フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 困ったもんだぁ | トップページ | 今年もやっぱりか。。。 »

2009年11月 3日 (火)

ごめ~ん

今日のお散歩は コタローコース dog

Photo_13

ちゃんと おやつ持参で来たよ~ coldsweats01

Photo_15

Photo_19 

Photo_18   

Photo_20

Photo_21

ViVi 何 怒っとん?すねたん?( ´艸`)プププ

Photo_22

この後 ちゃんと2人で仲良くおやつを食べたとさsmile

って、ダイエットは。。。sweat01

 ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 困ったもんだぁ | トップページ | 今年もやっぱりか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は ちゃぁんと おやつ 持って コタローくんちに 遊びに行ったんだね。コタロー君 おやつ欲しさに わぉーンって おねだり吠えしてましたね。かわいい。viviちゃんも おやつもらえて 良かったね。すっかり 元気の viviちゃん、コタローくんに 会えてよかったですねhappy01

そうそう~ダイエットは?
明日から・・・そう・・・明日からねハハハ(。>▽<。)/!

ダイエット? なに?それ?(笑)
い~の、い~の!
コタローくん、催促のワオン!が、
きこえるね。
やればできる!賢いゴールデンですものね。

うふふ、ダイエットか~!
忘れとったわぁ~・・・ キャハハハ~♪

昨日、一昨日で少しはダイエットできたんやない?
OPPって最初なんのコトかわからなかた~(^^;

でも健康が一番やもんね~。

やればできる子!コタローくん。
かわいいね~。
優し~いお顔してます♪

すねたVivi嬢もキャワイイよ~ん♪

コタローくん、塀越しに覗いてる姿、可愛いね~heart01
ViViちゃんもおやつ貰えたのね。
コタローくんだけなんて辛いもんね~。
ダイエット明日からでいいさ~coldsweats01

こんばんは~happy01

 久々のコタ君登場~(*^-^)
 愛嬌たっぷりですね~"^_^"

 じ~っとお利口さんに待ってたヴぃヴぃちゃんheart02
 カワユイですね~♪
 一緒に塀に立ってるお二人さんの仲良しコンビにポチッnote

ヽ(´▽`)/あははは~ダイエット??そんなのは散歩で消費しちゃうんだよね~happy02
コタロー君のお座りしておやつ貰うまでの移動の早さにビックリだね。
塀ごしの挨拶がまたかーわいいheart04

塀ごしの2わんがかわいい!
仲良くおやつ食べたのね♪お散歩コースにお友達がいていいですね★

dogグーこむママ
コタ君 ワォ~ンの他にも
なんか言ってたよ^^
きっと 早くちょ~だいって言ってたんやろね^^
すっかり 元気になり過ぎて困ってますcoldsweats02


dogげつ子ママ
そぉそぉ いつになるか分からん明日から~happy01


dogメリーママ
コタ君 やれば出来る子やけんね^^
お手もおかわりも出来るよ(v^ー゜)ヤッタネ!!


dogぱでぃママ
OPPとOBPは 覚えとかんと~(笑)
ちなみに ViViママはOBPやけどね~coldsweats01
そんな事はどぉでもイイっかぁ~(笑)
OPPで少しはダイエット出来たかもね~


dogモカママ
ViViが聞いたら 泣いて喜ぶよ~(笑)
そのうち モカママんちにおやつ貰いに行くって
言うかもぉ~happy01


dogりんりんちゃん
そういえば 久々の登場かな^^
よく行くんやけど いつも写真撮るん忘れるんよねぇ~coldsweats01
仲良しやろ^^ViViは若いメン’sより
年上好みみたいですよ~(笑)


dog天ちゃんママ
そぉそぉ 散歩と悪戯でプラマイ ゼロって事で(笑)
そぉなんよ~
コタ君 素早いやろ~
でも ハウスから 出てくる時はすっごく
遅いんだよねぇ~coldsweats01
なんでかな?(笑)


dogランママ
可愛いでしょ~^^
毎回 やってんの!
あいさつ済んだら 2人して おやつ~
やけん コタんちが近くなると
ViViも早足になるよ( ´艸`)プププ

2ワンそれぞれが塀越しで挨拶なんて可愛い光景だね~
微笑ましいよ~~
ViViちゃん拗ねてるし~~(笑)
コタ君はママのオスワリどころじゃなさそうだし~~(笑)
やっぱりおやつなんダネ!!wink

dogGenkiママ
こんばんわぁ~night
コタもViViもおやつが1番やね(笑)
やっぱ おやつは最強やね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/31964543

この記事へのトラックバック一覧です: ごめ~ん:

« 困ったもんだぁ | トップページ | 今年もやっぱりか。。。 »