなく「愛しの石太郎さん」と間違えて食べられてましたよハハハ(。>▽<。)/!

それにしても・・・
カー君歩くのはやい~亀なのに・・・
生きるためには亀であることも忘れて猛ダッシュするんですね

viviちゃん、かーくんを転がしてる(汗)

かーくんの逃げ足、はや~い。
こわかったんだね。よほど(笑)

dogグーママ
ついに かー君もブログデビューしちゃったぁ~scissors
まさか こんな かたちで デビューするとは思っても
いなかったやろね~coldsweats01
グーちゃん 逃げるかなぁ。。。
やっぱ 追いかけると思うよ~happy01


dogモカママ
最初は 見てただけなんやけど かー君が動きだしたけん
ViViは 興味津々!!
今にも喰いつきそぉな勢いやったんで 取り上げたよ~


dogぱでぃママ
あたしも 喰っちまうのかと思ったwobbly
やっぱ 動くもんには 興味があるんやろねぇ~

カメって もしもしカメよのイメージで
鈍い!!って 思い込んでたから ホント
初めて かー君が 歩いてるの見た時
こいつ 早えぇぇ~って思っちゃったよ!!
本人は 必死なんやね~(笑)


dogげつ子ママ
かー君 げっちゃんのコレクションになりそぉやね~(笑)
愛しの石太郎さんは 動かないけど
かー君は 動くよ!!
げっちゃんちも カメさんどぉ?(笑)


dogメリーママ
かー君 きっと 目まわってるよね~
いきなり 転がされてホント 災難!!
そりゃ~ 逃げるの必死だわぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

!!(゚ロ゚屮)屮かー君は心臓バクバクになっちゃってるよぉ~
ViViちゃん、お手柔らかに・・・sad
カメさんって動きがゆっくりだと思ってたら大間違いなんだよね。
素早い動きにeyeよく見ておかないと見失いそうだーーー

餌にですか?ハハハ(。>▽<。)/!

へぇ~カメ君もいるんだね~~
動物大好きファミリーなんだね~~
うんうん!それが毎日良く分かるよ~~
それにしてもかー君逃げ足速い!速い~
これからも登場させてね~~up
記憶に・・・ってどっかの政治家さんと同じだぁ~
Genもおんなじ~~おんなじが一杯だぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

dog天ちゃんママ
たま~に 早過ぎてどこ行ったか分かんない時があるよ~happy02
さっきまで そこに居たのに どこ行ったん?って!
よ~く見てないと すぐに逃走するんだよね~ かー君。。。


dogげつ子ママ
餌にする?
誰の?(笑)


dogGenkiママ
かー君 こういった登場の仕方はもぉいいって(笑)
どっかの政治家とおんなじ~
記憶にございません!!
悪のイメージだよ!!
良いの?Genさんまで イメージ悪くなるよ~~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31645215

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に。。。:

« 台風だよっ!! | トップページ | 静かでえぇねぇ~^^ »