フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 持参でね^^ | トップページ | ぎこちない。。。 »

2009年10月15日 (木)

お願いやけん。。。

ViViママがいつも ブログUPするのが遅い訳。。。

それは。。。

朝はViViの散歩して 子供たちを学校に出して

それから 家事して 仕事にGO~~ rvcar dash

仕事から帰ったら 大体 PM 4:00 house

一息ついて ごそごそしよったら 下のねぇねが

学校から帰って来て PC開始 pc

5時には ViViの散歩 それから ご飯の支度などなど sweat01

ご飯の後片づけが終わる頃には 上のねぇねがPC使用中 sad

ママはPCが空くまで TVを見たり用事をしたりして

PCの前に座るのが 10時くらい coldsweats01

さぁ~ ブログをっと思ったら 邪魔が入る annoy

邪魔するのは勿論この方 dog

ごそごそと自分が気に入ったものを持って来て。。。

ママの膝の上にド~~~ン sweat02

Photo

蹄をガジガジ。。。

わざわざ 人の膝の上でやらんでも。。。despair

しかも ママの体に蹄を押しつけてガジョるけん

ヨダレは付くし 臭いしぃ~ 重いしぃぃい~~ sweat01

Photo_2

PC打とうとすると 振り返って 撫でろと催促 sign01

はいはい。って撫でてやると 寛ぎながらTVを見る eye

Photo_3

Photo_4

あんたが見てるのって世界仰天ニュースやろぉ~ w(゚o゚)w

しかも 今日は びっくりアレルギーの話じゃなかったっけ?

Photo_5

Photo_6

いやいや sweat01

今 1番大変なんは ママやと思うんやけど。。。

重いし 動けんし PC 出来んしぃぃい~ (。>0<。)

ブログ書けんやん (´・ω・`)ショボーン

お願いやけん どいてぇ~~っ (≧ヘ≦)

ポチっとしてね heart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 持参でね^^ | トップページ | ぎこちない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~"^_^"

 ViViちゃん、可愛いですゥhappy01
大きくないですか?ViViちゃんhappy01
 テンは女の子やのに現在37~38キロくらいですcoldsweats01
以前最高で42キロあって、ちょっとあかんwobblyと思いオヤツ減らしてそれでもまだきっと太っちょですsweat01
 そしてレオはいのしし”ですゥcrying

 ViViちゃん、2歳ですよねnote
まだまだヤンチャで可愛い時ですね"^_^" 一番恐ろしかった破壊ってありますか?テンはTVのリモコンに携帯に家の角と言う角を安全なようにとご丁寧にま~るくしてくれましたweep

 きっと、ママさんを独り占めできる時間判ってるんやろうねnote
 ViViちゃん"^_^"

 リンク有難うございましたァ~note
 どうぞ、これからも仲良くして下さいねhappy01

解ります解ります~~~。
まーったく自分の時間がないんですよねー。@-@
viviちゃんも、やっとママを占領できると思って、
甘えているんですねー。^-^
抱き枕だとでも思ってやってください。

プルもよく、膝の上に座ろうとしました・・。
どう考えても乗れないでしょーと思いましたが。笑

viviちゃん、早く寝なさいよー。
ワンが起きている時間じゃないよー。
おやすみなさい。

dogりんりんさん
こんばんみぃ~night
ViVi デカイと思いますよ~
女の子の割には。。。
テンちゃん そんなにあるんですかぁっ!?
デカイですねぇ~
レオちゃんはいのししって!!
そんなふうには見えんかったけどなぁ~

恐かった悪戯!有ります 有ります!!
一番恐かったんは 外小屋のサーチライト?だっけ?
あれのコンセントを破壊してプラグを食べた事!!
あれは 焦った!!
先代ののんたんはコンセント全く気にしなかったんで
油断してたら やってくれましたよ!

しかも日曜で掛かり付けの病院は休みやし
子供の運動会やったし マジ どおぉしょうかぁ~っと
思いました。タウンページで日曜でもやってる病院探して
TELしたら 最悪手術が必要なんて言われるしぃ~
飲みこんでかなり時間が経ってたみたいで
取り合えず様子みで 気にしながら運動会に行ったら途中で
大雨で運動会が中止になり うちに帰ったら
ゲロッて全部でて来てましたぁ~

ホッとするやら呆れるやら。。。
ホント あん時は 青なったよぉお

何するか分かんないから 油断は禁物やねぇ~

こちらこそ リンクありがとぉ~up
これからも よろしくねhappy01


dogプルママ
こんばんわんこdog
ホント 自分の時間ってなかなか取れないよねぇ~wobbly
プルプルちゃんも ママの膝の上に乗りたがってたんやぁ~
プルプルちゃん 必死やったんやろなぁ~
なんだか 想像出来る(笑)

ホント 早く寝てくれぇぇえ~~

 

わざと おもちゃとか おやつとか やつあたりして 持ってくるんだよね~coldsweats02かまってーって 言いたいんかな?viviちゃん。viviママさんの 貴重な 時間がっ~。それで 夜行性な ママさんの 一日が みなさん よく わかったみたいですね。うちのまにパパが viviママさんて いつ 寝てるん?と 疑問に 思ってたよcatface時間の 使い方が うまいって 褒めてたよ。
あにぐーなんて 家事やったら 疲れて パソコンしない日だって あるよbleah あと 何年か viviちゃんが 生きてる限り わがままに つきあって あげないとねwobbly

dogグーこむママ
おはよ~sun
構って欲しくてわざと やってるんよね~bearing
ホント 貴重な時間が。。。weep
基本 夜行性なんで その辺はOKなんやけど
朝が辛いわぁ。。。
今日なんか弁当作らないかんかって 5時半起きやし~bearing
眠い!あぁ~今から仕事行くんたいぎぃ~~
グーママもいつ寝よん?いつも 出没するん夜中やしぃ~(笑)
もぉ少し 大人になったらわがままも言わんなるんかなぁ。。。

ViViちゃん、甘えてる~lovely
モカもこれよくやってた!
子犬の気分で膝の上に乗ろうとしたりcatface
かなり無理あるよねsweat01
そんなのも嬉しかったりするんだけどdelicious
体重は25kgだよ~。
私に似てちっちゃいのねcoldsweats01
今は立ち入り禁止の和室がリビングになってるから、
こんなことやってないけど、たま~に旦那が留守の時に
こっそり入れて冬はこたつに入れたり、ふたりでまったり
しちゃってるよ~。内緒でねsmile

ViViちゃんママと一緒にTV見て占領しちゃってる~(笑)
ViViちゃんネンネ遅いのかな~~
GenんちはノートPCじゃなく2F寝室横に設置。
Genは2FNG!!夜Genが落ち着いてからでないと2FPC出来ましぇ~ん!!
昼間Genの相手後外犬舎に居る時 or 夜遅くなっちゃうんだよね~
するとGenパパが明かりやPCパチパチを五月蠅そうにしてるので
PC時間が楽しみなのに空き時間狙いながらです~~happy01

viviママ、こんにちは。
いつもコメントが、朝早かったり、夜遅かったりで、
不思議だったんだぁ・・・。
きっと、時間の使い方が上手なのと、
ブログ作成が、とても速くできるから、なんだね。
(しかも、内容が、いつもおもしろいし)
私は、まだ作成に時間かかるよ・・・。
写真を選んで、サイズを直して、画像ファイルにいれて、
それから、文章でしょ?
みんな、同じことしてるはずなのに、私、遅い・・・エ~ン。

蹄とかおもちゃを、膝に運んできて催促ね、
メリーも、するよ~。
忙しいと、ちょっとしか相手できないけど、かわい~よね。
メリーは、膝に乗ることはしないけど、
顎を、膝や腕にのせてきま~す!

プラグ食べたことあったなんて・・・。
無事だしてくれて、よかったけど、うろたえるよね!心配で。

vivi嬢はプラグですか・・・ やるなぁ~(@Д@;
大事にならなくてホント良かったね(^^;
頼むよ~viviちゃーん。

うちは普段イスに座ってるから、上に乗られるってコトはないけど
最近ぱーさんは私と二人で布団で寝てるの。
(ホントは上下関係うんぬんといけないらしいけど・・・)
前は足元で寝ていたんだけど、最近は気づくとひとつの枕を私と半分こして使ってる。
なんか毛深い旦那が横にいる感じ・・・

ゴルって本当にい~つも一緒にいたいんだろうね~飼い主さんと。
実力行使のアピールだね。
でもかわいいねから、ぱでぃママが許しちゃるでぇ~!!

ママ、毎日家事と仕事の両立お疲れ様です。
時間を上手に使ってるなぁ~と尊敬しちゃいます。
私なんぞ甘いなぁ~ViViちゃんに比べてもちびっこなのに
疲れたぁ~なんて言っちゃダメだね!
ViViちゃんにとってママを独り占めできる幸せな時間だよねheart04
あぁ~そうだったなぁ・・ゴルの方がこうやって甘えっこだったって思い出したよhappy02

一日フル稼働ですね!
ViViちゃんも甘える時間がママさんが座っている
ブログ更新タイムなんでしょうねー。
テレビ見てるお顔がなんともかわいいわーー!!
女の子ってかんじですよね♪

dogモカママ
モカちゃんも!?
やっぱりみんなするんだね~^^
モカちゃん 体重25kgなん?
ちょうどイイね^^
女の子ならそれくらいがベストなんじゃない?

2人でまったりタイムはパパさんには秘密なんやね^^
女同士 2人だけの秘密やねconfident


dogGenkiママ
ViVi寝るの遅いよ~
どぉしても 私がリビングに居る間は一緒に居るからね。。。
眠くなったらその辺で寝てるけど ちゃんとハウスに入って
寝るのは 夜中かな。。。
まだ リビングに居たいとハウスっていっても
入んないしぃぃい~
結局 おやつで誘導作戦!
あんまり この手は使いたくないんやけどね。。。bearing

Genkiママも 空き時間狙いなんやね~^^
でも マメにブログ更新してるよねgood
凄いよ!!happy01good


dogメリーママ
いつもみょ~な時間に出没するから 何やってんだ!?って
思ったでしょ~happy01
pc1台しかないから みんな取り合いだよ~bearing

ブログ作成 私も時間かかるよ~
写真選んだり 文字入れしたりしてたら あと言う間に
時間が過ぎちゃって~coldsweats01

メリーちゃんは 顎を乗せてくるんやね~
可愛いぃね~lovely
うちも そんなのが良いなぁ~happy01

メリーちゃんは 恐かった悪戯ってあるんかなぁ。。。?
なさそうな感じやけど。。。
イイ子だからconfident


dogぱでぃママ
そぉなんよ~bearing
プラグ 食べやがった!!
ぱーさんは?なんか すっごい 悪戯ってある?
ぱーさんも なさそうな感じやけど・・・

ぱでぃママ ぱーさんと寝てるん?
げっちゃんちと一緒やね~^^
旦那は1人か。。。可哀想~~happy02

ホント ゴルは甘えたが多いね~
そんなところがまた 可愛いぃんやけどねlovely


dog天ちゃんママ
言ってもまだ 仕事の時間が短いから~
天ちゃんママみたいに フルで仕事してたら
なかなか 大変やろぉ。。。
それに ViViママ結構 年やし~
最近 体がついていかんのよぉぉお~~

やっぱり ゴルの方が甘えたなんやね~gemini


dogランママ
そぉなんよ~sad
ブログ更新時間がViViの遊んで~タイムなんで
こっちは えぇ~っ!!って感じで。。。
毎晩 大変ですっcoldsweats01
ラン君はTV見ますか?
ViViは良くTV見てますよ~happy01


メリーの、いたずら・・・ね!
私の使ってるお気に入りの洗顔石鹸をたべたよ~!!
「茶のしずく」っていう、石鹸しってる?
いい~においなの。
2回か3回は、やられたなぁ・・・。

今年は、「ピーマンの肉づめ」を
つくった半分の数、食べられたよ。
玉ねぎ入ってるから、あわてたよ~。

どちらも、塩飲ませて、吐かせました。
(塩の方法は、獣医さんからきいたの)

あとは、襖のガリガリかな?(笑)

dogメリーママ
こんちわぁ~happy01
「茶のしずく」知ってる 知ってる!!
あれ イイらしいねぇ~
あの 石鹸食べたん!?
あちゃ~~っwobbly
お腹大丈夫やった?
ピーマンの肉詰も食べたんやね~
まぁ イイ匂いがするからね。
玉ねぎが入ってなければあわてる事もないけど
入ってたんなら 慌てるよね~
塩を飲ませて吐かせる方法は 私も教えてもらったけど
食べてすぐじゃないと ダメなんよね!?
でも 良かったね~
適切な対処が出来て^^
吐き出してくれたら 一安心やもんねconfident 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31799500

この記事へのトラックバック一覧です: お願いやけん。。。:

« 持参でね^^ | トップページ | ぎこちない。。。 »