フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あ~ つかれたぁ | トップページ | お願いやけん。。。 »

2009年10月14日 (水)

持参でね^^

夕方のお散歩の時 川を覗くと eye

Photo

Photo_2

ほらぁ~ あそこにおるやん sign03

Vivi

パパ :

無理~!!ViVi 重いしぃ~ bearing

Photo_4

パパ :

やって。。。ViVi 体重33kgもあるやん pig

Photo_5

あはは。気を取り直して 散歩 行こかぁ~ happy01

今日は こた君とこ行ってみる? dog

Photo_6

Photo_9

おやつかい sign03

Photo_10

Photo_11

Vivi_2

Photo_12

Photo_13

Photo_14   

は、早っ sign03

おやつも食べたし~

そろそろ帰ろわい house

Photo_15

 ポチっとしてね heart04

    ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« あ~ つかれたぁ | トップページ | お願いやけん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こた君は 何歳だったけ?
viviちゃんと 仲良しさんなんだね。近くに 同じ犬種が いていいですねhappy01次も おやつ持参で おでかけなんだね。

げつ子もやれば出来る子・・・と信じたい~

「やれば出来る子だけどやらないだけです(きっぱり!」 (by げつ子)

viviママ おはよ~note

昨日のお礼参りに来たじょ・・・thunder なーんてねンhappy01

vivi嬢は抱っこのおねだり?
かわいいよ~。
でも、33kgはキツイよね・・・ ぱーさんもだけど。

こたろうくん、優しいお顔しとるね~。
ハンサムだわ!

うちのぱーさんもげつちゃん同様・・・

 「やれば出来る子だけどやらないだけです(きっぱり!)」byパディ

げつ子ママ、パクッてすま~~~ん\(;゚∇゚)/

こたくん可愛いぃ。ViViちゃんと仲良しなのね~。
それにしても凄い顔してるけど、何がそんなに不満だったの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
33kgかぁ...そりゃキツいよ(゚ー゚;
モカを砂浜で抱っこした次の日、筋肉痛になったからねdown


 初めましてhappy01
 以前からviviちゃんの日記楽しく読ませて頂いてました「りんりん」と言います"^_^"

 いつもコメントさせて貰おうと思っていたんですが
 お引っ越し考えていたので落ち着いたら是非ご訪問させて頂こうと思っていましたnote
 
 viviちゃんとコタ君コンビ楽しいですゥ"^_^"
 確かに「待て」と「ガブッ」はどっちが早かったのか判りませんねcoldsweats01 待ってる間のヨダレがァ~^^; それで「ヨシ」でOK出してしまいますゥ(~_~;)

 まだまだビギナーでつたない日記ですが、またお暇な時にでも遊びに来て下さい♪ 楽しみにお待ちしています♪
 失礼でなければこれからも来させて頂きたいので「リンク」させて貰ってもいいですか?お返事楽しみに待っています
 突然のコメント失礼しました。。。
 今日も楽しかったですゥ~に「ポチッ♪」
 

dogグーこむママ
こんち~sun
こたは9歳かな?多分 のんちゃんの子供達と
同級生だと思う^^
近くに居るのはこたとムサシ君くらいかなぁ。。。
ムサシ君は 夜散歩してるから あんまり会えないんやけどね。。。

そぉそぉ おやつ 持参で行かないとね~
待ってるから!って おやつを。。。coldsweats01


dogげつ子ママ
げっちゃんは やれば出来る子やん^^
こないだも ちゃんと お座りして待ってたよgood


dogぱでぃママ
きゃ~sign03湘南から お礼参りにやって来たぁぁあ~(笑)

33kgはキツイよね~
ぱーさんも重いっしょ!

こたろー イケてるでしょ~~
ぱーさんもイケてるよ!
こた 最近 動きが鈍くて~
でも おやつ持ってると早いよ~(笑)
ぱーさん お利口さんやんsign01
お手伝いもしてくれるし~good


dogモカママ
凄い顔でしょ~
あれでも 一応 愛情表現なんよ~(笑)
モカちゃん 体重 いくらあるん?
そんなに重そうには見えないけど~eye


dogりんりんさん
訪問&コメ それに リンクまでありがとぉございま~すhappy01
勿論OK!うちもリンクさせてね~good
近所にはなかなか大きな子がいなくて~
こたとは先代ののんたんの時から仲良くさせてもらってま~す^^

りんりんさんちは 多頭飼いなんですね~
良いなぁ~
憧れます^^
うちも いつかは。。って思ってるんですけどね~

これからも よろしくですぅ~happy01

viviママ、こんばんわ~。
viviちゃん、だっこのおねだり、かわい~。
33キロでも、一瞬だけなら・・・ねぇ。
・・・やっぱり、ダメ?・・・
こた君、やさしいお顔の子だね。
いいお友達がいて、いいね!

そぉそぉ散歩時にはおやつ持参でないと~heart04
ドコでお友達に会えるかわかんないもんね(o^-^o)
鯉さん見たかったよね~ViViちゃんもeye

こんにちは★
ViViちゃんは33キロですか~。
ウチのランと同じくらいですね。
確かにそんだけあったら抱けませんよねー。
鯉見れなくて、ViViちゃん残念★
わんわんフェスティバル教えてくれてありがとう
ございました!!
行きたい!!っていうか行きます!きっと!!
(場所がよくわかんないんですが・・。)

dogメリーママ
一瞬でも ムリムリ~~
腰 やられちゃうよ!パパが(笑)
こた君 優しい顔でしょ~
ViViと遊ぶ時も 優しいよ^^
ViViがわちゃわちゃしても 一歩引いて見てくれるから
安心して 遊ばせれるよgood


dog天ちゃんママ
そぉそぉ お友達に会ったら ViViママの事
覚えてもらわないと~^^
おやつで?ワイロかよっ! ← ボケ突っ込みしてみましたぁ~
ViViにあそこ あそこ!って言っても 全然違うとこ見てんの!
やっぱ 魚は分かり辛いんかなぁ。。
鳥ならすぐ分かるんやけど。。。


dogランママ
ふりこさん ランママって呼んじゃいますよ~^^
えっ!? ラン君 早くもそんなにあるん?
やっぱ 男の子はデカイなぁ~

わんフェス行きますか?行こ!行こ!
待て大会は11時からみたいですよ~^^

場所は湯ノ浦の 高速インターからまだ西条よりです。
湯ノ浦温泉入口から 入って行ったら分かると思いますよ~
分かんなかったら 一緒に行きます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31786250

この記事へのトラックバック一覧です: 持参でね^^:

« あ~ つかれたぁ | トップページ | お願いやけん。。。 »