フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱり。。ガジョるんやぁ。。 | トップページ | 無理~~!! »

2009年10月 4日 (日)

そっくりやね~

今日はめっちゃ天気sunが良かったので(暑いくらい。。sweat01

ちょっと そこまで お出かけして来ましたぁ~rvcar dashdash

見えて来ましたよ~~eye

Photo

さぁ~しまなみに 突入sign03

Photo_2

着いた先は 大島にある 吉海バラ公園cute

Photo_3

時期があんまり良くなかったんで バラは満開じゃなかったけどsweat02

今日は 花より団子なんで そのへんはOKgood

ここには バラアイスってのがあって それを食べに来ましたぁ~happy01

その前に 芝生公園で ひと遊びsmile

いきなりゴロスリ~coldsweats01

Photo_4

散策中dog

045

Photo_5

Photo_6

ねぇねと遊んだ後は お待ちかねのアイスnote

Photo_7

もちろん 狙ってますsign01

Photo_8

早速 ママのところへお味見にsmile

Photo_9

続いてパパ~

Photo_10

でも このあとちゃっかり ゲットンしてましたgood

公園には子供用の遊具もあって 楽しげに遊んでます。パパがsign03

Photo_12

ViViも遊具で遊んでみました~happy01

さぁ アイスも食べたし遊んだし そろそろ帰る?

Photo_13

Photo_14

 ポチっとしてねheart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« やっぱり。。ガジョるんやぁ。。 | トップページ | 無理~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇園の前にベッピンさんトリオは絵になるね~~shine
モザ外して欲しいよ~~
パパさん橋?から落っこちそうだね~~
凄し馬力だワ~ンε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アイス美味しそうだもんね~
ママやお姉ちゃんだけじゃダメだよね~ViViちゃん!!
コーンもらって美味しかった??

Genママは厳しいよ~~あげないんだも~んo(*^▽^*)oあはっ♪
その横からGenパパがあげちゃうの分かってるんだぁ~

エッ!パパに似てるのぉぉ~~そんなぁぁ~~
「海」入賞写真の背中カッコ良かったよ~~lovely

とりあえず、味見係りとしては全部味見しないと気がすまないよね~
わかるわかる~ハハハ(。>▽<。)/!
パパとそっくり~って画像に関してはノーコメントという事でお願いしますψ(`∇´)ψ ケケケッ


画像・・・綺麗になってるやん~よかったね

viviママ こんち~♪

天気良かったからみんなで楽しかったでしょう!
美人3姉妹の写真・・・
モザイクしてくてもいいじゃ~ん!!

味見係のviviちゃんもご満悦なお顔だね~。
バラ味のアイスってどんな?
デコポン味もご当地ならではだね! 美味しそう~(^^)

パ、パパさんはゴリちゃん似かい!(爆笑)

viviママ、こんにちは。

バラのアイス!!どんなに美味しいんでしょう~。
食べてみたーい!!
viviちゃん、コーンまでもらって、いいな!

ゴリラ似(笑)のパパ?

viviちゃん、高いところ歩くの、平気なんだね。
すごいすごい。
メリーは、きっと固まっちゃうわ・・・。

dogGenkiママ
モザイク外したらPC ぶっ壊れたらいかんけん
やめとこわいsmile
橋の上でViVi引っ張られて パパ途中でリード放してたよ^^
まぁ あのままやったら すっ転んでるだろぉね~

取り合えず すべて 味見してパパのが気に入った?
パパが一番 甘いから? 全部食べちゃってたよ~

うちのパパはゴリさん似~ ウホっhappy01


dogげつ子ママ
ママのデコポンは ちょっと 酸味があるからか
あんまり 頂戴って言わんかったよ~

パパに関しては。。。私もノーコメントで(笑)
画像 良くなったやろgood


dogぱでぃママ
天気良すぎ~~
マジ 暑かった~~wobbly
だからぁ~ モザイク入れとかんと PC ぶっ壊れるって!!

バラアイスの味は なんてったら良いんやろぉ。。。
バニラにぃほんのりなんか+した味?って 良く分からんsmile
デコポンは あっさりして シャーベットみたいな感じやったよ^^

パパは うちでは ゴリラっさんって 呼ばれてるウホっhappy01


dogメリーママ
バラアイス 思ったより 美味しかったよ~ 甘くてhappy01
うちのパパは ゴリラに似てるらしいよ~(笑)
うちの子達は ゴリラっさんって 言ってるしぃ~
 
メリーちゃんは 高いとこ ダメなん?
階段は 平気で登ってたよね^^


ばら園に ゴリラの銅像 いたっけ?あにぐーは 見なかったなぁ。パパに 似てるだなんて viviちゃん 失礼だよcatface
 そんなん 言ってたら パパから なんも おやつもらえなくなるわよ(笑)。しまなみ この季節には ちょうど いい おでかけでしたねぇ。

dogグーこむママ
えっ?なかった ゴリラ?
バラ園を抜けて噴水の近くに遊具があったところに いたよhappy01
パパから伝言sign03
バナナbananaはエクアドル産かフィリピン産 どっちが良いか
決めといて!!ウホっbanana

バナナは フィリピン産かな。エクアドルって 聞いたことないから 微妙・・・・bearingパパさん あにぐーに くれるのかしら???

dogグーこむママ
banana フィリピン産ねgood
うちのゴリラっさんに採りに行かすよψ(`∇´)ψ

o(*^▽^*)oしまなみ渡ったらそりゃーアイス目的だよねshine
ってそれはウチだけなのかなぁ・・
ViViちゃんも全部味見したんだね~どれが一番おいちかった??
ゴリラの像は私も初めてみた!バラのとこと海岸むいての広場しか
歩かなかったからかな~。

dog天ちゃんママ
天ちゃんママも ゴリさんに気付かなかった?
あれ。。。?じゃぁ~ 最近出来たとか?
しまなみ行ったら アイスと魚介は 外せないっしょ~
あと コブ鯛のコブちゃんsign01
こないだは コブちゃん見ずに帰ったけんねぇ。。。
ちょっと 心残り。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31639458

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりやね~:

« やっぱり。。ガジョるんやぁ。。 | トップページ | 無理~~!! »