フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お~~い!! | トップページ | あぁ~ 行きたかったぁ (ToT) »

2009年10月23日 (金)

さわらぬ神に祟りなし

  今日は デジ子がねぇねと一緒に学校へ出張中の為

  携帯画像でお楽しみ下さい mobilephone

  こないだ ふりこさん のところで 話題になってた 

  ローソンの プレミアムロール shine

  パパに買って来てもらいました。happy01

    Photo_7   

  早速 食べようと思ったら。。。。bearing

    Photo_8 

 

  こういう時だけは行動が速いっ!!run

    Photo_9

  あげんよ!! gawk

    Photo_11 

  と、文句たらたら。。。

  それでも 知らん顔して食べてたら

  また うちの あまあま ゴリラっさん ウホっ!が

  ロールケーキの表面に付いてた ナイロンフィルムを

  ペロペロさせてましたぁ。。。(ノ∀`) アチャー

  だからぁ。。。いかんって言うたやろっ!!ゴラ~~っ凸(`Д´メ) 

  あまあま星人 ゴリラっさんpunch

         ↓

    Photo_12

 

  注) ママに怒られて反省して

  ハゲになったわけではございませんbearing

  今は 毛も伸びてますよ^^

    Photo_13

    Photo_14

   

   さわらぬ神に祟りなし。。。  

  タヌキ寝入りを決め込んだViViなのでしたぁ sweat01

  

  あっ!プレミアムロールのお味は 

  大変 おいしゅうございました wink good

  

   ポチっとしてね heart04

      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

 

« お~~い!! | トップページ | あぁ~ 行きたかったぁ (ToT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!!
「プレミアム」だぁーー!!
ワタシは「プレムアム」はまだ食べてないんよー。
あまあま ゴリラっさん (笑)さん
怒られちゃったんですね~。
ViViちゃん、ちゃんと逃げてますね。笑

dogランママ
こんばんわぁ~happy01
ほんとや~wobblyごめ~んbearing
ランママのところで話題になってたん
「もち食感ロール チーズクリーム」やったねぇ!
「プレミアム」と勘違いしとったぁ~coldsweats01
でも 美味しかったよ~
今度は 「チーズクリーム」食べてみるよ^^

もぉ 困ったゴリラっさんやろぉsweat02
いっつも 注意しよんのに ViViが欲しそうやけん。って
あげるんよ!
今日も 隠れてなんかあげてたんで 怒り飛ばしたんやけどね。。。

ViViも自分に とばっちりが来たらかなわん。ってな感じで
さっさと テーブルの下に避難してたよ!
逃げ足だけは 速いんやけんwobbly

こんな パッケージみただけで 豪華そうで おいしそうなもんが 売ってるんだね。あにぐーも 見つけたら 食べてみようかなぁ。期間限定商品では ないよね?
 viviちゃん 甘いもの 好きなん?世の中の 男性は 娘に対して すこーし 甘いんだよね。でも viviパパさんの あげたい気持ちわかるよ。viviちゃんの リアクションが 見たいだけだもんね。viviちゃん 避難場所は とりあえず、コタツの中なんやね(笑)happy01

ViViママ ちゃん
おはよ~happy01

え~知らなかったよプレミアムロールケーキcoldsweats01
う~んと近くにローソンあるのにな~sweat01
シャトレーゼのロールケーキとシフォンケーキにハマッテテ全然知らなかった
今度食べてみよ~scissorsって期間限定だったりするsign02
ViViちゃん美味しかったsign02
寝たふり正解だねwink

リンクありがと~upこちらも貼っちゃったpaper
よろしくね~heart02

viviママ、こんにちは~。
これ、私もまだ食べてないんだけど、
おいしいんだってね~!!
ローソン行ったら、こんどこそ、買う!!

viviパパ、あまあまなんだね・・・。
聞いてはいたげど、現行犯で、目撃しました。
こういうとき、私もそうだけど、
ワンのためにダメって言ってるのに、
なんで・・・って、つらいよね~。

「ゴリラッさん ウホッ!」って
何度聞いても、笑っちゃう~!

dogグーこむママ
多分 期間限定では ないと思うよ~
今 コレ 流行ってるらしくて
前から 食べてみたいな~っと思ってたんよ^^
パパの仕事帰りに買って来てもらっちゃった~

ViVi 甘いもの好きだよ!
ケーキなんか見ただけで 普段より多めに
おヨダも垂れてますsweat01


dogりーたんママ
こんち~happy01
なんか 今 流行ってるんやって~
めっちゃ クリームが入ってて スプーンじゃないと
食べれないよ~

シャトレーゼ!?なんか 高級そうなお店?やね~
地元のケーキ屋さん?

そんなに 美味しいん?食べてみたい!!
プレミアムロールは 多分限定ではないみたいやけど
人気があるけん 売り切れてる時が多いらしいよ~
1個 150円やけん 食べてみて~
もち食感ロール チーズクリームも美味しいらしいよgood

こちらこそ リンクありがとぉ~happy01
これからも ヨロチクビsmile


dogメリーママ
こんちhappy01
ぜひぜひ 買って食べてみて~ ← 私はローソンのまわし者かっ!(笑)

ホント!!何度 言っても 聞かないんだよ!
うちの ゴリラは!!

ついつい 可哀想であげたくなっちゃうんやって!
病気になった時の方が 可愛そうじゃんねpout

コンビニならではのスイーツそれぞれのお店で競争してるよね!!
へぇ~チェック!チェックしときま~~すcake
こういう情報に疎いのでいつも同じものばっかり~~happy01
最近我が家近隣乱立してるよ~~経営大丈夫??って心配しちゃう~
便利だもんね~~ これからおでん利用かなぁ~~riceball

ViViちゃんのお陰でパパさん怒られたのにぃぃ~
知らんぷりしてるワ~ン!! 無難決め込むなんて賢い!賢い!

dogGenkiママ
コンビニも大変だよね~
競争激しいから みんなそれぞれ いろんな商品開発して
頑張ってるみたい!

なんか TVでも取り上げられたみたいよ~「プレミアムロール」
今度 食べてみてhappy01
美味しいよ~good

ViViは 関係ありませ~~んって
知らん顔して そのまま寝ちゃった~(笑)
うちの ゴリラには困ったもんだよ!

さぁすが!ViViちゃんはママが美味しいもの食べてるって
アンテナがflair(○゚ε゚○)
パパさんの甘いのは仕方ないよね~あのウルルeyeに耐えられないのかもsign01
しかも美味しそうなロールケーキだもんね。
天地ケーキ食べた後だけど、買いに行っちゃおうかなぁ~happy01
後が怖いけど・・・

dog天ちゃんママ
食べ物の事になると 寝てても起きて来るからね~
しかも 今回は 美味しそうなケーキやし。。。
速効 ママの前でお座りして待ってたよ(>_<)
おヨダ ダーダーで!
最後の1口 ママが食べたら パパがあ~って叫んで
鬼や~~!!ViViに やるんかと思たら 食べた~~!!
って ViViママの事を鬼扱いしてたよangry

天ちゃんケーキ 美味しかった?天ちゃんの顔のケーキ
今年も 注文したのかなぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31903568

この記事へのトラックバック一覧です: さわらぬ神に祟りなし:

« お~~い!! | トップページ | あぁ~ 行きたかったぁ (ToT) »