フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おまたせしました~(^◇^) | トップページ | テスト画像です »

2009年10月 1日 (木)

のんたんとViVi

今日は 先代犬のんたんとViViについて 少しお話しようと思います。

のんたんは 1995年1月17日 阪神淡路大震災の日に生まれました。dog

うちにやって来たのは 生後45日。

1995年 2月25日です。

のんたん(生後45日)

Epson003_6      

のんたんは 以前住んでた家の近くのペットショップから

購入しました。

のんたんの他に女の子と男の子が1頭づついて

のんたんはその中でも1番小さな子でした。

ViViが我家にやって来たのが生後35日。

生後35日のViViより 小さかったよぉな気がします。

のんたんは 大人しくて やって来た日から

夜泣きひとつせず よく寝る子。sleepy

おっとりした とっても優しい子でした。

ViViは 地元のブリーダーさんから購入しました。

女の子3頭 男の子3頭の女の子のなかで

1番大きな子でしたdog

うちに来た日から夜泣きがすごくて

2週間 一緒に寝る羽目に。。。sweat01

ViVi(生後35日)

25_073_3

生後4カ月頃の のんたん  

Epson006       

生後4カ月頃の ViVi

040

 

ちょっと 似てるsign02

1歳の頃の のんたん

Epson010

のんたん 1歳のお誕生日birthday

Epson011

1歳の頃のViVi

Vivi080917_04

ViVi 1歳のお誕生日birthday

Vivi080906_03

ちょっとViViの方が豪華かな。。。coldsweats01

のんたん ゴメンsweat01

のんたんは おかぁさんにもなりました。

子育て上手な優しいおかぁさんでしたよ~gemini

Epson017   

のんたんのパピー達

Epson016

ViViは のんたんみたいな おかぁさんになれるんやろかぁ。。。despair

011

なんか 言うた?

晩年の のんたん

      Photo_7    Photo_4  

 

2008.08.22 のんたん 享年12歳

出張先から帰ってくるパパを待って

パパが帰って来た 翌朝 虹の橋を渡りました。shine

それから後

のんたんの四十九日の日にViViがうちの子になりました。

ViViに会わせてくれたのは のんたんだと思ってます。

のんたん ありがとぉconfident

 ポチっとしてねheart04

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« おまたせしました~(^◇^) | トップページ | テスト画像です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうしてみると、viviちゃんは小さい頃から大きかったね
大きく元気に育ってるからそれでいいね
のんちゃんが、きっとviviちゃんを引きあわせてくれたんですね
別れと出会い・・・ずっとずっと繋がってる様なきがします

viviちゃんがおかぁさんになるの楽しみだな
おっきな赤ちゃんいっぱい産みそうですね

おはよう~~
へぇ~!のんたんお子ちゃま産んだんだね~
のんたんを次へ繋げられてこんな嬉しいことはないでしょうね!!
ViViちゃんもお子ちゃま計画してるんだろうなぁ~楽しみだね~~

出会いと別れ・・・それぞれ家族や廻りへ色々な想いを乗せてるんだよね~
だから『いのち』って重いんだろうし・・・

元気で明るいViViちゃん大好きだよ!!
素敵なお話ありがとう~~heart04

viviママ おはよ!

ひぇ~ただいま会社でウルウル中~。

晩年ののんたん・・・
とってもいいお顔してるね~。
赤ちゃんも産んだんだ! 頑張ったんだね~。

もちろんパピーの頃もカワユイし、viviもかわいいよ~!

あーーーティッシュ!ティッシュ! 鼻水がぁーーーー(-"-)

のんたん、美人さんだね~。
晩年はほんわか優し~いお母さん、って感じheart02
ViViちゃんもいつかはお母さんになるのね~。
頑張れ!ViViちゃんhappy01

happy01のんたんもViViちゃんも美人さんだよね
パピーの時期ってあっという間に過ぎちゃうから写真見るとなんだか顔がニンマリしちゃうね。
ViViちゃんがママになったらぜひうちに子供ちゃん譲ってくださいね!!(*゚▽゚)ノ呆れるぐらい甘ったれになると思うけど・・・・

dogげつ子ママ
私ものんがViViに引き合わせてくれたんやと
思いますconfident
ViViの赤ちゃんも やっぱ デカイのかなぁ。。。


dogGenkiママ
う~ん。。ViViの赤ちゃんねぇ。。。
その前に お婿さんが見つかるかなぁ。。。
あんな じゃじゃ馬に。。。(笑)


dogぱでぃママ
お~~い 大丈夫かぁ~(笑)
鼻水と涙sweat02でPC壊すんじゃないよ~(笑)


dogモカママ
ViVi おかぁさんになれるんかなぁ。。。?
のんちゃんみたいに 子育てちゃんと
するんやろかぁ。。。
心配やねぇsweat01


dog天ちゃんママ
写真みだすと 見いっちゃって 時間なんて
あっと言う間に過ぎちゃうんだよね~
のんたんの時はあんまり 写真が撮れなくて
写真が少ないんだ~sweat02
なので ViViの時は いっぱい 撮ってるよ~

ViViの赤ちゃんが出来たら その時は
天ちゃんママ よろしくね~
その前に お婿さん 探さなきゃ!!
イイ子がいたら 紹介してね~happy01

こんばんわ!画像きれいに なってるじゃぁないですか♪すごい すごい。
viviちゃんと のんたんの 成長画像見て 泣いちゃいそうな あにぐーでした。
 vivi家族の みんなが 今 明るく過ごせれるのは
きっと のんたんが viviちゃんを 引き合わせてくれたからなんだろうね、きっとclover
 4ヶ月の のんたんと viviちゃんの 目つきが 似てるね。性格は まったく 正反対なのだろうけど。
viviちゃんも 長生きして欲しいと 思いますdog

dogグーこむママ
画像 キレイになった?
良かったぁ~happy01

そぉだねぇ~
ViViが居なかったら 今 こんなに楽しくは
ないだろぉね。
のんには ホント 感謝してるよ^^
もちろん ViViにもconfident

性格は まるっきり 違うけど
2人とも とっても 可愛いぃうちの子ですhappy01

ふわ~♪
のんたんもViViちゃんも幸せや~
何か、涙が出てきたよ~

みんな幸せなおうちの子になって、良かったね~
うちも見習わないと・・・;

dogパッピーママ
ハッピーちゃんも幸せやん^^
ハッピーママんちの子で良かった~って
思ってるよhappy01
うちも うちの子で良かった。って
思ってもらえるよぉに 大事にしていきたいよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31589267

この記事へのトラックバック一覧です: のんたんとViVi:

« おまたせしました~(^◇^) | トップページ | テスト画像です »