フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お天気良かったんで | トップページ | めったに無い!! »

2009年10月30日 (金)

どぉ見ても。。。

今日 ローソンにもち食感ロールを買いに行ったんやけど

売り切れててその隣にあった「もちぷよ」を買ってしまった coldsweats01

なんか 丸くて可愛いかったんで heart02

Photo

もちぷよ ジャージー牛乳クリーム taurus

Photo_2

当然ViViはダメ!

Photo_3

でも 可愛そうなんで。。。weep

ヨーグルトを 少し coldsweats01

Photo_5

Photo_6

Photo_8

ViViがヨーグルトを食べてる間に ママとパパは速効で

もちぷよを食べました delicious

スイーツと言うより パンに近い感じかな~

もちっとして それなりに美味しかったけど confident

今度は もち食感ロールをゲットンするよ~ good

そんなこんなしてたら ねぇねが学校からもんて来た house

今日は 学校で 明日ハロウィンなんでパーティーをしたらしく

ねぇねのハロウィングッズで遊んでみた smile

Ribon

黒マントに蝶ネクタイ ribbon

Photo_9

黒マントに蝶ネクタイ&帽子 drama

Photo_10

明日は ハロウィン night

みなさんも 楽しんでね~ happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆  トリック オア トリート ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ViViが来た時は みなさん よろしくぅ~ smile

ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« お天気良かったんで | トップページ | めったに無い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もち食感ロールって ヤマザキのやつ?いちご味とか ある?なんか
こないだ あにぐーのおねぇちゃんから もらったロールケーキが
かーなーり おいしかったよshine
 viviちゃん 欲しそうな顔してるね。でも ヨーグルトで セーブして えらいなぁdog
 ハロウィンの 格好 帽子が 似合ってるよhappy01

ゴメンね~ ちと 読み逃げが続いてます~
コンビニ開発啓蒙も楽しそうだね~~
ネーミングがまた楽しでついついだよねhappy01
お姉ちゃん作成ハロウイン仮装可愛いね~~
ばあさんとは「し・つ・れ・い」だよね~ViViちゃん♪
明日はおやつ用意しておかなきゃね!!
Genもおやつ狙いでポニワンさんで仮装して来たよ~present

ぶーたれんと笑って~
笑ったらきっとm(~o~)m かわいい~よ
似合うよ~

・・・たぶん

しかし・・・
白雪姫の意地悪ばぁさんにも見えてきた・・・
いかんいかん・・・

うぅ~
一度思うとそれにしかみえん・・・


・・・

m(_ _;;m

ViViママ~おはよ~happy01

ViVi嬢表情豊かじゃの~
ええ~っのお顔ナイスッgood
もちぷよですって~次から次へと
美味しそうな物発見するな~smile
ViViちゃんはヨーグルト食べたんだ良かったねheart02

うひゃ~魔女だ~可愛いよ・・・heart02
う~んでもやっぱり『おばーさん』かも・・・(´,_ゝ`)プッ
ViViママミクシーなんかやってないよねsign02
うちの娘がミクシーで魔女の格好したゴル見たらしいよup

viviママ、こんにちは!

ええ~っの、お顔が、おもしろ~い!!
ヨーグルトもらえて、よかったね。

viviちゃんの、ハロウィンかわい~!!
とっても似合っていると思うけど。

viviちゃん、帽子とか、平気なんだね?
メリーは、イヤみたいでね・・・
そういうコスプレ、させてみたいよぉ~~~!

dogグーこむママ
こんばんみぃ~happy01
多分 山崎やと思うよ~confident
いちご味があるんかどぉかは分からんけど(*´ェ`*)
うそ~bearingまだ もち食感ロールは食べてないんよね~
絶対 食べよ!!

帽子 形が三角帽子やったんで うまい事被れんかって
苦労したんよ~
やっと 撮れたけど ばぁさんみたいやし。。。


dogGenkiママ
読み逃げ~ 全然OK~happy01good
Genさんの仮装ってポニわんさんのところで
見れるんかなぁ~?
GenkiママのブログにもUPして~happy01


dogげつ子ママ
写真撮るんに ずっと待てさせとったけん
ぶーたれとんよpig

意地悪ばぁさん 見える 見える~(笑)


dogりーたんママ
うひゃひゃ^^ローソンのスイーツ全制覇してやろ~と思って!
これは スイーツっていうよりパンやね
今度は絶対もち食感ロールゲットンするよ~good

ViViの前で食べるんも 可哀想なけん
ヨーグルトをあげたんやけど なんせ 食べるん速いけん
こっちも 速効で食べないかんbearing

ミクシーは ほとんどやってないよ~
一応 登録してあるけどイマイチ使い慣れないから
分からんのよね~

この時期 仮装してる子多いよね~happy01


dogメリーママ
えぇ~っ!顔 面白いやろ~(笑)
ゴルはいろんな表情するから 見てて楽しいよね~notes
ViViも被り物とか 嫌いで これはおやつで釣って
撮ったんよ~coldsweats01
やけん どこ見てるか分かんない写真になっちゃった~sweat01 

もちぷよおいしそ~!!
ViViちゃんはヨーグルトなのね~。
最近は学校でハロウィンのパーティーを
するんですねー。
リボンつけてるViViちゃんかわいいーー。

アジ行ってきましたよ!
日本ケアドッグ協会というところが主催
してる教室です。
松山の堀江というところにあります☆

dogランママ
最近は 学校でもハロウィンするらしくて
今どきやね~
私が子供の頃には そんな行事なかったけど。。。

ラン君アジどぉやった?
楽しんで来れた?
へぇ~ 堀江にあるんやね^^
後で ブログにお邪魔しま~すhappy01

ViViママこんばんは~。

ViViちゃんかわいーーーっ☆☆

今日は石鎚SAにいらっしゃったみたいですね。

行きたかった~。

我が家は明日行こうと思ってたのですが、もしかしての雨?
雨じゃなければ行っきまーす。

おやすみなさ~い♪

dogデイジーママ
こんばんわぁ~happy01
うちも明日 雨じゃなかったら午後から行こうと
思ってま~す^^
雨 降らなきゃイイんやけど。。。
じゃぁ また 明日会えるとイイねhappy01

デイジーのママさんはいつ頃 ランに行くんですかぁ?

こんばんわぁ~
ローソンスイーツのプリン食べたらめっちゃトロトロで美味しかったよぉ~。
もちぷよも迷ったんだよね~・・・誘惑多いよね・・・
ViViちゃんも一口欲しいけど、やっぱりストップかかっちゃったかぁ~。
学校でハロウィンするんだね~楽しそうヽ(´▽`)/
ちゃんと帽子もかぶって写真撮らしてくれるなんてえらいsign03

dog天ちゃんママ
な、なんですと~~ぉ!!プ、プリン!?
プリンもあるん?
気付かんかったぁwobbly
プレミアムシュークリームもチ-ズケーキも気になっとんのに
その上 プリンまで!!
う~ん。。。次なんにしようか 迷うぅ~

帽子もマントもおやつでつってやっとだよ~
グーちゃんみたいに大人しくしてくれたら
いろんなコスプレ出来るのに~

金曜日に会社のスイーツ奉行がスプーンで食べる?ロールケーキ買ってきて、食べたよ~!
美味しかったけど、一人で1個はちと多かったみたいだ。
後でオエッってなちゃった・・・ (おっと失礼~!)
私は半分で良かったけど、会社の子たちもみんなウメ~と食ってたじょ~♪

でだ・・・
vivi嬢、どれもこれもカワイイや~ん!!
べっぴんさんは何着ても似合うけんね~(^^)v
viviとぱでぃママは同じ匂いがするんね~!

・・・ちゅうことは、私がねぇねの「黒マントに蝶ネクタイ&帽子」着たら、やっぱばぁさんにしか見えん!てこと~??? (自爆)

dogぱでぃママ
それがプレミアムロールよ^^
ぱでぃママには多かった~?
またまたぁ~ 御謙遜を(笑)
美味かったやろ^^
スイーツ奉行も 満足やったやろhappy01

ひゃはは~
ホント 自爆やんsmile
ぱでぃママもばぁさんにしか見えんのか~(笑)

viviママ~!

ムフフ、わかっちゃった~?
満足よん♪ 私生クリーム大好きなんよ!

もうこのページは誰も来ないかね~???
うふ(*^^*) 嬉しいコトがあって、誰かに言いた~い!!!

・・・と言いつつ、まだ仕事・・・。
今日もフラレッスンは休みかな(><)

ママのこのブログからはメール送れないの???

dogぱでぃママ
このページ?こないんじゃない(笑)
なに ブログから メールって送れるん?
それ どぉやるか知らん(笑)

>それ どぉやるか知らん(笑)

爆笑させていただきThanks!ギャハハ~かわいいよん♪

ママのブログにいつも私のメールアドレス入れてるんだけど、
それからアタイにメール送れんのかな~???

そっか、知らんか・・・ 
また違う手を考えるか・・・

dogぱでぃママ
今すぐ PCメールをチェックせよ!!
ふふんsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32005491

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ見ても。。。:

« お天気良かったんで | トップページ | めったに無い!! »