フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大丈夫か。。。? | トップページ | そうめん? »

2009年11月 9日 (月)

大型ワンコDay?

日曜日の午後からは いつものランに行って来ました。rvcar dash

着いてすぐ目に入ったのが このワン’s dog

ホワイトシェパードのレオン君とデイジーちゃん

レオン君はまだ8カ月のパピーなんやけど デカイ!!

Photo_7

デイジーちゃんは 同じホワイトでも長毛。

同じ日に短毛と長毛の ホワイトシェパードと会えるやなんて

めっちゃ 嬉しい~ happy01

Photo_8

ViViはデイジーちゃんとは2回目の対面で

すんなりあいさつを済ませたのですが。。。

レオン君は 初対面の上 若いイケメン

実はViVi 若いイケメンがちょっと 苦手 sweat01

Photo_9

あらら。。そろそろ 止めた方が。。。ι(´Д`υ)アセアセ

Photo_10

ほらぁ~。。。(;´д`)

Photo_11

それでも 頑張るレオン君  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Photo_12

そうこうしてると またまた 白い子が

うひょ~っ!今度はちょ~大型!めっちゃ可愛いぃ~ heart04

グレピのパール君

113

うわぁ~ もふもふ モコモコ~ 可愛いぃ~ heart04

Photo_13

パールパパさんとも名刺交換してもらいましたぁ~ (σ・∀・)σゲッツ

1134

こってるね~ 名前がパールやけん バックに 真珠かぁ shine

この白軍団 最強やわぁ~ good

対して 黒軍団 sign01

我 媛っ子わんわん隊 フラットのマックス君

一緒に居るのは ラブラのキララちゃん

Photo_14

ひえぇぇ~~っ!黒い弾丸やぁ~newmoon

この2人も黒軍団かな?

仲良し りん 姫ちゃん親子 dogdog

引っ張りっこして遊んでま~す happy01

Photo_15

来ていきなり 黒軍団に追っかけまわされた サリーちゃん

Photo_16

柴わんこのさくら君のママさんにヘルプミーしてました。coldsweats01

ここからは みんなの楽しい様子を camera

1

2

3_2

5

4_2 

 

みんな沢山走って楽しそう~

あれ?お二人さん 男同士仲良く どこ行くん?eye

Photo_17

女の子チームは やっぱり 食い気かぁ~ アハハ coldsweats01

Photo_18

そぉそぉ 今日のストーカーさんは 柴わんの しんざん君でした~coldsweats01

Photo_19

ほらね。へこってる^^  

Photo_20

さぁ 今日はそろそろ帰らんと~ house

帰りに べっぴんさんのデイジーちゃんと 記念写真をcamera と思って~happy01

なかなか2人で並んで座ってくれないんで おやつで つったら

2人とも おやつに 注目~の写真になっちゃいました coldsweats01

Photo_21

今日も 楽しかったね confident

一緒に遊んでくれたお友達。どぉもありがと~ (o ̄∇ ̄)/

また 遊んでね o(_ _)oペコッ

  ポチっとしてねheart02

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

« 大丈夫か。。。? | トップページ | そうめん? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント


ママ、おはようございます"^_^"
 今日はこっちは寒いし曇ってるしぃ~です(/_;)
 ママん地方はどうですか?

 せやけど、本間に楽しそうですぅ(*^-^)
 動画でみ~んなに追いかけられてた子は…ちょっと笑ろて
 しまいましたァcoldsweats01
 
 ヴぃヴぃちゃん、いつもモテモテですやんheart01
 やっぱりこんな一杯で1回遊んでみたい…私がcoldsweats01

わんがいっぱい~
いいな~楽しそう~
げつ子も仲間に入れたらいいのに・・・
げつ子はちょっと無理かも知れんわsweat02
仲良く遊べる子がいいな

あぁ〜・・・
みんなと遊べるなんて・・・
うらやましい(笑)

最近、日曜日が仕事の事が多いから遊びに行けません(泣)
日曜日に行けるようになったら良いなぁ

おはよ~happy01

あ~りーたんママの好きなランだ~up
こっちもいっぱいランはあるんだけど
会員制のところが多くて~
気に入ったところなら良いんだけど
会員になってる所もあるんだけど・・・
行ってないなweep
きゃはは~ViViちゃんレオン君に怒ったんsign02
パールちゃんもキャワイイheart04
大型犬が軍団で遊んでるとカッコイイよねgood

どひやぁ~っ! こんなに沢山の大型犬の(芝ちゃんもいたけど)集まり・・・驚きです。
広島にはありません。(私が、知らないだけかも?)
何しろ、姫は自分を犬だと思っていない様で、犬がいっぱいいると
「大変よ!犬がいっぱいいるよ!姫、お家に帰りたい!!」と云って
いる様に、私の後ろに隠れたり・・・車に乗りたがったり。
沢山のワンコが、ワンワンッ云いながら側に来ると、私の後ろに隠れるんじゃ間に合わず・・・股の下に入り込んで震えているでしょう。
でも、こうゆう場面に合わせて見たい・・・です。

viviママ こんち~!

パールくんと並ぶとviviも小さく見える~(^^;
デッカイね~!さすがピレ!!

ホワイトシェパードはまだ見たことないよ~(><)
丹精な顔立ち。 カッコよかぁ~(^^)v

なに?viviはイケメンくん苦手なん?
viviはベッピンさんだから、よりどりみどり~♪

dogりんりんちゃん
おはよぉ~happy01
こっちも曇ってるよ~
午後から 雨rainが降りそう。。。bearing

みんな楽しそうやろ~^^
見てる方も楽しいよ~happy01

りんりんちゃんも来るぅ?(笑)


dogげつこママ
おっは~happy01
そっかぁ。。。げっちゃんはわちゃわちゃしてんの
苦手やったね。。。weep

こむちゃんみたいに ちっちゃいおっとりした子となら
仲良く 遊べるかもgood


ママへ
 ぱデぃママが私の所で可愛く
 「ViViママ大好き」と告白しておりましたnote
  これは伝えんとアカンって思って再び来ましたァhappy01
  

viviママ、こんにちは~!
viviちゃんに、しつこくクンクンしてた、
レオンくんの、ひゃ!が、
おかしくて、笑っちゃいました!!

大きなワンコが、た~くさん!
みんな、走りまわって、とてもたのしそう!
今度、メリーも、よせてくださいな!

dogアレックスパパ
アレックス君 お尻取るのに 忙しいもんね~(笑)
仕事 忙しん?良い事だよ~^^このご時世に。
落ち着いたら また 一緒に遊んでね~happy01


dogりーたんママ
また 行って来たよ~^^
週末はここに 行くのを楽しみにしてるみたいやけんね~
うちの お嬢はcoldsweats01

レオン君?怒った 怒った(笑)
お尻を取ろうとしたんで ViViがまた凄い顔して
ワンっ!!って 吠えてたよ(笑)
大型犬が走る姿はホント カッコイイよ~good


dogチィちゃん
姫ちゃんは ワンが苦手なん?
そっかぁ。。。じゃぁ~ こんなにいっぱいいると
お家に帰りたくなってもしょうがないかぁ。。。despair

広島にはランないん?
ランじゃないけど わんこ茶屋?ってない?山の中に。
そこ 行ってみたいんやけど。。。
夏に レトリバーDAYってのがあって
そこのお店の近くの川でみんな遊んでたよ~happy01


dogぱでぃママ
マジ デカかったよ~happy01
ココ来る前にも スーパーシット練習しに行ったところに
ピレが4頭もいたよ~
遠くからでも 分かるよ!デカイから~

ViViね。。。若い子あんまり好きじゃないんよ~
ジジィ好みみたい(笑)
コタローやゴンタ君となら 仲良く遊べるんやけどね。。。
あたしは 若いイケメンの方が良いのに~
あっ!そんな事 聞いてなかったcoldsweats01


dogりんりんちゃん
ホント~?gawkなんか 企んでんのかなぁ。。。(笑)
あとで 覗きに行きま~すhappy01


dogメリーママ
レオン君もやけど しんざん君にも
クンクンされて~(笑)
なぜか 最近柴ワンコも寄ってくるんだよね~
体格差がすっごくあるのに~(笑)

メリーちゃんも ぜひ!!
って めっちゃ 遠いよね。。。think

りんりんちゃん&viviママ

ふふふ・・・

私は上げてから落とすのが得意技~~~(^^)v

dogぱでぃママ
たち悪~~ぅgawk
流石 ぱでぃママsmile


ぱでィママheart01ViViママ
仲良過ぎですやんsmile

素直にならなあきませんよsign05deliciouspaper
これがお2人の愛情表現なら私もこれから着いて行きますsmile ってどないやねんsmile いい感じですねsign05note

うわぁ~いいなぁ~すっごくまじりたい・・
天地連れてったらまたゴロゴロ転がされちゃうんだろうなぁcoldsweats01
大型犬迎えちゃいたい気分だわぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

dogりんりんちゃん
愛情表現heart01って!(笑)
あたしゃ~ そんな趣味はありませんよ~(笑)

えっ?りんりんちゃん。。。coldsweats02
ウソウソ~ んな訳ないよね~up


dog天ちゃんママ
確実に天ちゃん 転がされてるねぇ~happy01
大型 欲しくなった?happy01

いいよねぇ~転がされてる天地の横ででっかいのがいても・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、めっちゃ飼いたくなったhappy02

『わんこ茶屋』なら、知っています。山の中ではなくて広島インターの出口から5分位の、川沿いにあります。
そこの前の川には、時々遊ばせに行きますがお店は狭く、休みも多く
姫を連れて入った事はありません。
店の前に、グレートデンがいます。時間が来ると大型犬を何匹も連れて
川の側を散歩させています。
以前、三重からメル友が遊びに来た時も、時間がないのでその川で遊びました。
http://www.honda.co.jp/dog/travel/chugoku/hiroshima/shop-paw.html
HPとは、チョット・・・イメージが違いますが、もし広島へ来られる事があれば、お知らせくださいね。
姫と一緒に、viviちゃんに会いに行きたいから・・・

こんばんは

いいなあ みんな集まって楽しそう・・・

早く休みにならないかなあ・・・と思いながら 
雨が心配です 笑
またお邪魔したらよろしくです

dog天ちゃんママ
アハハ~ 今すぐ欲しくなっちゃった?(笑)


dogチィちゃん
ワンコ茶屋じゃなくてわん茶房’sって名前やったぁ~
coldsweats01
↑のURLのとことは また 違うとこだよね?
なんか 和風な感じやったけど。
広島にも結構 ドッグカフェとかあるんやね~^^
愛媛は少ないから。。。weep


dogパールさん
ゴルパピのパールパパさんで いいのかな?
パールちゃん 2人いるから~(笑)
今週は土曜日は雨っぽいですね~

日曜日は晴れだと良いんだけど。。。
こちらこそ よろしくですぅ~confident

デイジーのアップありがとーでごじゃる。

デイジーはレオン君に嫌われたらしく、レオン君にガウガウ吠えられ、へっぴり腰デイジーでした。

デイジーはViViちゃんと違って女の魅力がないらしいgawk

モテモテViViちゃんとモテないデイジーの素敵なコンビ♪happy01

dogデイジーママ
おっはぁ~rain今日は雨やねぇ~sad
デイジーちゃん 女の子らしいやん。
うちなんか 肉食系女子やけんsweat02
見たろ~ こないだ!
レオン君にすっごい顔して ガウリングしよったろcoldsweats01
体もデカイけん よぉ 男の子に間違えられるんよ~weep

見た見たhappy02

肉食系女子♪

( ´艸`)プププ

今週はrainばかりだけど、日曜はsunらしいですよんgood

dogデイジーママ
キャ~ 見てたんsign02
(/ω\)ハズカシーィ
土曜はrainやけど日曜はsunみたいね~
地面 ジュルジュルやろかぁ。。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32152309

この記事へのトラックバック一覧です: 大型ワンコDay?:

« 大丈夫か。。。? | トップページ | そうめん? »