フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ごめ~ん | トップページ | 気のせいよ~ »

2009年11月 4日 (水)

今年もやっぱりか。。。

こんばんわぁ~night

今日 寒くてこたつを出す決心をしたViViママですsign03

仕事に行く前にこたつ布団を干しましたsun

その後 仕事に行くまでの少しの間 ViViと遊びま~すhappy01

Photo

ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2

Photo_3

と、まぁ こんな アホアホな遊びをしてます。coldsweats01

時間になったら ViViは分かってるようで

ハウスと言うとそそくさと おやつを催促してから

ハウスにGO~house

仕事から帰って来るまで ハウスで待ってますdog

今日は 仕事から帰って こたつを出す予定やったんで

掃除機をガーガー

こたつをかけ終わるまでハウスの中に居て貰いました smile

やっと こたつをかけ終わったんでViViを出してやると。。。

と、こたつの周りを走り布団をガジョり

頭だけ突っ込んでみたり ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_4

おもちゃで遊んだり。。。 ┐(´-`)┌

Photo_5

静かやなぁ。。。と思って覗いてみると

Zzz

やっぱり寝てる。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

はぁ。。。今年もやっぱり こたつで足を伸ばせそぉにないなぁ。。。

    (;´д`)トホホ…

 ポチっとしてね heart

     ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« ごめ~ん | トップページ | 気のせいよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家も一昨日こたつを出しました
こたつ二年目のアレックスと初こたつの小次郎に占領されてます(泣)
奥の方に行ってくれたら良いんだけど
自分が座る所に寝そべるんで邪魔です(笑)
布団の中でもなんだけど、なんでか、直角方向に寝るんですよねぇ

こたつの登場だね~
ウチはこたつ出すと、部屋が狭くなるから禁止令が出ております;

ViVi姫、こたつで爆睡ですな~
狭い所好きなんだよね♪

こちらでは、一気にインフルエンザが蔓延してて、今週は学級閉鎖だらけ・・・
来週は修学旅行なのに、行けるかどうか;
南下して行くから気を付けてね!

おはよ~happy01
出遅れ出遅れですんまそんdown

豆腐やジョニーロール知らないぞ~sign02
コンビニとかで売ってるのsign02
ViViちゃんすっかり元気になった見たいで良かったup
おっリードガジョガジョやってるますね~coldsweats01

コタロー君可愛いねheart02
ご近所さんにゴル友居ると楽しいよねnote
ViViちゃんもおやつもらえて良かったな~happy01
ダイエットはしてるつもりで良いよwink

コタツかぁ~寒くなってきたもんね
うちもホットカーペット出そうかって今朝思ったよdown
アホアホな遊びってワンには楽しいんだよね~
あはは~ViViちゃんコタツの中で寝てるの~sign02
コタツの中で寝るのは猫のはずじゃ・・・catcoldsweats01

ViViちゃんとのお遊び楽しそう~
こういうのってメチャ喜ぶよね~
Genもパパに遊ばれてる時身体任せて言うなりだよ~happy01
こたつ登場したんだね~~
布団ガジョリしちゃって綿出さない??
やっぱりワンは洞穴生活が一番なんだね~~
猿田さんまで引っ張りこんで~なんて可愛いワン!!heart04


ViViちゃんのいないいないばあ、可愛いぃlovely
ちゅぅぅぅ~heart04
こたつ好きなんだね~。
モカも大好き!
中で長~くなって寝るよ~。


おはようございますhappy01
 ヴぃヴぃちゃん、コタツ好きなんやね~~note
 寒がりさんなんかな?
 
 コタツに興奮してる動画、一緒に興奮したくなったぁcoldsweats01 コタツからさるたさんだけ持って行って
 何ともカワユイ~heart02

 ママも一緒に今年はコタツの中で丸なるのはどうやろかnote
 ヴぃヴぃちゃん、も1つ興奮マックスになるね~(o^-^o)

こたつ出したんですね〜!
こたつから顔出してるViViちゃんかわいいわ〜。
こたつは占領されちゃいますね★

わぁ~っ、viviちゃんやっていますねぇ~!
この調子だと、シーズン中に何枚か・・・こたつ布団が、新しくなりそうですね。
楽しいのでしょうねぇ。見ているだけでも・・・楽しい!
うちには炬燵はありませんが、こんなに喜んでくれるなら買おうかなぁ。
viviちゃんのセリフが、また面白くて・・・昨日の夫婦喧嘩を忘れそう・・・

こたつの登場ですね!
・・・うち、こたつ無いです・・・。
猿田さんが、ひきずりこまれていく!!(笑)
 
こたつで寝るのが好きなのは、
人もワンも、一緒なんだねぇ・・・。
viviちゃん、気持ち良さそう。

dogアレックスパパ
アレックスパパんちもこたつ出しましたかぁ~
いっぺんに寒くなったもんね~sweat02
2ワンに占領されてパパさんも大変やね(笑)
そちらの方も新型インフルが流行ってるみたいですね。
気をつけて下さいね。
手洗いうがいを忘れないようにねwink


dogハッピーママ
こたつの季節がやってきたね^^
今年もこたつで爆睡してるよ~

おねぇちゃん 来週修学旅行なんやぁ~
行けるとイイねconfident
インフルこっちも流行ってるみたいで
上のねぇねの隣のクラスも学級閉鎖ですbearing
ハッピーママも気をつけてね~


dogりーたんママ
こんばんみ~happy01
ジョニ男パンはスーパーで売ってるよ~
そっちは売ってないん?
おすすめはクリームパンかなhappy01
コンビニはどぉやろ?見た事ないかも。。。

こたつで寝るのはにゃーcatだけかと
思ったらdogも寝るんよ~
うちも先代ののんたんはこたつに入らんかったけん
ViViがこたつに入った時はびっくりしたよ~danger


dogGenkiママ
こたつ布団はそんなにガジョらんのやけどね
中に敷いてる毛布をガジョるんよ~bearing
ガジョる度に注意してるんやけど
ほっといたら こっぱかもwobbly
こたつが巣穴と化してますぅ。。。


dogモカママ
無理矢理 ひっ捕まえていないいないばぁ~
してやりましたsmile
かなり迷惑そうな顔してたよ~
モカちゃんも こたつむりなんやね~happy01


dogりんりんさん
テンちゃんやレオちゃんは こたつに入らんの?
ViViは寒がりなんかなぁ~(笑)
良い毛皮着てんのにね~

ママも一緒にこたつで丸くなってたら
のぼせるよ~(笑)


dogランママ
朝晩 冷えるから出したよ~ こたつconfident
こたつに入ると うとうとして知らん間に寝ちゃってる~
ViViと同じやね~(笑)


dogチィちゃん
こたつは覚悟して出してるからね~^^
こっぱにならない方が不思議かも(笑)
こたつあったら 姫ちゃんと花ちゃん
どんな反応するんやろね?ちょっと見てみたいかも~

えっ?パパさんとケンカしたん?
あらら。。。それは大変じゃ~
早く 仲直りしてねwink


dogメリーママ
メリーママんちの方はこっちよりすっごく寒いやろ?
暖房器具は こたつじゃ間にあわんのかな。。。

こたつにUMAが潜んでおりま~すcoldsweats01

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙コタツだぁ~♪
かくれんぼもできるし、おやつもこっそり・・bleahって訳にはいかないかな(笑)
みんながコタツに入ると動かなくなるけど会話も弾むねheart04

dog天ちゃんママ
そぉそぉ かくれんぼも出来るしねnotes
おやつは。。。
こたつに入ったら動けなくなるね~happy01

ViViちゃんのいないいないばあ かぁわいいなぁ(*´U`*)
PC観て 目じりが下がりまくりました♪
レオはこたつには入らないですね~

さるたさん、さるたさんがぁ~!!
引きずり込まれる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

dogレオママ
こんばんわぁ~night
いないいないばぁ~
可愛いぃ?ありがとぉhappy01
レオ君はこたつには入らないんやね~
うちはこたつにUMAが住んでますcoldsweats01

我が家も数日前にコタツ出しました
案の定・・・よってくるくる~
コタツ争奪戦の季節かやってきました
お互い大変だよね

viviママ おはよ~!

突然ですが・・・
なんか私、ボケが始まったんじゃろか・・・

昨日、ママんとこに入れたコメがないのよ。
でだ、さっきリータンママんとこいっても同じ・・・
自分で勝手にコメ入れたと妄想したんだろうか・・・

やばくねぇ????(><)

dogぱでぃママ
あはは~
りーたんママとこでも拒否られたん?
それは やっぱ 妄想やね~
ボケが始まっとらいsmile

めっちゃヤバイやん!
あっ!お客さんが来た~
仕事や!

おっ! 仕事してんじゃん♪

そのうち「飯はまだかぇ~~~~???」
なーんてコメ入れたら拒否っていいから・・・(><)

年寄りには優しくしてよね~(^^)vウヒャウヒャ

dogげつ子ママ
いっぺんに寒なったねぇ~bearing
そう言えば。。。げつ子ママんちにもいたねsign01
こたつむりが。。。dog
こたつ戦争の始まりやね!
お互い頑張ろぉね^^


dogぱでぃママ
もちろん そんなのは 無視~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32074619

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやっぱりか。。。:

« ごめ~ん | トップページ | 気のせいよ~ »