フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ご心配をおかけしました。。。 | トップページ | 借りて来た犬? »

2009年11月15日 (日)

あぁ~ 簡単な子で良かったぁ

11月15日(日)今日のお天気はsunでも風が強~~いsweat01

今日は 西条農業高校で西農祭がありK9のワンちゃん達が

デモンストレーションをするので 見学に行って来ました rvcar dash

もちろん ViViはお留守番 weep

向うでげつ子ママと待ち合わせ。げつ子もねぇねも一緒です。

ViViママ出発するのが遅くて 着いた時にはもぉデモが始まってましたぁ sweat01

K9

みんな良く訓練されてて 上手に演技してました~ good

Photo_10

マックス君も今日は合同練習頑張ったね good

終わったところで げっちゃんとひめこじちゃんとで記念撮影 camera

Photo

この後 お腹が空いたんで模擬店を色々回って腹ごしらえ

ついつい いろんな物に目が行って~ coldsweats01

お土産に苺大福とシュークーリームを買っちゃいましたぁ~ coldsweats01

西農高校を後にして せっかくここまで来たからと帰りに

SAに寄ってみました ← 自分ちの子は居ないのに sweat02

げっちゃんもSAに立ち寄り遊んで帰るようです。

ランに着くとデイジーちゃんの姿が見えましたdog

あっ!やっぱり来てたぁ~(笑)

Photo

げつ子は。。。?あっ!居た!

Photo_2

向うからゴルちゃんがやって来る!あれは パールちゃん dog

Photo_3

パールちゃん あれ以来お休みになると そわそわするそうです (笑)

今日はデイジーちゃんに遊んで貰ってました dog dog

パールちゃんデイジーちゃんの服を引っ張ってます happy01

Photo_4

西農祭にも来てたパール君は ママさんにほっかむりされてました (笑)

可愛いぃ~ heart04

Photo_5

黄色いマフラーを見せに来てくれた さくら君 dog

Photo_6

レオン君も今日はやって来ました。

レオン君パール君と遊びたくて 誘ってますね~ up

Photo_7

始まるかな~sign02 かけっこsign03

やっぱ 大型犬が走ってると迫力あるぅ~ w(゚o゚)w

ギャラリーも沢山集まって来て見てましたよ~ eye

ひとしきり遊んだお嬢様方 confident

やっぱり うまうまですか?(笑)

Photo_8

パールお嬢ちゃまは食べざかり こちらでも 真剣な顔して

うまうま 待ってま~すhappy01 

Photo_9

十分楽しませてもらい 我が家のお嬢が待つ家に帰宅 house

開口一番がこれかsign02

何ふくれとん?

Photo_11

げっ!怒っとるsweat01

Photo_13

そんな事言うてもねぇ。。。あっ!いじけた wobbly

Photo_12

とたん この態度?

Photo_14

はい。どうぞ happy01

あぁ~ 簡単な子で良かったぁ~ smile

 ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ご心配をおかけしました。。。 | トップページ | 借りて来た犬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫は、デイジーちゃんやパール君と同じですよ。
煩くされて嫌がって逃げるけど・・・反撃には出ませんね。
気が優しい・・・テヘッ 朝から出ました親バカ!

viviちゃんも、お芋さん大好きなのね。
けれど・・・「ぷっ!」って、やりませんか?やるんですよ姫は・・・
困った事です。寝ていてプッと出ると、頭を持ち上げて「今のダレッ?」って顔をするので、私だと疑われちゃいます。(私の時も偶にあるけど・・・)臭いの何のって・・・鼻が曲がりそうです。

viviちゃん、素直そうで可愛いですぅ♡
「どこ いっとったん?」の片頬を膨らせたお顔、姫もしますよ。
アレ、不服なのでしょうね。

昨日はお疲れさまです~( ^ _ ^)ノ(´。`)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
写真も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

viviママいっぱい写真撮ってるね
σ(・∇・`〃 )寒くて寒くてまともな写真が少ないよ~
冬眠はいりますんで、暖かくなったらまた遊んでね

dogチィちゃん
姫ちゃん 優しいですね~confident

うちも プ~しますよcoldsweats01
うちの場合は すかしっぺが多いです。
くっさ~と思ったらViViがって事が多々ありますよ~coldsweats01
姫ちゃんも ほっぺた片っぽ プクってするんやね~happy01


dogげつ子ママ
お疲れ~!いえいえ。うちも あんまりキレイに写真撮れてなくて~
なんせ ブレブレのViViママやけん(笑)

冬眠済んだらまた遊ぼう~~good

「どこいっとったん」のviviちゃん、
かわい~!
おいも、もらえて、よかったね!
食べるとこ、見られたくなかったのか(笑)
すぐ、もっていっちゃったね~!

ランでは、みんな、おなじみさんになって、
仲良しですね。
大型犬は、迫力あります!!

dogメリーママ
おいも そそくさと持ってって 少し遊んでから
食べてましたcoldsweats01

ランにはおなじみさんが沢山来てました^^
わが子がいなくても 楽しくて ついつい長居してしまいましたぁ~


ママ、こんにちは"^_^"
 ヴぃヴぃちゃん、いも食ってるん見て又、安心しましたぁヽ(´▽`)/

 あの「ダンス」は何ですかwobbly
 凄すぎる~~!
 何であんな事、できるんやろ~! 
 暴れん坊選手権ないんやろか~coldsweats01

 いつ見ても遊びに行きたくなるぅ~私が^^;
 とくにパール君に乗りたい^^;
 近くで見たらデッカイんやろな~(o^-^o)
 皆、本間に楽しそうやし見ててホンワカな気分になるねママhappy01 ヴぃヴぃちゃんのお怒り、芋で直って良かったぁ"^_^"

( ^ω^ )お留守番の後のViViちゃんの顔めっちゃ可愛い~~~~heart04
おいもで機嫌直っちゃってホントええ子だよねぇ~
ママから他のワンコの匂いをキャッチしてクンクン攻撃された??
ランは大型犬が沢山でとっても楽しそうだねぇ(゚m゚*)

dogりんりんちゃん
ねぇ~ ホント 凄いよね~
どぉやって 教えるんやろぉ。。。?

暴れん坊選手権 あったら ViViも参加さすよ~happy01

ランでみんなが遊んでる姿見ると 癒されるよ~confident

お芋1つで喜ぶ単純な お嬢で~す(笑)


dog天ちゃんママ
クンクン攻撃されたよ~wobbly
いろんな ワン’sと触れ合って来たけん 遊びに行っとったん
ばれて怒とったんやろねぇ~coldsweats01

ほんとに お芋1つで機嫌直って 単純な子だよ( ´艸`)プププ

ゴルパピは元気ですね~!!
ViViちゃん、お口ぷっくりで怒ってる!
かわいいーーー♪
でも、おいもでご機嫌直ってよかったね~。

dogランママ
ゴルパピ 可愛いぃよね~lovely
もぉ 1人欲しくなっちゃったぁ~dog

エヘヘ 怒っても食べ物で簡単に機嫌直っちゃうから~(笑)

おはよ~happy01

うんうんわかるぅ~我が子が居なくても
よそのワンたちと戯れて長居しちゃうんだよね・・・
しかも何時ものメンバーだと特にねup
みんな可愛いな~heart02

あはは~ViViちゃんのムクレタ顔わかりやすぅ~smile
あたし置いてどこいっとったんsign02て・・・
スネスネしたお顔も可愛いぞ~heart04
お芋もらってご機嫌なおったんsign02
元気ななって良かったね~up

dogりーたんママ
やっぱり~^^
ワンと戯れてると楽しいよね~happy01

ViVi 分かりやすいと言うか 単純なんよね~(笑)
食べもん ひとつでコロッと変わっちゃうんやけんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32229098

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ 簡単な子で良かったぁ:

« ご心配をおかけしました。。。 | トップページ | 借りて来た犬? »