フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« なぜに。。。? | トップページ | そっくりやね~ »

2009年10月 4日 (日)

やっぱり。。ガジョるんやぁ。。

今日のViVi地方sun

昨日は rainthunderで お散歩も 間々ならんかったんで

今日は 散歩コースを 海コースwaveから山コースmapleに変更sign03

久々の 山コース ViViは急ぎ足 dashdash

こっちに来ると 広場があるって知っとるけん

引っ張る 引っ張る!!bearing

広場に着いたら この調子で。。。coldsweats01

 

久々やけん まぁ しょうがないかぁ。。。catface

ん!?

もしかして。。。 ( ゚д゚)ポカーン

それって 美味いか?gawk

お腹壊しても知らんけんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_74

 ポチっとしてねheart04 

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« なぜに。。。? | トップページ | そっくりやね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviママ、こんにちは!
リンク、どうもありがと~。

viviちゃん、おもいっきり走れて
うれしそ~だね。
そして・・・がじょる(笑)
左のお手手で、きちんとバランスとってるのが
いいんだよね~!!

dogメリーママ
こちらこそ ありがとぉ~happy01
やっぱり ガジョってるやろ~(笑)
メリーちゃんは?やっぱ ガジョる?
器用に 手で押さえてガジョるよね~
そんでもって食べる!!
ガジョるのは まぁ良しとして 食べるのは
止めて欲しいよ~bearing 

happy02happy02やっぱり速いね~
ビュンビュンって走るんだもん!すごいなぁ~
動画見て大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!木をズルズルと上手に運んで
ガジガジって歯磨きでもしてる気持ちなのかな???
散歩コースで色んな楽しさを探してるんだね!

dog天ちゃんママ
ビュンビュン走ってる?ドスドスじゃない(笑)
いつも枝、探しては あぁやって ガジョってるよ(>_<)
大きな枝咥えて走ってるのは可愛いぃんやけどね~catface

ViViちゃん一人爆走メチャ速い~~
こりゃGenは負けるなぁ~~(苦笑)
小枝ガジョリGenと全く同じで思わず大笑いしちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪
小枝ガジョガジョって美味しいのかなぁ~なんていつも思うんだけど??
元気が一番だもんね~~scissors

ガジョリは、お約束やけんしないわけにいかんよね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
大工のviviさん、今日もカッコイイわぁ~

dogGenkiママ
Genさんの方が 速いでしょ~
うちのViViさん おデブーやけん(笑)
枝 ガジョるのみんな 好きだね~
ホント 無理に食べなくても。。。って思っちゃうよね~
でも元気やけん まぁ いっかぁ~^^


dogげつ子ママ
ガジョリ命のViViが やんないわけないよね~
普段から あの破壊具合やもんね~(>_<)

ViVi 男前やろ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31623396

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。。ガジョるんやぁ。。:

« なぜに。。。? | トップページ | そっくりやね~ »