フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« こんなの見っけ! | トップページ | おつかれさん(~_~;) »

2009年10月20日 (火)

まんぞくぅ~(^◇^)

20日はViViのフィラリアの薬の日 hospital

忘れんうちに薬あげとかんとね~ flair

Photo

Photo_2

Photo_3

しばし待て!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4

Photo_5

この後 なんか不満げな顔で ブーブー言うんで

おやつもあげる羽目になってしまいましたぁ~ (。>0<。)

Photo_6

おやつも食べて やっと ご機嫌も直ったよぉで。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_7

こ~んな格好に `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大変 満足されたよぉですぅ。。。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ポチっとしてね heart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« こんなの見っけ! | トップページ | おつかれさん(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

spa薬は まずいのかな?また これー?って 毎月 思うのかな。それより おやつ もらうほうが 燃えるのね~。ごろんごろん♪
とっても ご機嫌さんに なったね


ママさん、ViViちゃん、おはようございま~すhappy01
こちらは、今日も凄いいい天気ですが、そちらはどうですかァ~?

 ウヒャ~~ママさんありがと~!
本間やァ(;O;) フェラリアのお薬2日遅れてるぅ~coldsweats02
朝ごはんで飲ませますぅsign01
最近、脳みそが空みそですぅcrying

 ViViちゃんの「がん見」の顔!私、あの角度フェチなんですぅheart04 あどけなくて愛おしくなりますlovely

 今日のViViちゃんの表情、いつもに増して日記向け(*^。^*)v
中々の女優ですなァ~~(笑) (◎´∀`)ノ

ViViちゃんも手の上に乗せられてる~happy01
食べるのは一瞬やねsign03
食べた後の不満げな顔が可愛いよ~。
足りないんだけど、って顔してるねdelicious

ViViちゃんマテしてえらいわ~。
ウチと同じフィラリアのお薬だーー。
最後の写真、満足具合が伝わってきますね♪

dogグーこむママ
おはよぉ~happy01
あの薬 ViViは大好きなんよ~
動画で分かり辛いけど おヨダが垂れてんのcoldsweats01
待たされて こんだけ?って不満げな顔で訴えるもんやけん
おやつもサービスしときましたdelicious
グーちゃんは?フィラリアの薬は好きなんかなぁ。。。


dogりんりんさん
おはよぉ~happy01こっちもイイ天気だよ~sun
ひゃはは~ 脳みそが空みそって~
面白~い^^それ今度から使おう~!!
りんりんさんは ガン見フェチなん?
ViViママは 見上げてる顔が好き~heart

女優ねぇ~。。。家の中より 外に行ったらもっと
女優っぷりが発揮できるViViさんです(笑)
外面がえぇけんねぇ~ 奴は!!


dogモカママ
おはよ~sun
モカちゃんは いろんなところに乗っけるのが得意だよね!
うちは 手にしか乗せられないよ~
頭や鼻は動いて乗せれませ~んsweat02
食べた後めっちゃ 不満げやろ~
あんなに待たせてこんだけかよっ!みたいなぁ~


dogランママ
ラン君も一緒の薬?
あれ 食いつきイイよね~^^
おやつもらって やっと 満足したみたいよ~coldsweats01

薬でもおよだ攻撃になるんだね~ハハハ(。>▽▽<。)/!

viviちゃんの、およだが、
あっ・・・たれる・・とか思って、
みてました!!
あの、薬おいしいんだよね~って
以前にも、書いたけど。
メリーは、毎月1日に食べますよ。

食べ終えたviviちゃん、
本当に「これだけ?」て言ってる(笑)
おやつもらえて、よかったね!

dogげつ子ママ
いつもそぉなんだよ~
おヨダが出る程 美味いんやろねぇ~happy01


dogメリーママ
おヨダ 出てたでしょ~(笑)
ホント あの薬は美味しいみたいで
毎回ヨダレが出てるよ^^

あんだけ待たせてこれっぽっち!?って
マジ 不満そうな顔してたよ~sad

ViViちゃん、お薬なのに待ってる間ヨダレ出てはやくぅって表情が
すっごく可愛いんだよね~。
ついつい見たくって長く待てって言いそう・・((・(ェ)・;))
うちもあんぐらいパクって食べて欲しいよぉ~wobbly
こないだはみじん切りしてバナナにまぜたら食べたよbanana
おやつだとしっかりバクバク食べるのになぁ~

dog天ちゃんママ
天ちゃんは食が細いのかなぁ。。。
ViViの食欲 分けてあげたいよ~bearing
バナナbananaは好きなんやね~
ViViはbananaはあんまり好きではないみたい。。。
ぺって吐き出してた。。。wobbly

ママ、ちがうよぉ~食は決して細くないと思うんだ
ご飯だと後ろに下がるけど、おやつだとなんぼでもくれくれって
お手しまくりだよsign03
最近は夜ごはん食べてる時にジトーっとこっち見てるし・・・・
自分のご飯終わってるのにさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

dog天ちゃんママ
あぁ~おやつは好きなんやね^^
でも ご飯はイヤって!なんでだろぉ。。。?
それも 困ったやね。。。
ご飯を少なめにして おやつを少しトッピングするとか!
あっ!それだと おやつだけ 食べちゃうかなぁ。。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31860031

この記事へのトラックバック一覧です: まんぞくぅ~(^◇^):

« こんなの見っけ! | トップページ | おつかれさん(~_~;) »