フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 怒られちゃった。。。 | トップページ | 記憶に。。。 »

2009年10月 8日 (木)

台風だよっ!!

ViVi地方 台風の影響で 雨風ともに 結構きてますtyphoon

みなさんちの方は大丈夫ですか?

くれぐれも お気をつけくださ~いbearing

さてさて 台風だろうがなんだろうが そんなことは関係ない

うちのお嬢は 雨が降ろうが風が吹こうがおトイレはお外でするんよ~sad

今日も雨が降ってる中 行って来ましたよ~ お散歩にsweat01

帰って来て びしょびしょになったViViをドライヤーで乾かしぃの~shine

014

012

021

それが終わると おやつをねだりぃ~の

006

食べぇ~の。。。

005

おもちゃを出しては 遊びぃ~の がじょり~の

027

またまた 出しては がじょりぃ~の

057

ひっぱりぃ~の

036

またまた ひっぱりぃ~の 散らかしぃ~の

071

寝るぅ~の sleepy

Zzz

って、あんたが 台風だよっsign03

ママは 疲れぇ~のsad

 ポチっとしてねheart01

    ↓ 

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 怒られちゃった。。。 | トップページ | 記憶に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!
昨日のJR人身事故に続き、今朝は台風で自宅待機!
昨日の人身事故は横浜駅で飛び込みがあったらしいよ・・・
不景気のせいなのかな???
台風の被害はなかった?

viviママのところからげつ子ママのトコに遊びに行っちゃった~wink
すぐにコメ頂いて、とっても嬉しかったのよんnote

viviちゃんも忙しく遊んでるね~!
食べて、さんざん騒いで、後はコロッと寝ちゃって・・・
超かわいいね~!
外は台風18号。
家の中はまさしくvivi台風???(笑)

テーブルの上のマグカップ「メタボ注意!」このカップはママのかな???


σ(・∇・`〃 )も『メタボ注意』のカップが一番にうけました~ハハハ(。>▽<。)/!
viviママのおかげで、ぱでぃママさんとメリーママさんが遊びに来てくれました~嬉しかったです☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

viviちゃんは台風なんて関係ないよね
いつも台風が家の中にいて楽しいじゃないですか~うらやましいψ(`∇´)ψ ケケケッcoldsweats01
げつ子は雨で外に出られないから退屈そうにしてますよ

dogぱでぃママ
おっは~happy01
ぱでぃママんちの方は台風これから?
ViVi地方は昨日がピークで今日はもぉ雨も上がって
少し お日さまも出てきたよ^^
被害は 停電が起こったところもあったみたいやけど
うちは 大丈夫やったよ。

昨日の事故って 飛び込みやったんsign02
ひえぇ~ こわっsign01
見た見た!げっちゃんちで ぱでぃママのコメントeye
げっちゃんもグーちゃんもViViと親戚さんである事が
こないだ 判明したんよ!凄くない!?
面白いもんやね~

ViViは毎日が台風typhoonだよぉぉお
「メタボ」やっぱ そこ いっちゃう(笑)
あれはパパのマグ^^
上のねぇねが 父の日に買って来たんよhappy01

dogげつ子ママ
おっは~happy01
今日は 晴れて来たよsun
そっちはどぉ?
ぱでぃママもメリーママも 遊びに来てくれたんやね^^
良かったねhappy01
げつ子ママも「メタボ」に注目したか!!
あれは ねぇねから パパへの メッセージらしいよ~(笑)
今日も うちの中は 台風だよwobbly

viviママさん、viviちゃん、おはようさんsun台風 あんまり ひどくなかったみたい、こっちは。もう 晴れてきてますsun
 ブログの とつぎーの感覚で 書いてるところと さいごに 
「って アンタが 台風だよっ!!」
ってのが うけた(爆笑)。おまけに メタボ注意の マグカップは
あれ 誰用のなん?思わず、プププ~でした(笑)。さぁ、今日は
お散歩じっくりしないとね。地面は 濡れてるけど・・・

confidentあっ!viviパパさんの マグカップやったんだね。失礼しましたー。
 父の日に コレって 面白いメッセージやね。でも メタボ注意って 健康を 気にしてる Mねぇちゃんが かわいいよlovelygood

・・・とつぎぃ~の。
はまだかbleah
ViViちゃん今日も面白全開だね~note

私も「メタボ注意」が気になった~sign01
パパさんのなのね。
ウチは危険信号点灯だよ~gawk

viviちゃんドライヤーの間笑ってますね~(*´∪`*)
かわいい♪
台風でも何でも楽しそうですね♪

「メタボ注意!」にもウケました~(≧ω≦)

雨の中散歩大変だよね~typhoon
うちもカッパ着せて歩いたよ~
ViViちゃんはドライヤーOKだから羨ましいな。
ママのウマウマを一口貰って( ^ω^ )ルンルン♪
毎日台風っていうの笑っちゃったよぉ~happy02

dogグーこむママ
台風 たいした事なくて良かったね~happy01
今日は ゆっくりお散歩出来そうだよ~good
とつぎ~のふうなの 分かってもらえて良かったよ^^
分かんなかったら どぉしよ~って思ってたんだぁ~
くれぐれも「メタボ」マグはママのじゃないからね~(笑)


dogモカママ
とつぎぃ~のは まだ先かなぁ。。
とつがないかも知れんし~
まだ 考え中。
うちのパパは メタボ注意じゃなくて 
ホントは現在メタボ中なんやけどね~(笑)


dogレオママ
最近は ドライヤーも慣れてきて?諦めて?
大人しくさせてくれるようになったけど
やっぱ あんまり好きではないみたいよ~

「メタボ」ウケた?
良かった~happy01

dog天ちゃんママ
カッパ着てくれるからイイよ~
うち着てくんないから~って言うか 小さくて着れんなったcoldsweats01
ホントに毎日台風なんやけんsign03
おもちゃは 出しっぱなしやし
ねぇねとは 取っ組み合いやし
もぉ どぉにかして~sweat01

うんうん!マグカップに目が~~
我が家3カップ必要やわ~~(爆)

台風なんにもなくて良かったね~~flair

最後のメッセージ大受け~~~
我が家も同じだぁ~って!!
KY(笑) 台風(笑) 同じづくし嬉しいワンhappy01

dogGenkiママ
3カップ?うそ~ん^^
ママんちはいらないでしょ~
写真見る限りでは 必要ないと思うけど~

台風 大した事なくて良かったよ^^
Genママさんちの方は 結構被害が出てたね。
Genさんも 後片づけ?手伝ってたみたいやねhappy01

そう言えば。。。
最後のメッセージ Genさんも 一緒やね~
ママの気を引くのに 台風がやって来たんじゃ~
こっちは たまんないよね~sweat01

viviママ、こんにちは~。
ドライヤーしても笑顔のviviちゃん、えらいね~。
メリーは、しっぽつかんでないと、逃げようとするよ。

私も「メタボ注意」に目がいった!
みんな、おなじだね~。クスッ。

viviちゃんが、最強の台風なのかな?(笑)

dogメリーママ
メリーちゃんは 尻尾つかまれてんの?Σ(゚д゚;)
よっぽど ドライヤーがイヤなんやね~wobbly
ちょっと みんな メタボに注目しすぎぃ~(笑)

そんなに 可笑しかった(笑)

うちでは ViViが最強の台風だよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31695724

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だよっ!!:

« 怒られちゃった。。。 | トップページ | 記憶に。。。 »