フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 記憶に。。。 | トップページ | お前が言うかぁっ!? »

2009年10月 9日 (金)

静かでえぇねぇ~^^

今日仕事の帰りに ペットショップに寄って来ました。dogcat

久々に taurusの蹄を買ってみました。present

ViVi~~~happy01

021

これ あげる~smile

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

動画で見るとこんな感じぃ~~gemini

 

ふふふっ(・∀・)ニヤニヤ

静かでえぇねぇ~~good

座布団は べちょべちょやけど。。。bearing

 ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 記憶に。。。 | トップページ | お前が言うかぁっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

vivi&ママ~ おっはよ~!
今日はザブンしに行こうかと思ったけど、あいにくの曇りだ・・・(><)

viviちゃん、見たとたんおメメがキラリーン♪
姿勢よくお座りして!!

一生懸命動かないように器用にデカイ手で押さえようとする仕草。
私、好きなんだよね~。

そうそう!静かでいいんだけど、座布団がベシャベシャになる~!
ぱーさんは胸の毛もおヨダでベシャるけど、viviちゃんは大丈夫?
食べ方がヘタなのかな?ぱーさんは・・・(笑)

がじょり姫にはこの硬さ・・・最高だったでしょうね~
噛めば噛むほどいい味してくるしぃ~もう言うことないね

この集中力はカワイイ系で癒やされるわ~~
ガジョっても安心だしね~~
そうそう!手で押さえて上手に食べるんだよね~~
時折放してしまうと必死で追いかけて~~
Genはドッグカフェやホテル食などへ持ち込み
時間稼ぎ利用もしてま~す!!
でないと~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓↓ 最近ね!悪全盛だから悩みを相談したの?
男の仔本能かと思ってたけど違うんだって~
飼い主問題ありき!!
しつけのレベルをあげないとダメだそうです。
Genは高校生になってるのにいつまでも小学生レベル教えてては
舐められるの当然でしょって!!!weep 

ほんとだ。静かだねぇ~。
がじょりのviviちゃん、本領発揮だね!
 
もらう前の、瞳キラーンも、すごくかわいい。
ところで、33㎏には、みえないよ。
お顔もスリムさんだし・・・。

dogぱでぃママ
おっは~happy01
そっちは曇っとん?
こっちは めっちゃ 天気えぇよ~~sun
ザブン 残念やったねぇ~despair

ガジョガジョ食べてる時は静かでいいけど
おザブもお手手もベショってるよ~wobbly
胸毛も おヨダで ベタベタしてるしぃ~
ぱーさんだけじゃなくてみんなそぉなんじゃないbleah
でも 歯はキレイになるね^^


dogげつ子ママ
やっぱ こんぐらい 硬くないと
やつには効果がないよ!!
これだと かなり時間もつよhappy01good


dogGenkiママ
おはよ~ Genkiママhappy01
ガジョってる時に 近ずくと 手で隠そうとするんよ~
そんで 固まったまんま じ~~っと見てんの!
ViViのやけんね~!!みたいな感じで。
パパが面白がってやってたら すっごい迷惑そぉな顔してたよ。

Genさん 最近 悪全開なん?
そっかぁ~ 人間で言うと高校生くらいの
年頃なんやね~
しつけも厳しく!!って言われても 
ついつい甘くなっちゃうんだよね~bearing

おぉ!ViViちゃん、いいもの貰ったね~catface
これでまた噛む力が強化されてガジョり姫の歯はピッカピッカになるね。(*≧m≦*)
両手でしっかり持ってガジガジ可愛いよね~用事がなくても
いじりたい・・・smile

こんばんは。GOLDEN DOG EARです。
本日、ゴールデンの女の子が巣立っていきました。いつもながら寂しい思いをしていますが、その子はいつもキッチンマットをむしっていたので、巣立った事で、これからはキッチンマットの心配はしなくてもよさそうです。(笑

dogメリーママ
こんばんみぃnight
これガジョってる時は もぉ無我夢中なんで
静かでイイよ~happy01
ちなみに 今もガジョってるhappy02
デカイっしょ!!
ViViママもまさか 33kgもあるとは 思わなかったよ~
骨太なのもあるかも知れないけど。。。
デカイですsweat02


dog天ちゃんママ
おぉ!そぉだった!!
ガジョリ強化になっちゃうねbearing
しまったぁ~~
これ以上強化したら 大変やんwobbly


dogGOLDEN DOG EARさん
こんばんわぁ~happy01
訪問&コメ ありがとぉ~
もぉ そんな時期なんですね~
8月生まれの子かな?

いつも 巣立ちの時は 嬉しいのと寂しいので
複雑な気持ちになりますね。。。

もぉ マットの心配はないけど
見るたびに思い出しそうですねconfident

viviちゃま ママさんから いいおやつ もらったね。それは 長持ちしたかなぁ。どんな味と 匂いが するんだろう?_??

 ちなみに おいくらでした?最近 こむちゃんが ガムとか 硬いもの 噛むのに ハマってますhappy01

dogグーこむママ
おはよぉ~happy01
こむちゃん 硬いものが好きなん?
これは 1個180円くらいだったかなぁ。。。
もぉ一回りちっちゃいのだと 100円くらいだったよぉな。。。

これはかなり硬いから 割と長いこと持つと思うよ~
匂いはちょっと臭いけど。。。
歯はキレイになるよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31721683

この記事へのトラックバック一覧です: 静かでえぇねぇ~^^:

« 記憶に。。。 | トップページ | お前が言うかぁっ!? »