フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« とぉ~ぜんよ! | トップページ | CM。。。大違い~~ »

2009年11月20日 (金)

みかん食べたら。。。

ただいま~~house 仕事から帰って来るとハウスからむくっと起きだし

早よここから出して~~と言わんばかりに ママをガン見してるViVi。eye

ハウスから出ると人の後ろをストーカーのように付いて回る。

それはなぜか。。。そぉ ママが仕事から帰って小腹?大腹?を満たすのを

知ってるから。。。(ノ∀`) アチャー

そして今日も。。。

Photo_14

な、なによぉ?

Photo

おヨダ ダ~ダ~で訴えるViVi !(・oノ)ノ

Photo_3

分かったけん!近い 近い!!bearing

Photo_4

Photo_5

今度は ねぇね のとこかい dash

Photo_6

フランスパンの後はデザートかい。。。( ゚д゚)ポカーン

Photo_7

こういう時だけは しゃんしゃん しとるね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_8

どぉやった?みかん?

Photo_9

ひゃはは~happy01 みかん食べたら 今治弁に戻るんやぁ~

      (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みかん 甘くて美味しかったんやね~happy01

バリバリ今治弁のViViに ポチっとしてね heart

                   ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« とぉ~ぜんよ! | トップページ | CM。。。大違い~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが愛媛のわんこ!
みかん食べてるね~!!
ご質問いただいていた、しつけ教室の件ですが、
動物病院がしているしつけ教室なので、
かかりつけ以外のわんこは受け入れてないんです。
でも、アジリティで行っているところもしつけ教室を
行っているのでそちらの方を紹介しますね!
http://ncda.blog91.fc2.com/

(行ってないのにあれですが、松山なら「でぐま」K9のしつけ教室がいいんじゃないでしょうか??)

dogランママ
やっぱ 愛媛のワンコはみかんやろ~good
ラン君は?みかん食べんの?

そっかぁ。。動物病院でやってるんやね。。。
ランママのブログで見てて良さそうやったけん
どぉかなぁ。。。って思ったんやけど。。

アジの方もしつけ教室やってんだぁ~happy01
ありがとぉ 教えてくれて~up

でぐまもやってるね。K9。
K9でもイイんやけど K9はイベントが結構あるからね。。。
宇和島からじゃ 大変やと思って~
パピーの練習時間も早いし。

viviちゃんと、同じ表情を姫もしますよ!
涎も「そんなに、欲しかったの?」って思うくらい・・・気の毒な位
トロ~ッ、デレ~ッって、胸の飾り毛も床もベタベタになる位、だしながら・・・見ています。
コレで、おすそ分けしないではいられない私です。その結果・・・
最近は、なるべく見ていない所で隠れ喰い・・・結果、私だけがメキメキどっしりして来ました。ヤバイッ!


ボンジューupル"^_^"

 ヴぃヴぃちゃん、フランスパンもろうて
 フランス語(゚m゚*)

 私も便乗しましたァ"^_^"

 お姉ちゃんにみかん貰う時 お手してます? 
 テンも何か貰う時、言うてないのにします^^;
 レオはできましぇん(/_;)

 自然の水道水やね~ヴぃヴぃちゃん(*^ω^*)ノ彡 

こんにちは~!
クリスマスバージョンのテンプレート、
とってもステキ・・・。

viviちゃん、すごいおヨダ!!
ほしかったんだね~(笑)
でも、床にしずくがいっぱいで、
大きく目を見開いて、ビックリしてしまいました(笑)
メリーは、2~3滴なら、あるけど・・・。

dogチィちゃん
姫ちゃんも(笑)
床や飾り毛についた ヨダレってのきにくいよねぇ。。。
拭いてもベタベタしてsweat01
うちも 隠れて食べよぉかな。。
って言うか 食べるのやめるんが1番なんやけどねぇ~
私も ヤバイから(笑)


dogりんりんちゃん
ボンソワ~up
お手するよ~^^なかなか くれんかったら(笑)
普段は お手言うて 言うてから お手するけど
なかなか くれん時は自分からお手します。
でも ねぇねは厳しいんで お手だけじゃなく
は~い。までせんと くれませ~んsweat01
なかなかの スパルタなんよ~(笑)

おヨダ 出過ぎよね~coldsweats01


dogメリーママ
X’mas バージョン ステキ?ありがとぉ~happy01
なかなか 良いのがなくて 迷ったあげくこれに
してみたんやけど。。。
記事書くところが狭くて 写真が前よりちょっと
小さくなってしもぉたぁ。。。
まぁ それは えぇんやけど。。。画像に文字入れしてんのが
ちょっと 切れてたりするんよね~bearing

12月終ったら また もとに戻さないと・・・

メリーちゃんは 品が良いからぁ~
うちのはねぇ。。。見ての通りよ~(笑)

ひゃはは~~~happy02
ViViちゃんのヨダレすごーーーい!滝のようだわ・・
そぅいえば、天地はヨダレあんまり見ないんだよね~
舞の時は袋開ける前からヨダレでてたような気もするし。。
でも。お手の早さはすばらしーーーーheart04

dog天ちゃんママ
天ちゃんは おヨダ出ないんやぁ~
良いなぁ~
うちは 見ての通りやけん 床がべちょべちょになるんよshock
舞ちゃんも食いしんぼやったんやねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32280372

この記事へのトラックバック一覧です: みかん食べたら。。。:

« とぉ~ぜんよ! | トップページ | CM。。。大違い~~ »