フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« はい。没収! | トップページ | 大丈夫か。。。? »

2009年11月 7日 (土)

新しいお友達^^

こないだ ランで名刺交換をしたんやけど

帰ってよ~く ViViの名刺を見てたら

英語のスペルを間違っていた アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

裏にブログのURLを印刷してあるんやけど blogのlがiになってた

ガ~~ン ありえんティ~crying

今まで気付かずに 配りまくってたぁ。。。sweat01

で、お直しついでに新作も作ってみた happy01

今までの名刺(白ViVi)

   ↓

Dsc07989_2

新作名刺(黒ViVi)

   ↓

Photo

新作名刺 ねぇねからは可愛いぃ~heart04

好評やったんやけど。。。

パパはキャバ嬢みたい。。。って キャバ嬢から 

名刺もらった事あるんかい!って それは ないなぁ。。。

貧乏人やけんdespair

まぁ そんな事はさて置き 今日はこの新作を持って 

またSAのランへ行って来た。無料なんで(笑)

ランに着くと ゴルのパピー(7カ月)のパールちゃんが いました。dog

早速 はじめまして~と言って 黒ViVi名刺を渡しました。happy01

Photo_5 

最初はちょっとViViのデカさ?にビビってましたが

そのうちに仲良く一緒に遊んでお水も一緒に飲んでましたhappy01

Photo_3

2人しかいなかったランもそのうち続々とワンコ達が集まって来ました。

Photo_6

なつちゃんのパパさんとも名刺交換してもらいました。

Photo_7

先週も一緒やったラブ君。。。あれっ?

Photo_8

はじめましての なつめ君 まだ 4ヵ月です

めっちゃ 耳が気持ち良かったぁ~confident

Photo_9

先週 名前聞き忘れてた 黒ポメのエポちゃんdog

Photo_10

今日のストーカー 柴犬のジロー君coldsweats01

Photo_11

そして 常連さんのサリーちゃん

ViViとサリーちゃんの追いかけっこはいつもサリーちゃんの圧勝sign01

追いつけないViViはずるっ子をして 内回りしても

サリーちゃんには追いつけませ~んbearing

今日はサリーちゃんのパパさんも新作名刺を作って持って来てたんで

またまた 名刺交換してもらいました。(*^ー゚)b

なんだか 第一作目の名刺は家族や周りの人からは男名刺と呼ばれ

不評やったらしく 可愛いぃ ピンクの名刺になってました。heart02

Image2

白ポメのミミちゃん?&黒ポメのエポちゃん オセロ!?

Photo_12

白ポメのミミちゃん(違ってたらゴメン)ぬいぐるみみたいで可愛いぃheart04

Photo_13

女の子チームは楽しそう~

Photo_14

いっぱい走って 冷たいところで休憩中のパールちゃんnotes

なつちゃんも 喉を潤してますhappy01

Photo_15

うまうまになると めっちゃ 素早いパールちゃんdash

パパさんが苦笑いしながら すいませ~んって 言いまくってましたぁcoldsweats01

Photo_16

後 ViViが追っかけ回してた チワワちゃんdog

写真撮り忘れてごめ~んwobbly

名前も聞き忘れてましたぁ。。。sad

今日も いっぱい お友達出来て良かったね^^

帰りにパールちゃんと記念撮影camera

Photo_17

パールちゃん また一緒に遊べるとイイね notes

また 来てね happy01

 ポチっとしてね heart

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« はい。没収! | トップページ | 大丈夫か。。。? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん インターの ドッグランの 常連さんみたいなねdog
やっぱり 週末は たっくさんの わんちゃんが 来るんですね。同じ犬種の パールちゃんが いて viviちゃん 嬉しかったですねhappy01 viviちゃん 最近 よく 走りますね。体重は 減ってる???
 viviちゃんの名刺かわいい。パパさんの キャバ嬢って 意見少しわかるぅ。黒に ピンクは なんか 小悪魔っぽいねbleahあにぐーも viviちゃんの 名刺 次回 くださいなぁ。

viviママこんばんは。

土曜日も賑わっていたようですね。
我が家は今日(日)ドッグランデーです。

今週はバタ子さんの私でしたので、明日はデイジーの為の一日です。

お逢いできるといいな~♪

『小悪魔viviちゃん』名刺も超可愛いーーっheart01

うちも『悪魔デジ子』名刺いつかは作りたいです。いつかですが…。
viviママ(デジカメ=デジ子)
DAISY母(デジ子=デイジー)


viviちゃんの名刺、かわい~!
笑顔もすてきだし、
パールとバラとハートが、豪華!
それに・・・黒は、女をひきたてる!っていうし。

viviちゃん、いっぱい走ってる。
がんばれ、がんばれ~!
ストーカーされて、もてもてだね!


おはようございます(*^-^)

 名刺いいなァ~~note
 って交換する人おらんcrying
 ご近所もいつも行くグランドも散歩してる人は
 全く挨拶ってもんもできん人ばっかりでbearing
 ランっていいなァ~note しかも無料lovely
 新作の名刺、私も好きですぅ(o^-^o)
 可愛ええですよ~~(・∀・)イイ!

 ラブ君のビックリした顔、CGみたいやァ~って
 思いましたァ~ママさんナイスショットにポチッ(・∀・)イイ!

まいどっpaper
良いな~良いな~ここのラン行きた~い
ほんと沢山のお友達が来てるんやね~
パールちゃん超~可愛いheart02
なつちゃんてミックスなんだ~
四国犬かと思ったよ・・・
うちの前のお宅に居るんだ~up
ポメちゃんも白と黒なんて珍しいよね
可愛いheart02

viviちゃんの名刺とってもス・テ・チ
うふふ~パパさんこっそりキャバ嬢の名刺
貰ったたりして~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にぎわっていて楽しそうですね~♪
新作名刺、「キャバ嬢みたい」にうけました。笑
名刺を交換したりするんですね~。
ランでお会いして仲良くなってもその場限り・・
というのが多いので、名刺を交換しておくと
また会ったときすぐわかりますね★

こんばんは

先日お邪魔したパールです。

きれいに写真や動画まで撮っていただいて幸せです

初めて楽しく遊んだのは生まれて初めてです

遠いところまで行った甲斐がありました。

また行きますね

はじめまして
昨日ドッグランでご一緒させてもらった次郎のママです。
ViViちゃんと次郎のビデオを主人と大笑いしながら見ました。
(A;´・ω・)アセアセ
何分しつけがなっていないものですみません。
サリーちゃんみたいに追いかけっこをして楽しく遊んでほしいのですが暴れん坊で困っております・・・トホホ

ViViちゃんの名刺かわいらしいですね。
うちも皆さんのまねをしてそのうちに名刺を作ってみようと思います。

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

VIVIママ&パパ、今日はお疲れ様でした。
VIVIちゃんはもう寝てますか~??
うちはもうバタンキューです☆

また遊んでくださいね~☆
ありがとうございましたheart01


dogグーこむママ
うちはまだまだ常連さんの域には 達してないよ~(笑)
週末はViViにとっては お出かけDayになってるみたいで~
ここはお金が掛からないし ノーリードで自由に出来るから
うちにとっては助かってるよ^^
グーちゃんも一緒に行こうよ^^
来週も予定がなければ 行こうかなぁ~って
思ってます。

もちろん 名刺差し上げますよ~^^
いらないって言っても(笑)


dogデイジーママ
早く 名刺作って~
べっぴんさんのデジ子さんのlovely


dogメリーママ
名刺褒めてくれて ありがと~happy01
私も実はお気に入り~

最近 ViViモテモテなんよね~
犬生サイコーのモテ期かも(笑)


dogりんりんさん
りんりんちゃんも 名刺つくっちゃえば~
バンバン 配ってたらそこから良いお付き合いが
出来るかもよ~good

ホント ラブ君の顔 面白いよね~
帰って 画像見て大笑いでしたぁ~(笑)


dogりーたんママ
四国犬 居るの?
珍しいね~
こっちでも なかなかお目にかかれないって
言うか見たことない!甲斐犬はあるけど!
りーたんママんちの方はランはあんまりワンは来んの?
やっぱそれは まずはオフ会からやね^^
りーたんの名刺も作って みんなと交換せんと!
さぁ~ 名刺作りよ~(笑)

うちのパパ~?それはないと思うけど。。。
金 持ってないし~(笑)


dogランママ
キャバ嬢 ウケた?(笑)
沢山のわんこと会うと名前を覚えられないんで
名刺交換は ホント 助かってるよ~^^

ラン君も名刺作って~
で、ViViママに下さ~い^^


dogパールパパ
こちらこそ ありがとぉ~^^
久々のゴルパピーに興奮してしまいました~(笑)
パールちゃん 可愛かったですぅheart04
また ゴルのパピーが欲しくなっちゃったぁ
週末は沢山のワン’sで賑わってるんで
遠いけど また 来て一緒に遊んでくださ~い^^


dog次郎ママ
いえいえ。うちのも躾が行き届いてなくて~
でも 外面だけは良いんですよ~トホホ

ぜひ 名刺作って下さい^^
で、ViViママにも下さ~いhappy01
うちも週末にはちょくちょく行きたいと思ってるんで
よろしくお願いしま~す^^


dogデイジーママ
やっと デイジーちゃんに会えました^^
めっちゃ 可愛かった~heart04
しかも ViViと同じ犬舎から
来てたんですね~ ビックリ!

帰って来て ご飯食べて爆睡してさっき起きて
悪戯して今はまた 爆睡中です^^

PS 猿田さんはまたICU行きで~すsweat01

さっさっ猿田さん…wobbly

ママ先生~!!!
猿田さんを!猿田さんを!!!
助けてください!!!

dogデイジーママ
出来る限り 手を尽くしますが。。。
猿田さん どぉなるか。。。
かなり 難しいオペになりそうです(笑)

またもや 猿田さん 入退院 繰り返してるの?viviちゃんに エキス吸われてますね(困)。なんか 強い糸で 手術しなきゃ ダメかなぁ。恐るべしthunder伝説のvivi子さんwobbly

dogグーこむママ
いやいや~
今回はViViママが破壊したんよ~(~_~;)
媛っ子のあるお方と引っ張りっこして(笑)

名詞はまってるね~
新しい名詞m(~o~)m かわいい~凄くいいよ

viviちゃんは新しいお友達がいっぱいできていいですね
ゴルのバビーちゃんにも出会うなんてテンションあがりますね

dogげつこママ
ここに来るとたくさんのわんこに会えるんやけど
なんせ 名前と犬種が覚えられないんで
名刺はすごく重宝してます^^

パールちゃん 宇和島から来てて
今度Kuuに行く時誘ってみようと思って!
密かに媛っこにしようとしている←アハハ

へぇ~。みんな名刺持ってるのねcoldsweats02
そんなこと考えたこともなかった~。
モカのも作ってみようかなぁnote
ViViちゃんの新作、ギャルっぽくて可愛いよsmileheart02

dogモカママ
モカママもぜひ 作ってみて~^^
出来たら 見せてよ~happy01
ギャルなんでギャルっぽくねheart04

ヽ(*≧ε≦*)φパパさん、キャバ嬢ってて~
ViViちゃんも立派なギャルだもん、新しい名刺可愛いなぁheart04
結構いろんなわんちゃんが来てるんだね~♪
土日で休みになったら行ってみよ~っと!
久々に会えたら嬉しいしなぁ~

dog天ちゃんママ
うん。おいで おいで~
今週は 土曜は用があるんで行けないかも~
日曜は 今のとこ大丈夫good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32109717

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達^^:

« はい。没収! | トップページ | 大丈夫か。。。? »