フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ぽつ~~ん | トップページ | ViVi~~ ごらぁ~~っ!! »

2009年11月26日 (木)

やっぱりこのスタイル?

こんばんわぁ~night

今日はとってもイイお天気で暖かい1日でした。

今日は ViViのお気楽な1日をご紹介 dog

Photo

今日ら ぬくいけん お散歩もしやすいね~ happy01

ちょっと 天満宮まで行ってみる?

Photo_2

おぉ!今日はやる気やん good

Maxane

ほんと 珍しい~ catface

Photo_3

足取りも軽く 天満宮へ dash

天満宮のモーモー taurus さんにあいさつして 帰るよ~ up

Photo_4

家に着いて ViViに玄関前で待ってもらって

ママはうんPをポイしに dash

Photo_5

ポイ。し終わるまで ちゃんと座って待てるんやろかぁ。。。?

Photo_6

うちの中に入るとねぇねが アニメ『 銀魂 』を見てました。eye

Photo_7

ねぇねと一緒にTV見て gemini

Photo_8

見て 分かるんかい!?

Photo_9

面白いんやぁ~coldsweats01

TVを見終わったViViはと 言うと。。。

Photo_10

眠いんやったら 寝たらえぇやん catface

Photo_11

って どこ行くん?

Photo_12

頭 隠して尻隠さず!やっぱり このスタイルぅ?

逆上せるぞ~~spa

 デカケツのViViに ポチっとお願いしま~す heart04

                                               

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« ぽつ~~ん | トップページ | ViVi~~ ごらぁ~~っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃんの 日常 やっぱり 人間化してるよね。おもしろい! 今日は お天気が 良かったですね。viviちゃん たくさん 歩いたかしら?ダイエットは 続いてるの?

viviちゃんのおこたのスタイル 面白いですよね^。

犬は 尻は 冷えないのかなぁ。

うしっっ!!!

いーねー!このツーショットheart01

ViViちゃん、今日は充実した一日だったね~☆

お散歩に~、銀魂に~、こたつに~lovely

dogグーこむママ
おはよぉ~sun
今日もイイ天気になりそうやね~notes
ViViほんとはゴルじゃなくて
中におっさんが入ってるんじゃないかと
思う事があるよ~wobbly

グーちゃんは こたつ入らんのよね?


dogデジママ
taurusとの2ショット えぇ感じやろ^^
ここにはモーの他に馬も居るよ!
また今度、馬さんとの2ショット撮ってくるねcamera

おはようございます!
コメント、ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
viviちゃん、かわいい~♪
コタツ、いいですね。
そうか…ゴルゴルさんは頭隠して尻隠さず(笑)
頭が暑くないんかなぁ。

viviちゃんのお姉ちゃんは薙刀されているんですか?
高校生ですか?
いつも一緒でいいですね。
うちのねぇねも超~体育会系な子でして
ほとんど男子化してますが(笑)
先日久々に会えて嬉しかったです!!
viviちゃんとお姉ちゃんのように
仲良しさんなんですよ♪

viviちゃんのお気楽生活幸せそうだね
げつ子も同じ、食っちゃ寝!食っちゃ寝!のお気楽生活しとります
でかいケツだして、おこたに潜り込む所までいっしょや~ハハハ(。>▽<。)/!

viviママ~おはよ~sun

ごめ~ん昨日コメ入れたつもりが
読み逃げしてたみたいcoldsweats01

ワン用のおでんは知ってたけど雑煮まであるんやね~
うちのりーたんも今度のお正月はお節でも作って
あげようかな~って思ってんだup

お天気良くてお散歩が気持ちよかったんだね。。。
あはは~viviちゃ~んお尻が出てるよ~
女の子の大事な所もちゃんと隠してねlovely

追伸・・・
お陰様で来月ぱでぃママ達とミニオフする事に
なったんよ~heart02
viviママがぱでぃママのケツ叩いてくれたお陰だよup
ありがとね~heart02
また報告するから~good

viviちゃ~ん、おこたは、あったかかろ~!
お顔だけっていうのが、また、いいんよね。
お尻は、さむくないのかな?

モーモーさんと、ツーショット撮って、
(馬さんとのも、楽しみです)
ねぇねと、テレビみて、おこたでねんねして・・・か。
いい~1日だったんだね!

viviちゃんと、viviままの駆け引き・・・?が、また面白い!
写真に言葉が入って、とても分かりやすいと思うのですが・・・
方法が分かりません。こういったソフトがあるのでしょうか?
それとも、テキストスタイルで・・・?
viviちゃんも、テレビを見るのね。
若が、先日放映された『介助犬の育成』を、一生懸命見ていました。
介助猫になろうとしているのかも・・・


ママ、こんにちは"^_^"

 今日もこっちもええ天気ですぅ(*^-^)
 寒がりヴぃヴぃちゃん、ええ天気の中の
 散歩は気持ちええもんなァ~~(o^-^o)

 おねむの顔、可愛ええ~~heart02
 デカケツ…ヴぃヴぃちゃん、今度うちのレオと
 勝負しょうかァ~~(爆)
 ええ勝負かもしれんね~~"^_^"

 ヴぃヴぃちゃんの逞しいTVを見てる後姿
 テンとだぶるぅ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

dogたけママ
こちらこそ コメントありがとぉございま~す^^
ハイ。ねぇちゃん①号が薙刀やってますhappy01
ねぇちゃん①号が中1で②号が小6ですgood

たけちゃん 京都の行きしなにおねぇちゃんとこ
寄ってましたね~
ひさびさの再開でたけママさんもたけちゃんも
嬉しかったでしょぉね^^

離れててもやっぱ 大好きなんだよね~confident


dogげつ子ママ
げっちゃんもかぁ~(笑)
やけん 痩せんのやね~ お互い(爆笑)


dogりーたんママ
読み逃げ~ 全然OK~ok
たま~に コメ入れても入んない事が
あるみたいなんよね~bearing

りーたんのおせち 作るん?
ママ マメやね~good

うちは 人間用のおせちも怪しいぞぉ~(笑)

いよいよオフ会?
楽しみ~~up
いっぱい 楽しんで来てね~happy01
写真も忘れないでよ~good


dogメリーママ
こんばんみぃ~
お尻が冷えて来たら?だんだん 奥に入ってくよ~(笑)

OK~!馬さんとも2ショット撮って来るからね~camera
私も お気楽な1日を過ごしたいぃぃぃい~~


dogチィちゃん
文字入れは PCの中に入ってるプログラムのペイントか
フリーソフトのJTrimをインストールして使ってます^^

JTrimは無料ソフトなんで ダウンロードして
使ってみてhappy01

若ちゃんが 介助ネコになったらTVで放送されるんじゃない?
ガンバレ~~happy01


dogりんりんちゃん
寒がりのViViも 暖かい日はえぇ感じでお散歩しよるよ~

デカけつ対決!イイねぇ~
かなり 良い勝負かも(笑)

テンちゃんも貫禄あるもんね~
じゃ~テンちゃんとは 
どっちが貫禄ある後ろ姿か?対決やね~smile

うはははhappy02ViViちゃん、頭だけこたつに入っておしりが完全に出てるなんて面白すぎ!暑くないの~~~??

ViViちゃ~ん♪ どんな鼻歌歌ってるのぉぉ~??
犬のおまわりさん♪じゃないよね~note
オスワリ待ちも当然になっちゃったんだぁ~
レディになったね~ribbon
Genは気分屋兄ちゃんやからまだまだだね~coldsweats02

dog天ちゃんママ
暑くなったら ハァハァ言いながら出てくるよ~
初めから 頭 出しとけばイイのにねぇ~coldsweats01


dogGenkiママ
さぁて なんだろね?
もしかしたら 犬のおまわりさんかも~(笑)

玄関前のお座りはいつもの事やけん 結構座って
待ってられるんやけどね。
場所が変わると。。。
どこでも 待ってられるようになるまでには
まだまだ 修行が必要で~すcoldsweats01 

おぉ~っ!早速にありがとうございます。
頑張って・・・やってみます。
あったま、悪いからねぇ~!出来るかなぁ?

チイちゃんさんが書かれていたので私もついでにセリフの件に私見を、ってそんな大袈裟なものではないのですが。
いつも楽しく読ませてもらってるのですが、思うことがあります。ジャンプファンのママさんらしくないなと。というのがセリフは目の流れに沿って書いていくものではないかと。ブログ自体が上から下へ読んでいく構造なので・・・・最初のセリフが上段にあって、その返答セリフが下段に来る、という感じがいいのではと思っているのですが。ママさんとViViちゃんのセリフが色分けされているんでどちらのセリフか分かるので、そんな流れがいいのではと。あくまで余計な私見ですが。

dogチィちゃん
簡単な説明やったんで 分かるかなぁ。。

チィちゃんなら大丈夫やとは思うけど。
頑張って!happy01


dogサリーパパ
アハハ~ そこまで考えてなかったよ~coldsweats01
確かに流れ的には 上から下にした方が分かりやすいね^^
でも 色が被っちゃって 台詞が見えにくかったりする事が
あるんで 文字が見やすい部分に入れちゃうんよね~

今度から その辺も気ぃ付けてやってみま~す!
的確なアドバイス ありがとっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32378559

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこのスタイル?:

« ぽつ~~ん | トップページ | ViVi~~ ごらぁ~~っ!! »