フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 無理~~!! | トップページ | 台風だよっ!! »

2009年10月 7日 (水)

怒られちゃった。。。

今日は 媛っこわんわん隊のげっちゃんのお家house

お邪魔して来ましたぁhappy01

こんにちわ~ おじゃましま~すsign03

Photo

Photo_2

げっちゃん&源さん グーこむママに熱烈歓迎中heart

Photo_4

Photo_5

こむちゃんも 遊びに来てますよ~happy01

グーちゃんは今日はお留守番だそぉですsweat02

Photo_3

こむちゃん いつ見ても 可愛いぃね~heart02

で、うちのお嬢は。。。

げっちゃんにあいさつ?

Photo_6

保護者たちはお腹がすいたので 雑談しながらお昼を食べることにdelicious

わらわら~~ どこからともなく やってくるお嬢様方sweat01

Photo_7

Photo_8

落ち着いて ごはん食べることも出来ず。。。wobbly

うまうまを食べた後は。。。

また やってるsweat01

ViViは 源さんが大好きなんですheart04

Photo_9

あんまり しつこいと。。。

Photo_10

ほれ!言わんこっちゃないbearing

Photo_11

そりゃ~ 怒られるやろぉ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

源さん ごめんね~ o(_ _)oペコッ

Photo_12

Ky

げつ子ママ 今日は 突然お邪魔してごめんね~coldsweats01

とっても 楽しかったよ~notes

また 遊んでねsmile

 ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

« 無理~~!! | トップページ | 台風だよっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げつちゃん viviちゃん とは いっても 前よりは 距離が 近くなってたよupげつちゃんは ネムネムだったのかもしれないね。viviちゃん 今日で げんさんに 失恋wobblysign02sign02ちゃっかり げんちゃんに 怒られちゃいましたね。
昨日は みんな 食べ物 ください ください モードで みんな 食べ過ぎたかもね。帰宅した こむちゃんは しゃっくりばっかりしてましたよぉ。グーちゃん お留守番してて 良かったのかも?ヤフーペットの 占いに そう書いてあったから。
 げつちゃん宅に 長い時間 お邪魔させてもらったねspa
ふ~楽しかった♪♪♪

viviママ おっはよ~!
今朝は電車が人身事故で止まってる~!
仕事に行きたくても行かれない~♪ ルンルン(^^)v

ありゃ~viviちゃん、大好きな源さんに怒られちゃったね~!
んでもって、シレ~っとげつちゃんにKYと言われてしもた・・・(爆笑)

いつもみんなで集まれて楽しそう~♪
いいなぁ~ 今度私も誘って~(^^)v

遊びに来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても楽しかったです

KYは、viviちゃんじゃなくてげつこの方だと思われます~
なんや怒ってばかりでviviちゃんm(_ _;;m ゴメンネ
懲りずにまた来てね

ヽ(´▽`)/みんなウマウマ見ると目が輝いてるねぇ~
ViViちゃんは源さんに怒られちゃったんだね・・coldsweats02
それを見たげつちゃんの一言で笑っちゃったよ~

viviちゃん、おこられちゃったね。
好きなら、おさえられないよね~。

最後のげつちゃんの表情、
本当にそう言ってるみたい・・・

dogグーこむママ
ホント 失恋決定やね~
しつこい女は嫌われるって!あれほど 言うたのにぃ~wobbly
おデブーのViViが ますます おデブになっちゃうよ~^^
美味しいうまうま沢山貰っちゃったからね~
またまた げつ子さんちに長居しちゃったね~
楽しかったねhappy01


dogぱでぃママ
人身事故sign02って 何があったん?
気になるぅ~

ViVi KYやけんね~
ママと一緒で!(笑)
今度 愛媛まで来るぅ?
遠いよ~(笑)
ぱでぃママ地方の ブロガーさん達は 集まらんの?
集まって 遊ぶと おもろいよ~good


dogげつ子ママ
突然 押しかけちゃって ごめんね~
げつ子ママんち 居心地イイから ついつい 長居しちゃったよ~
また 遊びに行かせてねhappy01
うちにも また 遊びに来て~~


dog天ちゃんママ
ほんと うちのViVi KYでさ~
源さんが 嫌がってんのに ついて回るんよ~
最後にゃ~ シャーって 源さんに言われてたよ(笑)


dogメリーママ
どぉも ViViは 若い男子より アダルトな大人の男が
好きみたいheart02

げっちゃんの表情 なんとも言えないでしょ~^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ げっちゃんにKYだって~~
しつこいのぉぉ~?? Genもしつこいよ~~
KY一緒だワ~~ンhappy02

げっちゃんと言いViViちゃんと言いGRはホンと心のままの表情が
出てカワユイね~~lovely
グー君はお留守番なんだね~
こむちゃんも大きな仔と平気そうでカワユイ~~heart04

dogGenkiママ
ホント KYで。。。
げっちゃんもあきれ顔だよ~

Genさんは 可愛い女の子にKYって多いよね~(笑)
年頃だもんね~ Genさんgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31681637

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られちゃった。。。:

« 無理~~!! | トップページ | 台風だよっ!! »