フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« CM。。。大違い~~ | トップページ | わんわんフェスティバル in 湯の浦 »

2009年11月22日 (日)

また仕事が増える~(>_<)

今日のViVi地方お天気は rain

今日はねぇねの薙刀の試合がある日。

お弁当持参で 朝6時半までに駅に集合やったんで

今朝は早くから起きて弁当を作ったのに。。。

昨夜 ねぇねに 「明日、試合 見にこんでえぇけん。」と言われてしもた。。。crying

行く気満々やったのにぃ~sad

ねぇねは 近所の友達んちのお父さんが駅まで一緒に乗せてってくれる。

と言って 5時50分に家を出た。rvcar dash

それから もぉひと眠りしよぉか。。。と思ったけど

ViViの画像データーの整理をしばらくしてなくて

たまりまくりやったんで CD-Rに落とすことにした。

メリーママもこないだ アルバム整理やってたし happy01

洗濯物をしたり 途中で 下のねぇねにPCを占領されながら

やっと 10月までのデータをバックアップ出来た。good

Cd_2

今日 落としたんは 6月~ 10月までのデータ pc

今までの分と合わせて何枚あるんやろ~?っと思って数えてみた。

25

ジャジャ~~ン 全部で25枚あった!coldsweats02

のんたんのが1枚入ってるから 実質ViViのは24枚かな。confident

これって多いんか少ないんか。。。?よぉ分からんcoldsweats01

アルバムは5冊セットのが1セットと360枚収納出来るのが2冊

でも 写真は7月28日までの分しかプリントしてないbearing

Photo

たまってくると面倒になってくるんよね~coldsweats01

メリーママみたいにその日のうちにちゃちゃっとやればえぇんやけど。。。

これがなかなかで despair

で、人が朝早くから データ整理をしてると言うのに gawk

このお方は 何をしてるかと言うと。。。

Photo_2

あちゃ~happy02 今度は犬田さんかい!

こないだ ICUから 出て来たとこやのに。。。shock

またまた 犬田さんがっ!

あぁ~ また 引っ張りよるしぃ~~wobbly

首も捥げ掛けやんsad

また 仕事が増えるやん。。。crying

 ポチっとしてね heart

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« CM。。。大違い~~ | トップページ | わんわんフェスティバル in 湯の浦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャハハハ・・・viviちゃんったら、今度は大田さんでお素麺作るつもりですかかぁ?

ママは、几帳面にアルバムやCDの保存が出来ていますねぇ!
感心しました。溜まってしまうと・・・手が付けられなくなるのよね。えらいなぁ~!!

dogチィちゃん
そのうち 犬田さんも素麺になりそぉな勢いですsweat01

いえいえ。几帳面なんかじゃないですよ~
大雑把なO型ですから~~
プリントアウトしてない画像が溜まりまくりで~すcoldsweats01
もぉすでに手が付けられない状態になってますよ~coldsweats01

こんばんは~。lovely
読み逃げばかりでごめんなしゃい。

またまた尊敬!
我が家なんてデータはPCの中で大惨事crying
もう重たくて重たくて…。
だれかなんとかしてーーーー!!!
それより大問題なのはデジカメの充電器が行方不明だし。
ViViママホント素敵すぎ!lovely
尊敬です。

あっ。これでもイチオーA型なんですけどねcoldsweats01
まー、血液型は関係ないってことですね~。

ねぇねの試合見に行けなくって残念でしたねweep
ねぇねもママも今日はお疲れ様でした。shine


viviちゃん 画像 DVD 24枚 のんたん 1枚 まぁまぁ多い方ですね。viviちゃんファンの方に DVDが 売れるくらいあるね(◎´∀`)ノ ためると しんどいね。

犬田さん また ひっぱってるね。ネジネジを 解くのが 楽しいんだろうねhappy01

dogデジママ
おっはぁ~sun
読み逃げ 全然OKよ!ok
うちのPCも重くて~bearing
どぉにかせないかん!
デジ子の充電器 早よ探して ブログせなっ!
デジママ A型なんやぁ~
うちのパパと一緒~
変なとこに細かいんやないん(笑)

今日は湯の浦でワンフェスあるよ~good
デジママは行かんの?いっぱい ワンが来るよ~dog


dogグーこむママ
画像多い方?グーちゃんちも多いやろ?
でも グーママはきちんと整理してるからねconfident
前にお家にお邪魔した時に見せて貰ったけど
写真にコメントとか入れて可愛くしてあったねheart04

ViViの画像売れるくらいあっても だ~れも
買わんと思うよ~smile

犬田さん また ICUに入れましたsweat02 

いっぱいあるね~
ちゃんと整理してるし、ママ偉いね
うちはパソコンに入ったままやから、パソコン重くなってとぅちゃんになんとかせえと怒られちゃいました

おはようございます!

今、すご~く長いコメ書いたのに、
消えちゃった・・・え~ん。
小文字とか、半角とか、よくわかんない・・・。

私は、アルバムのコメント欄に、
その時の状況とか思ったこととか、書くので、
忘れないうちに、プリントします。
だから、ためこまないんですぅ~。
デジカメも、毎日パソコンにデータ移すし。
・・・私も、O型で~す。
CD-Rにも、viviちゃんの写真。
viviママ、さすがです!

犬田さん! 足がもげる~と思って、ハラハラしました(笑)
「いた~い」って、聞こえてきそう・・・。
viviちゃん、楽しいね。
すでに、そうめんに、なりつつありますね。


ママこんにちは"^_^"

 ママ、これってCDに落としてPCからは消してんの?
PCメチャ重いのか知らんけど、おっそいねん(/_;)

 写真PCにアホ程あるんやけど(ブログ始めてからのやけど)
このCDってデータ用ってやつ?
 CDやったら永久保存やしええなァ(・∀・)イイ!
 ヴィヴィ姫、犬田さんまで~~゚゚(´O`)°゚
 ママ、またオペかいな^^;
 可愛い姫の為に頑張って~~ママhappy01

dogげつ子ママ
げっちゃんのもいっぱい画像あるやろ~camera
源さんのも入れたら めっちゃいっぱいやないん?
そりゃ~ とぅちゃんに なんとかせい!って
言われるやろ~(笑)
この際 とぉちゃんにしてもらうとか^^
とぅちゃん 得意そぉやし(笑)


dogメリーママ
メリーママもO型?
几帳面にしとるけん A型かと思ったぁ~

コメ消えたん?
あちゃ~bearing 
時々 そぉいう事があるみたいなんよねぇ。。。sweat02
メリーママ ちゃんと コメント入れて整理してるんやね!
凄いね~!うちなんか せいぜい 日付くらいだよ。。。coldsweats01

犬田さん 足だけでなく 首もヤバイですwobbly


dogりんりんちゃん
体調悪いのに わざわざコメ入れしてくれたん?
ありがとぉ~happy01
でも ムリせんでえぇけん 寝よらなぁ~sleepy

CDに落とした後は PCからは消しよるけど
しばらくは PCの方も消さずに 置いとるよ~
で、重なってしまうんよねぇ。。。

CDはデータ用のを使いとるけど
基本 データ用も録画用も同じらしいよ~

犬田さんも また オペじゃ~sweat02
猿田さんのオペもまだ終わってないのにぃ。。。sad

ワンフェス行きたかったけど用事があって行けなかったの~crying

だからデイジーもお留守番。

またViViママブログで行ったつもりを味わわせてもらいま~すhappy02

次回はワンフェス絶対行く~!!!

A型は几帳面でない人は大概変なトコ細かかったり頑固だったりするね~。
ま~要は~、変人ですscissors

写真もちゃんと整理整頓できてる~~えらい~~shine
アルバムも溜まる前に・・と思うのに全然進まないよぉ~~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
CDに落としてもなかなかPCのも消せないしなぁ~~
ママ、尊敬だよ~~。

犬田さんの手足が伸び伸びになってるねwobbly
さすが!!ViViちゃん強し!

dogデジママ
そぉかぁ。。。残念やったねぇ。
パール君もパールちゃんもサリーちゃんもげつ子も
来てたよ~happy01

来月は20日に湯の浦でアジリティがあるよ~
ViViもヒートが終わってたら タイムトライアルに
参加しよぉと思ってぇ~

デイジーちゃんもTRYしてみたらgood

アハハ~変人ねぇupそぉかもぉ~smile


dog天ちゃんママ
うちも CDに落としてもなかなか消せないでいるよ~
ある程度経ったら消すようにはしてるんやけどね。。。
なかなかねぇsweat02

犬田さん 頑張ってるよ~good
ICUに入りながらもね~(笑)


画像データ・・PCの中で
培養中です・・。
整理しようしようと思いつつ
増えていく一方~。
ViViママさん見習って整理しないといけないな~。

dogランママ
確かに。。。PCの中で培養中やねsweat01
PC 重くなるぅぅう~wobbly

少しくらい整理しても。。。なかなかやね。
PC まだ 思いよsad

タイムトライアルゥ???
何を競うの?
デイジーでも出来るのかなぁ…。

でも見に行きたい!!

ん?12月20日?

ガビーーーン。だめだぁ。
結婚式で愛媛にいないcrying

ViViちゃんの勇姿を見たかったなぁ…weep

あらら!犬田さん やっぱり アフラックに 加入しないと vivi容疑者に やられてしまいますね( ´艸`)プププ
 犬田さん おだいじに。ハイテクな viviママ院長が なおしてくれますよ。

dogデジママ
ガビ~~ン。おらんのぉ~sweat02
トライアルは50M走?
ダッシュでタイムを競うんよ~

結婚式じゃねぇ。。。残念weep


dogグーこむママ
やっぱり。。。アフラックかぁ。。(笑)
頑張って オペしますかねぇ~
はぁ。。忙しいぃbearing

50メートル走かぁ。

ViViちゃんもデイジーも以外に足遅いから、一位は取れんかもだね~smile

ママ先生手術頑張って~!!

dogデジママ
おはよぉhappy01
ママはともかく。。。
デイジーちゃんは大丈夫やろ~(笑)

手術そのうちに。。。頑張りま~すcoldsweats01

なぬ~!!!!!

デジママも走るよ~!
速いよ~速いよ~!
ゼロセン並に速いよぉsmile

あっただし、10m限定ね、限定smile

…5mにしてもらえるかなぁ?

そんなこんなでブログ開設しました~note

dogデジママ
ゼロ戦って。。。(笑)

マジで!?早速お邪魔させてもらうよ~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32310811

この記事へのトラックバック一覧です: また仕事が増える~(>_<):

« CM。。。大違い~~ | トップページ | わんわんフェスティバル in 湯の浦 »