フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あそばれました。。。 | トップページ | やっぱりこのスタイル? »

2009年11月25日 (水)

ぽつ~~ん

こんばんわ~ up

夜行性のViViママで~すsmile

今日は ひさびさにコングをViViに渡してみました。happy01

Photo_2

コングの中には おやつが入ってます smile

008

前足で出そうとすると コロ~ン

コロコロ転がりよるよ~sweat01

Photo_3

Photo_4 

ViViとコング

Photo_5

ん?あれれ?

Photo_6

まったくぅ。。。despair

Photo_7

食べたら もぉ どぉでもえぇんかいっ!!

Photo_8

で? コングは。。。???

Photo_9

その辺に ぽつ~~んと取り残されてましたぁ crying

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. おまけ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

               こんなもん 見つけたよ~ eye

 

           Odenn

今度 正月用にお雑煮 買おうかなぁ~ happy01

   ポチっとしてね heart02

      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« あそばれました。。。 | トップページ | やっぱりこのスタイル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく夜行性のデジ母ですsmile

ViViちゃん上手~!!!

でももっとゴングで遊んで~smile

ViViママいいのみつけたね~。

我が家も買おうかしら!

dogデジママ
ここにも夜行性が(笑)
デジママ~はよ寝んと~happy01

ViViはあんまりコングでは遊ばんのよ~despair
引っ張りっこはしつこいくらいやのに。。。

中身がないと分かったらその辺にポイよぉwobbly

お雑煮 えぇと思わん?
今度 アミーゴに行ったら買おうかと思って^^

そうなのよ!早く寝なきゃ!って!!
ViViママもね~smile

アミーゴかぁ。
よぉし!週末、久しぶりに今治アミーゴ行ってみよう!

ゴングよりも美味しいおやつなんだ~。
ある意味賢い!!smile

デイジーはゴングとかボールとかゴム製のおもちゃをひたすらカミカミしてるよ。

ViViちゃん、コングには興味ないん?
ガジョってないもんね~。ツルツルで綺麗shine
モカのコングはデコボコでおまけに上の1段は無くなってるよwobbly
留守番させる時におやつ入れて置いてたからね~。

ワン雑煮、良いねflair
ウチの近くにも売ってないかな~。

ViViママさん、おはよう♪

ウチも今度コングかって見ようかな~
おやつが入ってないと分かったViViちゃんの顔、最高^^♪

コングだったら、狭い玄関でも 暇しなくて良いかも~

dogデジママ
おはよぉ~sun
週末 アミーゴ行くん?
デイジーちゃんも?
うちも週末行こうかなぁ~up

デイジーちゃんも1人遊び上手なんやね~good
うちは ボールやゴム製のおもちゃは
あんまり興味ないみたいでsweat01 
ぬいぐるみはひたすら 破壊してるけどね~shock
でも 綿食べちゃうから 即 撤収sign01


dogモカママ
そう言えば モカちゃんのコング1段無いって
前に YP日誌に載ってたね~eye

あれ結構 丈夫やのに 凄いね!
噛み切っちゃったんだ!

モカママ地方にも あるんじゃない?
ワンコ用ちゃんぽんも売ってるくらいやけん
お雑煮も きっとあるよgood  

dogハッピーママ
おはよぉ~happy01
ハッピーちゃん すっかり玄関犬になっちゃった?(笑)
コングがあれば 暇しなくて済むかもね!
ハッピーちゃんがViViタイプでなければやけど~(笑)
中身がなくなったら ぽつ~~んってねcoldsweats01


ママ、おはようございます"^_^"

 お~~ヴぃヴぃ姫、上手にオヤツ出してお利口さん(*^-^)
 動画のコング立ってたァ~~happy01
 思わず拍手note

 ヴぃヴぃちゃん、上品に食べるわァ(≧∇≦)
 我が子らはガサツやァ~(ρ_;)

 中身なくなったんちゃ~んと判ってるんやねnote
 かいらしい~~(可愛い)ヾ(´ε`*)ゝ

そりゃ中身重視だよね
viviちゃんの反応に間違いなしだねψ(`∇´)ψ ケケケッ

ワン雑煮?
これワン用?
いいじゃんいいじゃん~σ(・∇・`〃 )も正月用に欲しい~何処に売ってるの?

viviママ おはよ~!
上手に中身が出せたじゃ~ん!すごいじょ~vivi~♪
そりゃそーでしょ! 中身がなきゃ・・・ ね~vivi~!

ワン用のお雑煮??? おでん???
いいなぁ~ネット通販で売ってないかな?
調べてみる~(^^)

探してみた~! ワン用のお雑煮。
お取り寄せで・・・送料とかはまだ見てないけど・・・


http://www.itempost.jp/detail/2/PA01032500/17118367/

と ↓

http://merrily.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=216003&csid=3&sort=n

ここには「タコ焼き」や「ソフトクリーム」「クリスマスブーツ」があったよ。

dogりんりんちゃん
食べることに関しては必死やけんね~bearing
コング転がしたり立てたりして
頑張ってたよ~coldsweats01

食べるん上品なでぇ?
うちは1人やけん競争する相手がいないからじゃない?

中身無くなったら ポイよ!
かいらしいかぁ~?(笑)


dogげつ子ママ
やっぱ中身重視やろ~(笑)

これね!アミーゴに売りよるよ~happy01
あと たい焼きやたこ焼き ミニソフトクリームなんかも
あったよ~happy01


dogぱでぃママ
ぱでぃ地方の方が都会なんやけん
ネットで買わんでも店にあるんやないん?

お店にもたこ焼き ソフトクリームはあったよ~
あと ワンバーガーやたい焼きなんかもgood

たい焼きは 1回買ってみた!
人間用と変わらんよ~up
美味しそうやったhappy01

うちも、コングは、お留守番用で、
普段、それだけで遊ぶことは、ないなぁ~。

メリーは、咥えて上から落として、
まるで投げつけるかのようにして、
中身をだすよ。
おもしろいでしょ?
サークルで、あげるから、
2階であげて、1階にくると、
床が、ボンボンいうの・・・(笑)
跳ね返ってる音で・・・(笑)

dogメリーママ
メリーちゃんは コングがバウンドするんと
音が出るんが面白くてやってんのかなぁ~(笑)

知らない人が下に居るとボンボンって音に
びっくりするかもね~happy01

コングがコロコロ動くのに上手に食べてる姿は
めっちゃ可愛いなぁ~~終わった後のしらんぷりさが
なんともいえないよね(笑)
食べたら寝る!!これは最高に幸せなんだよねhappy01

恐るべしアミーゴ・・。笑
いろんなものが売ってるんですね~。
お雑煮って餅が入ってるのかな?
うーーん。
とても興味深い一品ですーー。
ViViちゃんやっぱりおやつが入ってないとコングには
見向きもしないんですね。笑

dog天ちゃんママ
食う寝る遊ぶ これ サイコーdogby ViVi

やけん 肥えるんよねぇ~ by ママ


dogランママ
恐るべし!ですね~(笑)
最近はワンコ用でもいろんなもんがあるんやね~^^

お雑煮 おもちはどぉなんやろ~?
今度 買ってみますgood

ViViはおもちゃより食いもんですからぁ~(笑) 

viviちゃん、賢いねぇ~!良く頑張りました。✾〇だ!
おやつの為なら・・・頑張れる!解るねぇ。

ア〇ーゴねぇ、近くに大型スーパーがオープンして、そこの中にア〇ーゴが入りました。色々あるらしいので、是非行って見てお雑煮や、おでんを買ってみたいです。
愛犬のおやつで、かなり盛り上がっていて楽しい・・・
嬉しくなっちゃうね。

dogチィちゃん
やった~ ✿まるもらっちゃった~scissors
そぉ!おやつの為なら(笑)

チィちゃんちの方にもアミーゴあるんやね^^
ぜひ 行ってみて~
お雑煮GETやねgood
見るだけでも 楽しいよね~happy01

upviviママさん!始めまして。
埼玉県大宮に住んでますぞう太ですsign01
毎日、viviちゃんの日常を拝見しすでにパピーの頃からpcで見ていますeye暇さえあれば会社のpcで見てviviちゃんの成長を楽しみでやんちゃなviviちゃんを見るのが毎日の日課ですheart元気はつらつでviviママも手を焼いている様子も楽しく拝見し羨ましいなと思っています。
一度、viviちゃんと対面がしたいなと思っていますsign03今後も毎日、viviちゃんとママの格闘を楽しみにしていますよlovely

dogぞう太くん
ぞう太くん はじめまして~up
訪問&コメありがとぉございま~すhappy01
えぇ~っ!! パピーの頃から見てくれてるんですかぁ?
うわぁ~ ありがと~happy01
めっちゃ 嬉しいですぅ~happy01
こんな おバカな親子ですが これからもどぉぞよろしくぅ~

機会があれば ぜひぜひ 我が家のガジョリ姫に
会ってやってくださ~~いgood

これからも ViViママ 頑張りますよぉぉお~~

久々のコング遊びですね。おやつ 全部 ゲットしたら もう コタツの中?viviちゃん わかりやすーい(笑)

わんこ お雑煮 わんこ おでん・・・・。世の中 おもしろい考えの人が たくさん 出てきてますね。あにぐーも 低価格なら 欲しいなぁ。

週末、いこいこー!!

アミーゴへGO!!!

ビー♪トゥゲザー♪ビー♪トゥゲザー

週間天気予報では日曜が雨だって~。

dogグーこむママ
グーちゃんはコングで良く遊んでる?
ViViは中のおやつ目当てやけん
なくなったら もぉどぉでもえぇみたい。。。coldsweats01

値段 見てくるね!


dogデジママ
おはよぉ~happy01
えぇ~っ!週末雨なん?
まぁ~ 屋根あるけん良かぁ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32363392

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつ~~ん:

« あそばれました。。。 | トップページ | やっぱりこのスタイル? »