フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ぎこちない。。。 | トップページ | みんな 良い笑顔やね~^^ »

2009年10月17日 (土)

やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編

今日は午前中 ViViがパピー教室でお世話になってる 訓練士の先生が

しつけ教室を公園でやってるって聞いたんで 見学に行って来ました。eye

訓練中は お勉強の邪魔になるといけないんで

終わるまで 公園を散策 notes

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

そろそろ 教室も終わりそうなんで ちょっと覗きに行こか sign01

『 訓練中 ぽんた君 』

『 訓練中 』

Photo_6

Photo_7

Photo_8

一通り訓練も終わってからみんなに遊んでもらいました。

こっちでは くーちゃんが個人レッスンしてもらってました。

今日で2回目だそうです。

Photo_9

ViViはみんなと楽しそうにしてますcoldsweats01

Photo_10

Kotti

Photo_11

ろくちゃんは 遊ばんの?

Photo_12

アハハ お疲れさん confident

Photo_17

Photo_18

今日 遊んでくれたお友達 dog

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

それと シェパードの キキちゃん (ごめん 1人の写真がなかったぁ~sweat01

みんな ありがと~happy01

ぽんた君明日から始まるアジリティ がんばってねsign03

午後から 久々に パピー教室に参加するかぁ~ good

で、午後は パピー教室に行って来ました。rvcar dash

訓練中の写真は ママも参加してたので ありませ~~ん happy02

でも 参加してたお友達は ちゃんとありますよ~ good

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

それと 午前中も訓練に参加してた ベル君 dog

みんな お疲れ様~

また よろしくね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ちょっと 面白いものを たけちゃんのブログ 見つけたんで 

ViViもやってみましたhappy01

   ↓ クリックしてねflair

びびちゃんのうた

    ↑

お勉強よりやっぱViViはこっちかなぁ~ (笑)

 ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ぎこちない。。。 | トップページ | みんな 良い笑顔やね~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も とっても いいお天気でしたねsunしつけ訓練 見学の viviちゃんは 何を 感じたんだろうか?

ポンタ君って 以前 あにぐーが 今治で 会ったことのある ボダコのポンタ君ですか?フセ たっち シット 前進の 動作が とっても かっこよかったポンタ君。viviちゃんは 訓練したら できるかな?
ゴルの ななちゃん カニヘンダックス(?)の ピーチちゃんは みんなで 以前 あったことのあるわんちゃんですか?
 viviちゃん たくさんの お友達と 走ることが できて 嬉しかったみたいですねscissors 
 まねき猫ダックvivi編の 歌 おもしろくって ずっこけそうだったよ。今 曲作るのに パソコン殺到中みたいですねdashあにぐーは そんなん 作れること 知らなかったよ。

ViViママさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
びびちゃんの幸せ祈願の歌、可愛い~ね♪
うふふ~
えもの狙いですか~
たけぞうはやっぱ…うまうまですかね(笑)
びびちゃんはお近くにたくさんお友だちがいて
いいなぁ。

dogグーこむママ
おはよ~sun
今日もイイ天気やね~
太鼓祭りも今日で終わりやね~
ぽんた君もナナちゃんもピーチちゃんも みんな
グーママが会ったこと有るわんちゃんだよ^^
ほら 運動会やアジリティ大会で会ったでしょ~dog
ViViは お勉強はあんまり好きじゃないから
ぽんた君みたいには なれないよ~despair
みんなと遊ぶのは好きだけどね~happy01
まねき猫ダック 面白いでしょ~^^
たけぞう君のところから パクってきちゃった~(笑)
グーママも やってみて~
YPに載せたら面白いよ~good


dogたけママ
おはよぉございま~すsun
たけちゃんの猫ダックが可愛かったんで
ViViもまねっ子させて貰いましたsmile
たけちゃんの うまうま のほほんとして
良かったですgood
うちのViViは なんでも がじょがじょしちゃうんで
獲物狙いで 作ってみました^^
文字数が決まってるんで 結構 悩みますね~
でも 歌ってる声も曲も可愛いんで なんとか それらしく
出来あがりましたよ~^^

たけママさん 面白い情報をありがとぉnotes

viviちゃんも、つくっていたんだね~。
がじょり姫!
昨日だけで、4000件の作成依頼が
あったみたいよ。
でも、愛犬をおもう気持ちは、
みんな一緒で、言葉に悩みながらも、
いいのが、できると、うれしいんよね!!

訓練うけてるワンたち、すごいね~。
メリーも、頑張ろうかな?

訓練風景ありがとう~~ みんな出来てるね~~scissors
伏せって先生がボール刺激してるでしょ!!
コレ!コレ~だよ!!良いもの見せてもらった~~

ViViちゃんバージョン今重くて読み込み中ばかり~
またゆっくり見せてもらうね~~
色々情報交換楽しいね~~heart04   

dogメリーママ
こんばんわぁ~
メリーちゃんもイイの出来てたね~happy01
うちは お笑いやけど(笑)

えぇ~っ!そんなにアクセスあったんやぁ~
凄いねぇ~up

みんなお利口さんやろ~
ViViも誘われたんやけど 訓練が始まるんが
AM 9:00~なんで 私が辛くてぇ。。。sweat02
ホントは ちゃんと 躾した方がイイんやけどねぇ。。。
メリーちゃんも 訓練するの?
頑張ってねgood


dogGenkiママ
Genさんのお勉強の参考になった?
先生がいろんな物で 刺激しても
みんな お利口さんにしてたよ^^
凄いねぇ~!!

Genさんも ねこダックやってみて~
面白いよ~happy01


 こんばんはhappy01

 今、夕飯終わってちとゆっくりできましたァ"^_^"

 おっViViちゃん訓練所に通ってるんやね~♪
テンも、1年弱遊び半分で通ってましたァ"^_^"
やっぱり今でも役に立つ事多いです…逆に立たない事もcoldsweats01 シェパードの子で皆と友好的な子初めて見ましたァsign03 皆仲良くできるってホントいいですね♪
 ViViちゃん、嬉しそうに走ってるわァ~heart01
うた、最高ですゥ~ママさんhappy02note

 ろくちゃん、やっぱりデッカイですね(o^-^o)
乗ってみたいですわァ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 ViViちゃん編にぽちっnote

dogりんりんさん
こんばんみぃ~happy01
訓練所に通ってるって程じゃないんやけど
時間の有る時は 参加するようにしてま~す^^

シェパードのキキちゃんとラブのしんちゃんは 
先生のわんこなんで とってもお利口さんで友好的ですよ~gemini

ろくちゃんは体重が60kg以上あるみたいで
デッカイけどおっとりして可愛いかったですよlovely
ViViとは 初対面やったけど 仲良くしてくれましたgood

うた お笑いで攻めてみましたsmile
褒めてくれて ありがとぉ~happy01

おぉ~happy02訓練中のわんこたちはやっぱ機敏に動くね~
私も通ってみたかったなぁ~きっと途中で甘えさせて脱落かも・・
ViViちゃんもいろんな友達と遊べて楽しそうだね(≧∇≦)
会話聞いてみたいよなぁ~どう?今日は厳しかったよぉ~とか
言ってないかな??

dog天ちゃんママ
うんうん。会話聞いてみたい!!
今日 めっちゃ暑かったけんしんどかったね~
うんうん。こんな暑い日に訓練なんかやってられん!!とか
言ってそうだよね~
ViViママなら言ってるなぁ~(笑)

ViViママも訓練は途中で挫折しそぉ。。。
やっぱ 甘甘やけんねぇ~
お友達作りも訓練の1つやけん なるべく沢山のお友達と
触れ合うようにしてま~す^^
おかげで 結構みんなと仲良く遊んでくれてるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31822367

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ こっちかなぁ~ まねきねこダック ViVi編:

« ぎこちない。。。 | トップページ | みんな 良い笑顔やね~^^ »