フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« みかん食べたら。。。 | トップページ | また仕事が増える~(>_<) »

2009年11月21日 (土)

CM。。。大違い~~

昨日メリーママんちで メリーちゃんのCMを見て

うちも随分前に作ってたのがあったなぁ~。と思い 

久々にコマーシャライザーを覗いてみた。

うちのは メリーママんちのとは 随分かけ離れたCMで

どっちかって~とお笑い系?

コレ 作ったのパパやし gawk

で、今日はそのCMをちょっと紹介。ブログを始める前に作ったんで

クリックするとYahooペットに飛ぶようになってるけど

その辺は気にしないで下さ~い coldsweats01

では、1本目

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

続いて 2本目

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

こんな感じで~す(笑)

ね。メリーママのとは大違いやろ~ sweat02

Photo

と、言う事で 今度はもっとましなのを?作ろうと思いま~す。

いつになるか分からんけど~~ by パパ

 ポチっとしてね heart04  

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« みかん食べたら。。。 | トップページ | また仕事が増える~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!!
こんなの作れるんだ~。
とっても楽しめましたよ!!
新作、楽しみにしてます♪

dogランママ
楽しんでくれてありがとぉhappy01
新作。。。パパの気分次第やけん いつになるやら。。coldsweats01

あはは~!
すごいCMだぁ~!
viviママも作って!
パパさんを待たずに・・・。
でも、・・・viviちゃん、かっこい~!

dogメリーママ
えぇ~っcoldsweats02私が作んのぉ?
ムリ~~ こういうの作んの苦手って言うかぁ
時間掛かるんだよね~sweat01
ほら。写真とかいろいろ迷っちゃて~(笑)

パパに伝えとくよ!メリーママがカッコイイって(ViViが)
言ってたよ~~ってhappy01

見ましたよheart


凄い傑作品ですねgood
楓も以前何個か作りました。


viviちゃんらしくて凄く良かったです。

dog楓ママ
アハハ~ViViらしくて良かったですか?
ありがとぉ~happy01
かえちんのCM 以前見た事ありますよ~up
とっても可愛らしい楓ちゃんでしたgood
楓ママのショップのCMもありましたよね~happy01

vivi&ママ おっはよ~!

うふふ、vivi家らしいCMだね~!
パパが作ったん?
(ピンクのTシャツ&パンツ姿で??? 爆笑)
ようできてるや~ん!

↑のコメでメリーママがviviんちのCM作ったら・・・
うへ~想像がつかんじょ~(^^;
でも見てみたい・・・笑

ベリーが昨日からオOッコ&ウンOしてくれへん・・・
ご飯やお水は食べたり飲んだりしちょるけど。
心配だよ~(><)

dogぱでぃママ
こんち~up
今日はこっち 天気悪いよ~
そっちはどぉ?
ベリーちゃん 朝散歩でおトイレせんかったん?
まぁ そんなに心配する事ないと思うけど。

うちも だれもおらん時は朝と夕方の散歩の時しかせんし~
気になるなら 外に連れ出してみたら。
ベリーちゃん ブリーダーさんちに居る時はおトイレ
どんなにしよったんやろ?うちの中?外?
心配なら ブリーダーさんに確認してみたらhappy01
多分大丈夫やとは思うけどgood

はい。T-シャツとパンツ一丁で作りよったよ~~

ぱでぃママがCM作ったら~
きっと 面白いのが出来るんやろね~(笑)

viviちゃぁ~ん、昨日 今日と慌ただしくしていて・・・
冷たい雨の降っている広島です。
主人は、明日の朝まで『アナゴ』釣りに出掛けていますので
姫と2人でダラリ~ッと長めの・・・お昼寝していますよ。
viviちゃんのパピー時代、可愛くて・・・ゴルちゃんって同じ様な格好を、するのですねぇ。思い出していますよ。

楽しい方法で、残してあるので感心していますよ。
見習わなくちゃ・・・ね。

dogチィちゃん
こんばんわ。チィちゃんhappy01
こっちも 昨夜からrainで寒いですbearing
パパさんはアナゴ釣り?広島は牡蠣とアナゴって
有名ですよね!
こっちではアナゴの事をレスケって言ったりします。
今日はパパさんが釣って来たアナゴ飯かなぁ~

ViViのパピー時代可愛いぃって言ってくれて
ありがとぉ~happy01
うちに来た時はあんまり ゴルらしい顔
してなかったでしょ(笑)

ほんと どこのうちの子も同じ様な事してますね~happy01

今からでも姫ちゃんの作っちゃえば良いのにup
結構 楽しいみたいですよ~good

(*≧m≦*)CM最高だよ~~shine
次の新作楽しみにまってるからね~~~
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

dog天ちゃんママ
ありがとぉ~happy01
新作。。。パパに伝えとくよぉ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32294931

この記事へのトラックバック一覧です: CM。。。大違い~~:

« みかん食べたら。。。 | トップページ | また仕事が増える~(>_<) »