フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 静かでえぇねぇ~^^ | トップページ | 媛っこわんわん隊 オフ会ですよ~ 前半 »

2009年10月10日 (土)

お前が言うかぁっ!?

今日のViVi地方 すっごい良い天気~sun

庭ではにゃーさんが くつろいでま~すcat

Photo

Photo_2

いえいえ。。。どぉぞ 続けて下さいcoldsweats01

さてさて うちのお嬢もお散歩に 行きますかぁ~up

Photo_3

今日のお散歩はパパも一緒gemini

パパが一緒やと決まって ViViの催促が始まるんよねぇ。。。sweat01

Photo_4

Photo_5

しばしマッサージに 付き合わされる。。。gawk

Photo_6

Photo_7

ふぅ~っ。。sweat01

やっとお散歩再開foot

今日は 郵便局に用があったんで 

久々に ワン友のりく君ちの前を 通ってみました。dog

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

さぁ そろそろ行くよ~happy01

りく君 またね~happy01 paper

Photo_12

うん。また来るねぇ~good

りく君 相変わらず凄かったね~happy02

Photo_13

えぇ~~~っ sign03 お前が言うかぁっ sign02

   ポチっとしてねheart04

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 静かでえぇねぇ~^^ | トップページ | 媛っこわんわん隊 オフ会ですよ~ 前半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!りく君 柴犬だけど 全然 吠えないんだね。viviちゃんと なかなか 愛称良さそう♪
 ニャーの 出現も かわいかったぁ。もう vivi家で 飼ってるみたいに 住み着いてるね~bleah

dogグーこむママ
おはよぉ~~happy01
りく君は まだパピーの頃からのお知り合いなんで
ちょ~ 仲いいよgemini
りく君が結構激しくガウガウやっても ViViも全然怒んないし~
やっぱ ちっちゃい頃から良く一緒に遊んでたからだろぉね~confident
にゃーは うちとお隣さんちに良く出没するけど
たま~に見かけない時は よそのお宅に行ってるみたいよ~

viviママ、おはよ~。
(あと10分で正午だ・・・)
vivi地方には、たくさん台風が
いるんだねぇ~。ヒヒヒ。
うん、確かに、りくくんも勢いある台風だけど、
でも、viviちゃんも・・・ねぇ(笑)
仲良しさんがいて、いいね!

dogメリーママ
こんばんみぃ~night
ViVi地方には いっぱい 台風がおるよ~^^
まだまだ 若い台風達なんで 勢いが凄いよ~typhoon
もち ViViもその中の1人やけどね~coldsweats01
でも 外では結構 大人しいんよ~
外面がえぇんかなぁ~sweat01

近くに遊んでくれる友達が居ると助かるよ~happy01

こんばんは~
柴犬と仲良しさんだなんて羨ましい~~
Genは柴犬と相性悪しのようで首筋の毛がらくだのように
膨らむんだよ~~
先日もマテさせたり除けて通ろうとしてるのに
見つけちゃってガウリんこになっちゃった~~weep

アハハ!台風無事通り過ぎたのに~
こっちはまだまだ台風消滅しそうにないね~~(笑)
我が家も同じ~~ボルボやラヴ・Genったら台風より恐ろしい~~(爆)

dogGenkiママ
こんばんみぃ~night
うちも柴ちゃんとは あんまり相性良くないんよ~bearing
たいがい 向こうにガウられてる。。。
でも りく君は パピーの頃からのお知り合いなんで 大丈夫good
あと 裏の柴系mixのももちゃんとも ViViがパピーの頃から
連れてってるんで 仲良くしてもらってるよ~

うちの台風は当分 去りそうにないよ~
いつになったら穏やか~な日々が送れるんやろぉ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31732627

この記事へのトラックバック一覧です: お前が言うかぁっ!?:

« 静かでえぇねぇ~^^ | トップページ | 媛っこわんわん隊 オフ会ですよ~ 前半 »